FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2013/07/03 Wed  10:21
ハル坊Woofデビュー最終章(^。^)y-.。o○


7月3日水曜日。




先日は怪獣ハヤごんに沢山のお祝いのメッセージありがとうございました

皆様のお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです






そしてお友達から嬉しいお届け物がありました

受け取らせて頂いた順にご紹介




プレゼント3




こちらは、武蔵&海里家のむーちゃん家からの頂きもの





プレゼント4




そしてこちらは、6wan娘のシェリル家からの頂きものです




むーちゃん家のパパさんママさん シェリル家のパパさんままさん

お心遣い本当にありがとうございました





そして、今日は朝からハードなママでした

いつも通りの慌ただしい朝資源ごみの当番

このゴミ当番、朝7時~8時30分までステーションに立ち

缶やびん・・・等のごみの分別をしなければならない

家の仕事とお散歩はそれまでに済ませなけらばならないから

いつもよりハードな気になっています

朝からお留守番がん張ったりくハヤと、お当番がん張ったでした




では、本題です・・・前回の続き。。。





ハルのわふ1




シャンプー終了してドライの時間です





ハルのわふ2




女の子みたいだったのでちょっとおリボンつけてみました





ハルのわふ3




ハル坊って本当におとなしいんだよね~





ハルのわふ4




集合写真を撮ってりっくありす家とはここでお別れです

りっくありす家の皆様ハル坊のWoofデビューに

お付き合いくださいましてありがとうございました

ネェネも東京から来てくれてありがと~

また宜しくお願いしま~す





ハルのわふ5




さ~我が家は〆のランです





ハルのわふ6
ハルのわふ7




ハル坊めっちゃ張りきってます





ハルのわふ8




この時ハル坊と同じ月例のワイマのパピーアル君





ハルのわふ9




一所懸命いっしょに遊ぼうよーって言ってくれてるのに

なんなんですか~みんなで無視です





ハルのわふ10




そのあとすぐハル坊スイッチON





ハルのわふ11
ハルのわふ12
ハルのわふ13




パピー同市の遊び方って超カワユイよね~





ハルのわふ14




こちらは相変わらづボールを追ってます





ハルのわふ15




ハルパパがボールを投げます

準備万端の坊主たち・・・





ハルのわふ16




弾丸ダッシュのハヤたん





ハルのわふ17




ハル坊のWoofデビューも無事終了

30日の日曜日も行ってきたんですが、ハル坊Woofが大好きになったようです

また、お友達誘って行こうね~








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

Comment

☆ 皆で、ランラン☆

ママさーん、朝から当番お疲れ様でした!

そして、地域の為にありがとうございますm(__)m

ママさんの周りの方は、素敵な方達ですね!!

はやちゃん、幸せ(≧∇≦)

はるちゃんは、本当に大人しいですよね!

我が家のボーイズは、年上なのに…はるちゃんの方が大人で、お恥ずかしいです(*_*)

パピー同士の遊び、生で見たかったですぅm(。≧Д≦。)m

なんでしか、なんでしかって言ってるみたいに、手を使ったりして、恵比寿顔になっちゃいます!

りーたん( ☆∀☆)
ボーイなのに、リボンがかわいい~(≧∇≦)

りーたん、ぎゅ~ってしたくなっちゃいます(≧∇≦)

はやちゃんが、走っている写真は、後ろの景色が、車の写真と同じようになってますね!
はやいっ!!!&かっこいいっ!!!

あぁ~(≧∇≦)
なんて、かわいいんだぁ(*≧∀≦*)

これからも、勝手に、楽しみにさせてもらっちゃってます☆

P.S. 昨日も、遅くまでひき止めちゃって…すみません。。。
ゴールデンちゃん
アドレス、ありがとうございますm(__)m
いつも話させてもらえて楽しくって、嬉しいです(≧▽≦)

ママさん、お願いがあります!
シェリルママさんに、お誕生日のコメントを頂きありがとうございます!とお伝えしてもらっちゃってもいいですか!
私なんぞやに、お祝いコメントを頂けて嬉しかったです!

そして、ロロ&コメちゃんのパパさん、ママさんにも、ありがとうございました!また遊んで下さいとお伝え下さい!

