スポンサーサイト 


鎌倉闊歩のはずが・・・(+o+) 

7月9日火曜日。




いや~あぢぃ~~~

ここ数日めっちゃ暑いです

そんな中、7日の日曜日お友達が淕と颯のお誕生日会をしてくださり

西湖に行って来ました

暑さはあったものの、こちらとは違い快適でした

その様子はまたUPさせて頂きます

ってか、西湖でブヨに刺されたらしいママ

めっちゃ痛痒くて、めっちゃ腫れてマフ

皆さん大丈夫だったかしら・・・







それでは本題です。。。


6月16日のこと




星乃1




この日は久しぶりにロロコメ家とお会いしました

みんな久しぶりの再会にテンション





星乃2




何処に行ったかと申しますと

以前りっくありす家が訪れてた鎌倉の星乃珈琲店

鎌倉と言ってもほぼ藤沢寄りにあるので

鎌倉の情緒ある雰囲気は期待しないでくださいね





星乃5




さすが珈琲店とあってカップから美味しさが増して来ますね





星乃6




は手前のフレッシュレモンスカッシュ





星乃7




お昼どきだったのでランチも注文しました

は左上段のスフレドリアをチョイス

美味しかったです~でも、やっぱり普通のドリアが好きかな





星乃8




食後はもちろんスイーツです

こちらのお店の売りはこのパンケーキですからね

しかし、ナーさんとママはお腹がいっぱいなので

左下段のスフレチーズケーキをチョイス。。。

が・・・しか~し、このケーキホットで出てきました

ナーさんもママも一口食べたらうっときちゃって食べられなかった





星乃9




おまけに、ビニールハウスのようなテラスはエアコンもかかってなく

蒸し風呂状態で暑いのなんのって、すぐに店員さんにお願いして

エアコン入れて頂きましたけど全然効かず

ママは異常な汗が出て気持ちが悪くなりそして震えま出る始末





星乃3




この後、ゴル5頭引き連れて小町通りを闊歩する予定だったのに

体調が回復せずこちらで解散となってしまいました





星乃4




ロロコメ家がせっかく鎌倉まで来てくれたのに

申し訳ないことしてしまいました

また、いつかリベンジさせてくださいね~





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 3 Comments

りっくありす  

ママさーん、ごめんね~(..)
うちが行ったときは、まだエアコン必要なかったので
そんな扱いをされたとは思いませんでした(;_;)
エアコンは設置せれてるようだったので、
暑い日も快適なんだとばかり思ってて(>_<)
せっかくロロコメちゃんきてたのにね…。
申し訳ない(T-T)

日曜日はお世話になりました(^^)
りーたんハヤたんのおかけで、我が家も楽しませていただきました♪
有難うございました。

てか、ママさんブヨにやられたんですか?
大丈夫ですか?
痛くて痒い!これはかなりツライですよね?



2013/07/09 (Tue) 16:52 | REPLY |   

プル&りく&ちび空  

行きたかったぁ~!!!

本当に、暑いですね(^_^;)

ブヨ大丈夫ですか???

ブヨは、痛いですよねぇ(*_*)

私も、刺されたことがあるので、よくわかりますっ( ̄▽ ̄;)

お大事にして下さい!

我が家にも、ベイビーゴールデンが来て、プル&りくも様子が変わってきています!

ちび空が、心配&起こされるので、ちょっぴり寝不足です(*_*)

あ"ぁ~。。。

私も、せっかくだったので行きたかったですぅ(;o;)

デザートが、ボリューミーですね!!!

食事してからだと、お腹いっぱいで食べれないかもしれないですね!?

しかし、エアコンがないと、キツすぎますよぉ( ̄□ ̄;)!!

具合悪くなっちゃっいますよね。

ロロ&コメちゃんに、また会いたいな♪

ロロ&コメちゃん、ちび空と遊んでもらえるかな???

これから、プル&りく&ちび空を宜しくお願いします。


2013/07/09 (Tue) 17:24 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276りっくありす さんへe-276

なんで~ママさんが謝るのぉ(T_T)
あの日は雨上がりで急に暑くなったので
きっと涼しい店内にいたスタッフさんは
テラスの暑さに気付かなかったと思うよ
にしてもママは悪くないしe-284
ほらっ私も更年期のお年頃だしさ~^_^;

日曜日こちらこそありがとうございました
いぇいぇ皆様に素敵なお祝いして頂いて
りーたんもハヤごも幸せですe-343
ブヨってすごいね~刺されたのも気付かなかったのよ
でもめっちゃ痛痒いし晴れてるよー(+o+)
暫くツライね。

e-276プル&りく&ちび空さんへe-276

この日連絡付かず残念でしたね~(T_T)
マジで暑いね
いや~しかし昨日はムカついたな、あのクソババアv-412
今朝も遭遇しましたよ、パパちゃんから聞いたかなv-361
今まさにN〇Kでペットトラブルと題して放送されてます。

ブヨ痛痒いよね(T_T)ありがとう。
うふふ~ちび空可愛すぎだよ~e-415
しばらく寝不足するよね
パンケーキだけでお腹いっぱいになっちゃうかも
エアコン初めから入れといてくれれば冷えてたのに
お昼すぎまで入ってなかったから余計効かなかったんでしょうね
ロロコメ家にはちび空のこと伝えてありますので
また会いたい旨お伝えしておきますね(#^.^#)
こちらこそ宜しくですv-290

2013/07/10 (Wed) 08:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

