FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2013/07/13 Sat  09:49
お誕生日の日のWoof\(~o~)/


7月13日土曜日。




6月30日お友達とwoofに行って来ました

ではお友達のご紹介。。。




30日ワフ1




ロロコメ家の長男ロロさん





30日ワフ2




弟のコメちゃん





30日ワフ3




そしてご近所のプル&りく&ちび空家のプルちゃん





30日ワフ4




次男のりくちゃん

この時3男はおりませんが前記事でご紹介した

ゴルパピの空ちゃんご一家です





30日ワフ5




そして孫のハル坊





30日ワフ6




我が家のりーたん





30日ワフ7




偶然にもこの日誕生日だったハヤたん

総勢7頭と8名です

次回はちび空も一緒に行けるね~





30日ワフ8




1番乗りで到着した我が家とプーりく家

早速りくちゃんとハヤごん遊んでます





30日ワフ9




パパのコマンド待ち





30日ワフ10




おいで~の声でスーパーダッシュ

お~飛行犬だ~~~





30日ワフ11




間もなくロロコメ家到着

長旅ご苦労様でした、ロロさんスッキリしましたか~





30日ワフ12




コメちゃんは早速プーりくちゃんにご挨拶





30日ワフ13




遅れてハル坊も到着

みんな、わらわら~っと恒例のお出迎え





30日ワフ14
30日ワフ15
30日ワフ16
30日ワフ17
30日ワフ18
30日ワフ19
30日ワフ20
30日ワフ21
30日ワフ22




み~んなランを満喫してました






30日ワフ23




プーりくパパちゃんがボールちょうだいって近づきました





30日ワフ24




そしてちょっとでもボールに触るとこのお顔

りーたんそのお顔怖いぞー

唸るわけでも噛むわけでもないけど怖いよね





30日ワフ25




プーりく家に群がるりくハヤコメ





30日ワフ26




父ちゃんを監視中のハヤちゃん





30日ワフ27





久々の師匠と弟子

師匠と弟子と言うより親子みたいじゃないですか~


そんなこんなで午前の部終了

さ~皆さんお昼ですよー

この日は2回レストランを予約してありました


続きまーす





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

Comment

☆ 皆、輝いてる!!!

今日も、暑い~っですねぇ…。

はやちゃんのお誕生日、楽しかったです(≧∇≦)

りーたんが、穴ほりほりしてるのがかわいくって、主人とのボールの取り合いの顔がたまらなくかわいいっ(*≧∀≦*)

はやちゃんは、ロロ&コメちゃんが大好きなのが見ていてよく分かりました!

ははやちゃんが、パパさんをチェックしてたんですね!!

はるちゃん、おてて使ってじゃれてる姿、かわいくってヤバかったです!!

ママさん、さすがですね!!!

プル&りくの飛行している姿をパシャり、ありがとうございますm(__)m

この時、ちょっぴり緊張していたプル&りくでしたが、りくは、はやちゃんが大好きなので、次回は普段はやちゃんを誘ってるみたいにして、はやちゃんに遊んでもらえるかな?!

本当に、ご一緒させてもらえて楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございましたm(__)m

よぉ~しっ!!!

ちび空も、Woofデビューさせちゃうぞっ!

ちび空も、宜しくお願いしますm(__)m

☆ 

この日もお世話になりました〜♪

おぉ〜りーたんスゴイお顔だ(*^^*)ボール大好きだもんね〜♪
みんなランではとってもイイお顔しますよね!この笑顔が見たくてお出かけしちゃうんですよね(^O^)/
あら!師匠と弟子のお写真〜!え〜知らなかった(*0*)なんかイイですね(o^^o)
この日はマダマダですね!つづき楽しみにしてます♪

☆ 

きゃは~(*^^*)
りーたんの「いやでしゅ~」のお顔可愛いゎ♪
ホントに嫌なのね~(笑)
でも、うちのリックぼっちゃんみたいに
威嚇しないもん(-.-) これくらいのお顔はOKよん(^^)

レストラン編は、うふふ~ですねっ♪
楽しみにしてますよ\(^^)/

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276プル&りく&ちび空さんへe-276

お返事遅くなってすいませんv-421
ハヤのお誕生日お祝いしてくださってありがとうございます
パパちゃんとりーたんのボール取り私もツボでしたヽ(^o^)丿
そうなんですコメちゃんとは本当に仲良しで大好きなんですよ
美味しいウマウマの用意していても2人だけコショコショ遊んでたり
以前はもっといつも一緒いる姿が見れたんですよ(*^^)v
そして父ちゃん好きですから~^_^;
プーりくちゃん凄い飛ぶね
次回は緊張感撮れてみんなの輪にもっと入れると良いね

ちび空その後体調どうかな
入院したと聞いた時は本当に心配しました
でも元気に退院できて良かったね~(#^.^#)

e-276ロロっす☆さんへe-276

お返事遅くなってすいませんv-421
こちらこそありがとうございました~(#^.^#)
りーたんめっちゃ凄い顔でしょーi-229
ターさんも今度やってみてください、イジると結構面白い奴なんです
近所の方(我が家のお向かいさん)はワンコが笑うって分からないって言うんです
こんなに笑顔でニコニコしてるのにね
そう、この笑顔が見たいから疲れててもつい・・・(#^.^#)
おっターさん師匠弟子の2ショット知らなかった~
コレ良いでしょe-287

e-276りっくありすさんへe-276

お返事遅くなってすいませんv-421
あはは~凄いお顔でしょーi-229
夢中になってる物を取られそうになるといつもこの顔になるんです
あらっこれも一応威嚇してるんじゃないかなi-229
りっくたんのメロンぐまなお顔あれも可愛いわよ~(*^_^*)
ハイまだ続きます。
    
    管理者にだけ表示を許可する


可愛い子ちゃんがやって来た~(^。^)y-.。o○ ≪         HOME         ≫ お誕生日の日のWoofランチ\(~o~)/