たくさんお願いごとしちゃって…すみませんが、宜しくお願いしますm(__)m

☆ 

ハヤちゃん、プレゼント喜んでくれたって聞いて、、、めっちゃ嬉しかったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
この1年も笑顔でいこう~!(^O^)

ママさん、お疲れさまでした!
朝って、ただでさえ慌ただしいのにね(^^;

集合写真の真ん中に紛れ込みたい!と、思ったおばちゃんでした(^^ゞ
うん、うん!パピーちゃん同士の遊びって、なんだか可愛いんだよね~♪
大人になってからの迫力ある遊びも好きなんだけどね(*^m^*)

ハルちゃんて、お誕生日いつなのかなぁ?教えて(-^o^-)/


プル&りくママさん、メッセージしっかと受け取りました(*^-^*)v
WAN友さんに囲まれて、素敵な年になりそうな予感ありありですよね♪

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276プル&りくさんへe-276

は~ぃe-320お当番しながらしっかりパパちゃんのお見送りしときましたe-319
いぇいぇ皆さんやってらっしゃる事なので。

そうなんです~ママちゃんもそう思ってくれますか(喜)
本当に素敵なお友達に恵まれてるんです(#^.^#)
ウチの子たちはみんな幸せ者です♪
あら~お恥ずかしいだなんて・・・
プーちゃんもりくちゃんもとっても良い子じゃないですか
パピーって仕草からして可愛いもんね
りーたん3歳ごろまでは良く女の子だと思われてました
ハヤもはやいけど、りくちゃんもはやいよね~(*^^)v
楽しみだなんて言って貰えて嬉しいです♪
こちらこそお喋り長くなってごめんなさい
例のゴールデンちゃんのお話良い方向に行くと良いね(#^.^#)

あはは~シェリルままさんにお伝えしようと思ってたら
ままさんの方が早く伝言受け取られてました(^_^)v
ロロコメちゃん家にもっ伝えておきますね~。

☆ 

ママさんお当番お疲れさまでした!
りーたん地方はその時間立っていないといけないんですか!?それは大変ですね(´Д` )我が家の方は回収が終わったら行って掃除するだけです。

ほんとハル坊って大人しくてお利口さんですよね(^O^)/
ワイマのパピーちゃんとの遊んでる姿はほのぼのしてて和みますね(o^^o)
うんうん!ハル坊はWoofさんかなり満喫してましたね!!

プル&りくママさん
こちらこそお世話になりました!
またよろしくお願いしますね(^O^)/

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

ままさ~んハヤにプレゼント本当にありがとうe-466
シェリル家に負けないよう笑顔で過ごして行きたいです(#^.^#)
朝って本当に慌ただしいのよね、年に2回ぐらいだから
まぁ、しょうがないかなっ。
うふふ~集合写真に入っちゃってくださいな~♪
うんうん分かる~パピーと大人ではあそびかた違うもんえ
どっちも可愛いよねe-266
ハル坊は先日6ヶ月になったばかりなの
12月28日生まれなんですが、年末の忙しい時に生まれたみたい^_^;
あっ!ままさんお気遣いはご無用ですよ(^_^)v

プル&りくちゃんママのメッセージお伝えする前に
ままさんに届いてましたね(*^_^*)

e-276ロロっす☆さんへe-276

7月だから暑いかな~って思ってたら昨日は涼しくて助かりました(^_^)v
真夏や真冬のお当番はツライですよー。
うちの方はね~生ゴミは回収の後お掃除だけなんだけど
資源ごみだけは分別しなければならないのe-330
ババ馬鹿だけどハル坊っておとなしいよね
でも~ハヤごんには・・・怪獣です^_^;
アル君可愛かったよ、ハルスイッチ入るの遅くてさ~
でも遊んでる姿可愛いよね~e-266

プル&りくちゃんママにお返事ありがとう(#^.^#)

☆ 

お掃除当番お疲れ様でしたぁ・・・
って私、出遅れてるから昨日の朝?(^_^;)ごめんなさーい。。。

アル君と遊んでるハル坊、めっちゃ嬉しそう♪
パピー特有の可愛い動き、ママさんの写真でバッチリわかります(^o^)丿
ほーんと楽しそうだゎ(^^)
先に帰って失敗したなぁ・・・

また遊んで下さいね~♪

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276りっくありすさんへe-276

ママさんお返事遅くなってすいませんv-421
お当番やること多くて意外とあっと言う間に終わりました。

そうなの~あの後ワイマのパピーちゃんと遊びました
りっくありす以前ワイマに噛まれそうになってから
確かダメでしたよね?
パピーの動きってめちゃ可愛いよねe-266
ハル坊もいまではこの面影なくなりつつあるけど^_^;
是非またお願いします(#^.^#)
    
    管理者にだけ表示を許可する


\(~o~)/颯2歳になりました\(~o~)/ ≪         HOME         ≫ 鎌倉闊歩のはずが・・・(+o+)
