スポンサーサイト 


可愛い子ちゃんがやって来た~(^。^)y-.。o○ 

7月10日水曜日。




あぁ今日も朝から




そんな暑い中暑さもぶっ飛ぶ可愛い子ちゃんのご紹介




空くん1





やって来ましたね~




空くん2




ゴルパピの空くんです

日曜日出先から帰宅途中にママちゃんから連絡が入り

我が家に家族が増えました~とのこと

なんと、ゴルのパピーちゃんだという事で

うわ~早く会いたい~~~




空くん3




実は空くんご近所のミニシュナ兄弟プルート君とりく君の

弟として家族に迎えられたゴルちゃんなのです





空くん4




以前から大型犬のお迎えを考えていたらしいので

もっちろんゴルをお勧めしておきました





空くん5




空くんを迎える1週間ぐらい前に

ゴルの里親のお話もあったのですが、そのお話が無かったことになり

運命の出会いのこの子をお迎えしたそうです





空くん12





りーたんは期待できないけど、きっとハヤにぃたんは遊んでくれるよー





空くん7




あーぁ、ついに父ちゃんも抱っこしちゃったよ





空くん8




これからどんな風に成長していくのかな~

めっちゃ楽しみだゎ





空くん9




ハヤた~ん、そんなお目めでみないでよー

なんかキモイよ~





空くん10




うわっハル坊がデカッ

おかしいな~ボクちんもまだあかたんなのにな~






空くん13




お~ぉ、こちらネェネも抱っこしちゃったよー

これが1番ヤバイんだよね~

空坊これから楽しいこといっぱいあるよ

いっぱい遊ぼーね






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 5 Comments

ロロっす☆  

あ、前記事にコメしようと思ったら更新されてる(^^;)

ママさんブヨ大丈夫ですか?あれ痛いし、いつまでも痒みが治まらないんですよね。ツライですよね(>_<)

わぉぉぉ!空く~ん!!かわいいなぁ♪まだプルりくちゃんと同じくらいの大きさですね!ってハル坊が大きい(^^;)ハヤちゃんかと思ったら・・・ついこの間までハル坊もこのくらいだったのに!すくすくと成長してますね!!
ふふふ。りーたんの空くんを見て困ってる顔が(^^;)
空くんはいいですね!まわりにたくさん優しいおにぃたん達がいっぱいで!!きっと空くんもとっても優しい子に育ちますね♪

プル&りくママさん、とってもカワイイ子に巡り会えてよかったですね!はい!ぜひまた今度よろしくお願いします♪

あぁ~抱っこいいなぁ~

2013/07/10 (Wed) 12:57 | REPLY |   

りっくありす  

わぁ~\(^o^)/ゴルパピちゃんだぁ♪きゃわいぃ。
最近までハル坊がパピパピちゃんって感じだったのに、
大きく可愛く成長したね~(^^)
空くんと並ぶと立派なお兄ちゃんに見える♪

パピーちゃんに囲まれてママさんいいなぁ(^o^)丿
うふっ、ネエネ抱っこしちゃったね・・・
園長先生!園児がもうひとり増えるかもよん(^_-)

2013/07/10 (Wed) 15:31 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276ロロっす☆さんへe-276

ターさん、先ほどはありがとうございましたv-421
助かりました(^_^.)

あーごめん、珍しく2日続けての更新でしたのでe-330
ブヨ中々凄い奴ですね~初めて刺されました
でしょーでしょー空くん可愛いでしょe-265
写真より実際はもっときゃわうぃのよ~(#^.^#)
私もハル坊はまだまだパピーだと思っていたけど
やっぱり成長してるんですよね。
りーたんは・・・相変わらずですが^_^;
空ちんもとっても人が好きでフレンドリーな子ですよ
早いうちに抱っこしてやってくださいな(*^^)v

e-276りっくありすさんへe-276

ゴルパピちゃん可愛いでしょーe-266
空君です今度ご紹介するのでよろしくね。
こうしてパピーちゃんと並んでると
ハルが大きくなったなって実感しちゃうわ~(#^.^#)
園児ですが、お家を建てるまでは禁止令を出しました(笑)
と言いながらもネェネのことだからね~^_^;
その前に息子も危ないんですよe-330

2013/07/10 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   

プル&りく&ちび空  

空坊☆

暑い~(;´д`)

こんな暑くっちゃ、何もする気が起きないですね。。。

ママさん、ありがとうございますm(__)m

ちび空を紹介して頂き、実物よりかわいく撮ってもらってぇ(≧∇≦)

ちび空は、幸せ者ですね♪

我が家のにぃにぃ達と、りーたん&はやちゃん&はやちゃんも居てくれますし、たくさんのお兄ちゃん達に囲まれて、幸せです\(^o^)/

まだ、我が家に来て1週間も経ってないのに、にぃにぃ達にちょっかいを出しては、怒られてもめげずに何度もやってます!

我が家のパパは、ちび空にメロメロで、帰ってくるとちび空とずっと遊んでいます(^_^;)

ママさん達にも、可愛がって頂けて、本当にありがとうございますm(__)m

ママさんの様子を拝見していると、ママさんの所にも家族が増えちゃう感じがしますね!

これから、たくさん宜しくお願いしますm(__)m

P.S. 昨日は、ちび空にありがとうございましたm(__)m
お気持ちが、嬉しかったです(*≧∀≦*)

それに、今日も勝手ばかりを言ってしまって…すみません(;o;)
わがままを言ってしまいますが、ちび空を宜しくお願いしますm(__)m

2013/07/12 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276プル&りく&ちび空さんへe-276

ほ~んとに暑いね~e-330
今朝は5時40分にお散歩に出かけたけど
すでにムーンとしてました(^_^;)
こんな可愛い子ちゃんご紹介しないわけにはいきませんよ
ちび空やんちゃ坊主になりそうだな~
そのころのハヤテに性格が似てます
ってことは、空も怪獣になるのかな~^_^;
今はにぃに達と体の大きさが同じぐらいだけど
数週間で間違いなくにぃに達より大きくなりますよ(^。^)
うんうん、パパちゃんちび空にメロメロ感醸し出してるわ~
パパちゃんも叱れないタイプだから甘々なパパになるでしょうね
でも空の為にもパパが1番上だと教え混むことが大事ですよ。
あはは~本当に突然家族が増えちゃうんじゃないかと
いつお冷や冷やしておりますi-229
こちらこそ宜しくね(#^.^#)

ちび空早速遊んでくれたみたいで嬉しいです
今日はしかっかりお預かりさせて頂きます。
ママちゃんも引っ越し済むまで大変だと思うけど
あと1週間なので頑張ってね(*^^)v

2013/07/12 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

