スポンサーサイト 


\(~o~)/颯2歳になりました\(~o~)/ 

7月1日月曜日。




昨日6月30日は我が家の怪獣ハヤごんの2歳の誕生日でした~

この日はタイミングよくお友達のロロコメ家と遊ぶ予定でしたので

近所のお友達もお誘いしてWoofさんへ行って来ました~




颯誕生日1




ハヤた~ん、お誕生日おめでと~う

ウマウマを目の前にしたらやっぱガン見するよね~~

後ろにいるお2方ももうわかっております





颯誕生日2




なんと、前日プル&りくちゃん家からバースデーケーキを頂いちゃいました

次の日みんと遊ぶ予定なので是非みんなで頂きたいな~と思いWoofさんへ持参




すると・・・





颯誕生日3




な・な・なんと~ロロコメ家からもケーキを頂いちゃいました~





颯誕生日4




でもって・・・ネェネからもケーキを・・・

お~ウマウマ三昧だね~きみたち

で、プーりくちゃん家とネェネからもらったケーキを食べました

その様子はWoofさん記事にUPしま~す




颯誕生日5





そして、そして~お誕生日の主役がもう一人・・・






颯誕生日6




6月27日はプル&りくちゃんママのお誕生日

ママちゃんお誕生日おめでと~う





颯誕生日7




最後にスタッフさんがお写真撮ってくれました

うふふ~一番左に居る方が主役のようなお顔してマフ



ロロコメ家の皆様・プル&りく家の皆様本当にありがとうございました

そして夜遅くまでありがとうございました

ハヤごん、めっちゃ満喫できた素敵な記念日になりました






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 11 Comments

プル&りく  

颯くん☆おめでとう!!!

今日は、洗濯の日になりました!

朝から、洗濯機がフル活動しています!!

颯くん☆
改めて、2歳のお誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日のはやちゃんは、いつも以上に目が輝いて可愛かったです(≧▽≦)

特に、ケーキが出てきた時は、キラキラしてて、たまらない程可愛かったです((o(^∇^)o))

ありがとうございましたm(__)m

私まで、お祝いして頂いちゃいました!

本当に、ありがとうございましたm(__)m

はやちゃんの、何か(例えば食べ物)ロックオンした顔が可愛くて可愛くて、たまらないです( ☆∀☆)

はやちゃん、本当におめでとう!!!

来月は、りーたんだね~!


P.S. 昨日の本当に、ありがとうございましたm(__)m

パパさん、ママさんをはじめ、ロロ&コメちゃんのお家、ハルパパ、ママ、皆さんにお世話になりましたm(__)m

うわぁ~☆
楽しかったです(≧∇≦)

昨晩は、夜分にメールしちゃいまして…失礼しました。。。

お誘い、楽しみにしています( ☆∀☆)

2013/07/01 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

NoTitle

はやちゃん、2才のお誕生日おめでとうー!
美味しそうなお誕生日ケーキ、いっぱいあるね♪
沢山食べて、めいいっぱい遊ぼうね!
オメデトー!

2013/07/01 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

NoTitle

ハヤた~ん♪お誕生日おめでとう\(^^)/
ハヤたんめっちゃ喜んだでしょ~
うわぁー\(^o^)/すごーい!ウマウマ三昧だぁ♪

2歳の年も元気で可愛いハヤたんで…そしてたくさん遊ぼうねっ(*^^*)

2013/07/01 (Mon) 15:25 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276プル&りくさんへe-276

私も朝から洗濯機4回も回しちゃいましたv-290
昨日はお疲れさまでした
そして颯にお祝いありがとうございました~(#^.^#)
すごーく嬉しかったですe-266
やっぱりウマウマでると目の輝きちがいますよね
そしてママちゃんもお誕生日おめでとうv-315
ハヤテのこと可愛い可愛いと言って頂きありがとう
親バカなんで本気で嬉しいです^_^;

PS・・・
こちらこそありがとうございました
ぷーりくちゃんの違った一面が見れて
益々プーりくちゃんのことが好きになりましたe-415
いぇいぇ、わざわざメール頂きありがとう
また宜しくお願いします(#^.^#)

e-276 ひろ さんへe-276

ハヤテにお祝いのお言葉ありがとうございます(*^^)v
そうなんですよ~ケーキ三昧なお誕生日でした
はぃ今年もいっぱい食べていっぱ遊びます♪

2013/07/01 (Mon) 15:40 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276りっくありすさんへe-276

ママさ~ん、ハヤテにお祝いのお言葉ありがとうございます(~o~)
ハヤテはもちろんのこと、ここにいたみんな
大喜びでしたよ~(#^.^#)
みんなウマウマには目がないもんね
は~ぃいっぱい遊んでくださ~い(*^^)v

