FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2013/06/24 Mon  15:30
お友達と七輪パーチー(^。^)y-.。o○


6月24日月曜日。




昨日のお休みはお出かけしなかったな~

でもでも~楽しいことあったんだよな~




七輪パーチー1




さ~今日の夕飯はお友達をお誘いして七輪やきだよ~





七輪パーチー2




しちりんやきってなんでしゅか

お肉焼いて食べるんだよ

それにお友達も来るよ





七輪パーチー3




違うよ~今日はあのボーイズがやって来るんだよ





七輪パーチー4




やって来たのは、近所のお友達です





七輪パーチー5




お兄ちゃんのプルート君





七輪パーチー6




弟のりく君





七輪パーチー7




あっ忘れてはイケナイ大事な孫ハル坊です





七輪パーチー8




まずは子供たちのウマウマです





七輪パーチー9




人用のお肉も色んな物焼いたんだけど写真忘れた~





七輪パーチー10




ようこそ~いらっしゃいませ~





七輪パーチー11




プーちゃんもりくちゃんニコニコさんだね





七輪パーチー12




ハル坊もニコニコさんだ~





七輪パーチー13




プーりくちゃんパパにナデナデ要求のハヤごん





七輪アーチー14




そこへ、ボクも~ってやって来たりーたん





七輪パーチー15




で、この人なんでここで繋がれてるの~

はぃ、それはなんでも食っちゃうからです





七輪パーチー16




は~ぃ、ちみたちのウマウマ焼けましたよ~





七輪パーチー17




そしてこちらはプーりくちゃん家から頂いたウマウマ

この後みんな速攻食べてました





七輪パーチー18




日も暮れて、食もお酒もお喋りも進み





七輪パーチー19




気付いたら23時を回ってました





七輪パーチー20




プーりくちゃん家のパパちゃんママちゃん

遅くまでお引止めしちゃってごめんなさいね~

そして差し入れありがとうございました

あまり気を使わないでくださいね~

来週はWoofさんご一緒出来るの楽しみにしてます





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

スポンサーサイト

Comment

☆ NoTitle

う~ん!おいしそう~(*^m^*)
ご近所さんのワンコと七輪を囲めるなんて、ステキだね♪
こっちじゃ・・・なかなかこういった交流ないのよね(^^;
羨ましいわ(*^-^*)
まっ、パパさん、ママさんの人柄がみんなを寄せ付けちゃうんだろうな~(-^o^-)/

☆ やぁ~!!美味しかった(^q^)

こんばんは☆

昨晩は、本当に美味しくってありがとうございましたm(__)m

かしらが、本当に美味しくって、いくらでも食べれそうでした\(^o^)/

我が家のボーイズは、実物以上に良く写してもらえて、嬉しいです(≧▽≦)

シェリルママさんが、コメントされてたように、パパさんとママさんの人柄が素敵過ぎて、大好きで、仲良くさせてもらえて、本当に良かったです(^o^)

ご近所で、仲良くさせてもらえて、この地域にずっと住み続けたいです(^_^)v

来週の日曜日は、楽しみにしてます☆

来週までには、ボーイズを散髪して、特にりくは、目が見えるようにしておきます!

本当に、ありがとうございますm(__)m

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

焼き肉やさんや焼き鳥やさんに食べに行くのも良いけど
家で七輪だして食べるのも美味しいかったよ(#^.^#)
それにお友達が一緒だと尚更美味しいです。
ウチの周りはワンコちゃんだらけなんだけど
ご近所さんで仲良くできたのは初めてなの
またまたまた~人柄だなんてやめてくださいよ^_^;

e-276プル&りくさんへe-276

こちらこそ~ありがとうございました(#^.^#)
かしら気に入ってもらえて良かったわぁ
七輪だけだと時間がかかっちゃうから
今度はホットプレートもだして焼いたら良いね(*^^)v
ボーイズはだって美男子さんだもの
元が良いから移りが良いのですe-319
ママちゃんまでまたまたまた~^_^;
がさつで無神経で素敵なんてホント似合わない言葉です
こちらこそ仲良くしてもらって嬉しいですよ♪
日曜日楽しみましょうね~(^^♪

☆ NoTitle

ご近所さんと七輪パーチーなんて幸せですね~(^^) 
それも明るい時間から23時まで(笑)
それはやっぱご近所さんでなきゃ出来ないよね\(^o^)/
七輪で焼いたら美味しいもんなぁ♪
いくらだって食べれちゃいそうだゎ♪

ママさん日曜日どこ行くのぉ。。。
って聞こうとしてたんだぁ(^^)
woofさんですね♪メモメモ☆(笑)

PS・・・プライベートなお話
先程は教えてくれて有難う(*^_^*)

☆ 

ハヤちゃ〜ん!コメはこの時は長野にいたでしゅよ〜ごめんでしゅよ〜 byコメ

あら!ご近所さんのカワイイお友達と七輪焼きですか!いいですね〜いい香りが写真から出てきてますよ(*^^*)
ハル坊もこんないいカホリしてたらガマン出来ないよね〜(^^;;
みんなニコニコさんでGOODですね(≧∇≦)b
日曜日…むふふ…たのしみでしゅよ〜

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276りっくありすさんへe-276

そうなんですよご近所さんと七輪を・・・
昔はそんなのあたりまえの時代でしたけど
いまの時代は見かけなくなったもんね(+_+)
話しに夢中になってたら・・・でしたよ^_^;
七輪で焼くと美味しいよね
そうなの、日曜日はWoofさんでーす♪

PS、ママさんこちらこそごめんねv-421

e-276ロロっす☆さんへe-276

コメちゃーんながのはたのしかったでしゅか?
今度の日曜日は追っかけっこでしゅよー(^_^)v byハヤ

そうなんですよ~ご近所のかわい子ちゃんと
お家で七輪やりました~(^^♪
うんこの辺りもいい香りが充満してたようです
ハル坊は危険なんです^_^;
まぁ、サンダルとかも食っちゃいますからねi-229
日曜日スパーコンビ復活だわぁ
いっぱい楽しみましょう♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


久しぶりなボブズさん(^^♪ ≪         HOME         ≫ ハル坊のWoofデビュー(^。^)y-.。o○
