スポンサーサイト 


ハル坊Woofデビュープール編(^。^)y-.。o○ 

6月28日金曜日。




Woofさんの続きです。。。


・・・と、その前に・・・



生後6か月




本日ハル坊生後6ヵ月になりました





ハル生後6か月2




こ~んなこともしちゃいます




では本題に。。。





ハル坊わふ2-1




午前のランランランを終えてランチタイムです





ハル坊わふ2-2
ハル坊わふ2-3




因みにママはハンバーグを頂きました

美味しかったです





ハル坊わふ2-4




みんな良い子にマテしてるかな~





ハル坊わふ2-5




さ~ハル坊も準備完了





ハル坊わふ2-6




いざ出陣





ハルプール1




このときすでにお兄ちゃんお姉ちゃんはプールにドボン





ハルプール2




兄弟でス~イスイ





ハルプール3




唯一Woofさんのプールだけ泳げるりっくたんもガンバってます





ハルプール4




マーメイドあーちゃんも優雅にス~イスイ





ハルプール5




こんなおっきいプールみたことないもんね

そりゃ怖いよね





ハルプール6




おっとーここでハル坊のパパ強制入水にでました





ハルプール7
ハルプール8




水しぶきをあげながら夢中で泳いでいます





ハルプール9




やっぱレトですね~しばらくすると自ら入水





ハルプール10




うん、少し上手になったね~





ハルプール12




向こうでジィジが呼んでます





ハルプール13




一生懸命泳ぎきったハル坊、その前を横切るハヤごん

そして後ろにはりーたんが・・・





ハルプール14




ハヤごんも抱っこしてもらいたくなっちゃったみたいです





ハルプール15




ハル坊もう大丈夫だね~





ハルプール16
ハルプール17





この3坊主揃っての念願の写真

う~んかわえぇ~~~




ハル坊の撮影に夢中になってたら、反対側で泳いでた

りっくたんとあーちゃんのお写真があまりなかった






次回最終章に続きます。。。






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 6 Comments

シェリルまま  

NoTitle

ハル坊、初入水だね~♪おめでとう~!(で、いいんだよね^^)
念願の3ショットも撮れて、ママさんルンルンでしょ~♪
あ~~~!うちも一緒したいよ~(*TT*)

2013/06/28 (Fri) 13:54 | REPLY |   

りっくありす  

NoTitle

いやぁ~ハル坊の泳ぎは可愛かったなぁ~(*^_^*)
一番最初はリックたんみたいに水しぶきあげながら泳いでたけど、二度目・三度目にはスーイスイ(^^)
明らかにリックより泳ぐの上手だったよねー\(^o^)/

念願のお写真はバッチリ撮れてますね♪
ママさんナイスじゃないですかぁ(^o^)丿

しかし何度見ても可愛いぃなぁ(*^_^*)

2013/06/28 (Fri) 22:41 | REPLY |   

ロロっす☆  

ハル坊6ヶ月おめでとー!おっきくなったねー*\(^o^)/*
ふふふ。先輩怪獣ハヤごんもハルごんには手を焼いているようで(^◇^;)
っていうかランチのお写真で、テーブルから顔を出してるハル坊見たときロロかと思いました(*_*)やっぱ似てる〜!
それに泳ぎもバッチリですね〜スゴイ!
みんなで泳いでるお写真いいですね!みんなキレイに並んで泳いでる(≧∇≦)b
うん〜みんな気持ちよさそうだー( ^ω^ )

2013/06/29 (Sat) 21:37 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

ハル坊無事にWoofプール初入水を果たしましたe-319
最初はおどおどしてたけど、やっぱレトリバーだね
はぃは~ぃ、3ショットでルンルンです(#^.^#)
うちだっていっつも言ってるわよ~ご一緒したいって(*^_^*)

e-276りっくありすさんへe-276

昨日Woofさん行ったんだけど、ハル坊の泳ぎかなり上達してました(^_^)v
自分から何度も何度もプールに入って楽しそうだった
りっくたんの水しぶきの原因がなんとなくわかったかも
今度会った時に・・・
こんなに早く泳いでる3ショット撮れるとは思わなかったわ~(#^.^#)

e-276ロロっす☆さんへe-276

昨日はありがとうございました(#^.^#)
そして、ハル坊へのお祝いのお言葉りがと~う\(~o~)/
ターさんが初めてハル坊に会いに来てくれた時は
めっちゃ小さかったもんね~ホント成長してます
やっぱロロとハルは似てるよね
小さい頃なんてそっくりだもの(^^♪
うふふ~泳ぎは昨日ご覧頂いた通りです
不思議なもので兄弟ってこうして一緒に居ること多いよね。

2013/07/01 (Mon) 11:58 | EDIT | REPLY |   

プル&りく  

はるちゃんおめでとう!!!

はるちゃん、6ヵ月経ったんだね~♪

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

はるちゃんのライフジャケット姿、かわいい~(≧∇≦)

やっぱりはるちゃんも、泳ぐのが特なんだね!

3ボーイズで並んで泳いでる姿は、親孝行ですし、素敵で憧れちゃいます( ☆∀☆)

ふわぁ☆

本当に、可愛いなぁ~♪

我が家は、小さい頃に入れてないので、やっぱり下手っぴです。。。

よぉ~しっ!!!

ゴールデンちゃんを息子に迎えるぞぉ~!

そして、お兄ちゃん達に教えてもらうぞぉ~!!!

2013/07/01 (Mon) 15:44 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276プル&りくさんへe-276

ありがとうございます(*^^)v
そうなんですよ~早い物で6ヶ月になりました
ぷーりくちゃんのライジャケ姿もめっちゃ可愛いよ
特に体をライジャケに委ねてプールでプカプカ浮いてるプーちゃん激カワe-415
りーたんも2歳まで泳げなかったんですよ
だからこれからわからないですよ(*^_^*)
うんうん、大型犬を迎えるならゴールデン仲間になりましょう♪
今まで以上にワンコ中心の生活になると思いますよ。

2013/07/01 (Mon) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