2013/07/01 (Mon) 15:46 | EDIT | REPLY |   

ごん太  

NoTitle

ハヤたん☆2歳のお誕生日おめでとう♪

うわぁ~もう2歳なんですね~早いなぁ~
私、ハヤたんに最後に会ったのって5~6ヶ月の頃だったような・・・
もう大人の男子なんですね(笑)
2歳の一年も楽しく元気に過ごせますように♪

2013/07/01 (Mon) 16:19 | REPLY |   

ターさん&ナーさん☆  

ハヤたーーーーんっ!!
お誕生日おめでとぉぉぉぉ*\(^o^)/*
初めてハヤたんに会った時はまだパピパピちゃんでしたね!
それが今では優しくて、ステキなボーイに成長しましたね(≧∇≦)b
そんなハヤたんの誕生日当日におめでとうが言えて嬉しかったです♪
2歳になっても変わらずコメと遊んでやってね☆

昨日はお世話になりました!
何だか自分の誕生日と勘違いしてる輩が約2名おりましたが…どうもすみません(笑
我が家に気を使って頂いての解散、申し訳ないです(T_T)
楽しくって帰るのがイヤになりました(-。-;

プル&りくちゃんのママさんもお誕生日おめでとうございます!また今度よろしくお願いしますね(^O^)/
プーりくちゃんかわいかった〜☆


2013/07/01 (Mon) 19:21 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276ごん太さんへe-276

ママさんハヤテにお祝いのお言葉ありがとうございます(*^_^*)
ママさんに初めてご対面したのはWoofデビューのときですから
まだ3ヵ月と9日のハヤテでした
あらっ、そんなにお会いしてないんですね
月日が経つのは早いですね^_^;
はぃ、今年も元気にたのしく過ごしたいと思います
ありがとうございました\(~o~)/

e-276ターさん&ナーさん☆ さんへe-276

ターさん、ナーさんハヤテにお祝いのお言葉ありがとうございます(#^.^#)
そうですね~初めてお会いしたのは確か
今のハル坊より小さかったと思います
素敵なボーイかはわかりませんが優しい子だと思います(^_^.)
こちらこそお誕生日当日に一緒に遊べて
お祝いしてもらって嬉しかったです♪
こちらこそコメちゃんこれからも仲良しでいてくださいね
ロロさんはいつも自分のお誕生日だとおもってるもんね(*^^)v
うふふ~可愛い輩ですよ
いぇいぇもう少し早く解散しようと思ってたんだけど
楽しすぎてついつい引き止めちゃってます^_^;
でも案外早く帰宅できたようで良かったです
プーりくちゃんのママちゃんにもお祝いのお言葉ありがとう
またご一緒お願いしま~す(#^.^#)

2013/07/01 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

No title

えっ!昨日、コメしたのに入ってなかったぁ~(°°;)"((;°°)

では、改めて!

ハヤちゃん、お誕生日おめでとう~(-^o^-)/♪
2歳の年も、元気いっぱい笑顔でありますように!

きっと、いっぱいうまうましちゃって楽しい時間を過ごしたんだろうなぁ~♪とは、想像してましたが・・・想像以上でした(笑)
あ~~!
やっぱり、ご一緒したいと思う私でした(#^.^#)

プル&りくちゃんのママさん、お誕生日おめでとうございます♪
お顔が見れないのは残念だけど、
WAN友さんに囲まれての楽しいお誕生会で羨ましいわ(*^-^*)

2013/07/02 (Tue) 14:20 | REPLY |   

NEARママ  

遅くなってしまいましたがはやたんお誕生日おめでとう~~~
この1年も元気でますます怪獣ぶりを発揮してね(^^)v

woofデビューしてきたんだね
それにしてもな~~んて大人しいんでしょう
みんなとも一緒に遊べて偉いな

やっぱ遊ぶのはみんなで一緒に遊ぶと何倍にも楽しいよね

2013/07/03 (Wed) 11:11 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

たまにあるよね~コメ入ってないとき(+_+)
ままさんハヤテにお祝いのお言葉ありがとうございます
そして素敵なプレゼントすごく嬉しかったです♪
本当にありがとうございました。
うふふ~思いがけずウマウマ三昧でそりゃ大騒ぎだったわ(#^.^#)
ままさんこっち引っ越して来る(笑)

ままさんプル&りくちゃんママちゃんの伝言伝えようと思ったら
ままさんの方が早かった~(*^^)v
私からもお礼を・・・ありがとうございました(*^_^*)

e-276NEARママさんへe-276

にぃちゃんママさん、ハヤテにお祝いのお言葉ありがとうございます(*^_^*)
あはは~怪獣ぶり期待しててくださいな。
そうなんです~やっとWoofデビューしてきました
大人しいからなのか、無表情なところもあるんです^_^;
やっぱそうだよね、みんなと一緒だからより楽しいんだよね(^^♪

2013/07/03 (Wed) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

