FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2013/07/17 Wed  12:17
お誕生日の日のWoofランチ\(~o~)/


7月17日水曜日。


皆様3連休いかがお過ごしでしたか

我が家は日月と連休でしたが日曜日はママの従姉妹夫婦が遊びに来たり

月曜日は淕・颯・悠を病院に連れて行ったりで家におりました

ハル坊6ヶ月と17日で体重25.60キロでした



ってか、絵文字エディーターの挿入方法変わったのか

何度やってもできないぞ

ま、いっか~・・・




では本題です。。。




ランランランを楽しんで午前の部が終了したご一行

2階のレストランへランチに向かいました~






6月30ランチ1
6月30ランチ2
6月30ランチ3
6月30ランチ4
6月30ランチ5
6月30ランチ6




みんな少しはストレス発散できたかな

ローちゃんはレストランのご利用についてを読んでるようです

あはは~りーたんなんだか顔が面白いぞ

コメちゃんまだまあ元気がありそうだな

プーりくちゃんもカメラ目線ありがと~

おーーーぉハル坊可愛いぞ

で、この日2歳になったはやごん良い笑顔です





6月30ランチ7
6月30ランチ8
6月30ランチ9
6月30ランチ10
6月30ランチ11
6月30ランチ12
6月30ランチ13




ランチも美味しゅうございました

〆のケーキはプーりくちゃんママのお誕生日ケーキをお裾分けして頂きました





6月30ランチ14





わいわいお喋りしながらのランチはあっと言う間です

さ~次回は午後の部でーす





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

Comment

☆ 

わぁハル坊とうとう25kg突破しましたか(*0*)ちなみにその頃のコメは19kgです(^◇^;)っていうか現在のコメをすでに超えてる(・・;)
大きくなりそうですね!しかもこれからグンっと大きくなりますもんね!こりゃりーたんクラスかな?

Woofさんのレストランまたメニュー変わりましたね。豚丼みたいなの無くなったのは悲しいですが、カツもおいしかったです(o^^o)
レストランでもみ〜んなお利口だな〜。ご利用について読んでるヒトが一番お行儀悪かったですけども(-_-)
さてお次は…楽しみです♪

☆ 

美味しそうなお料理がズラ~リ\(^o^)/
この時間に見て失敗(笑)お腹空いてきたぁ。。。
きゃは~♪レストランのご利用についてを読んでるロロちゃん!めっちゃ真剣ですね~
読んだ後、みんなに教えてあげたんでしょうねっ(^^)

主役のハヤたん・・・とてもイイお顔してる(^o^)丿
めっちゃ可愛いゎ♪
そして食後の保護者もイイ笑顔なんだろーなぁ。。。

はいっ、午後の部も拝見しますよー\(^o^)/

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276ロロっす☆さんへe-276

そうなんですよ~とうとう25キロ大に突入しました
コメ兄さん超えちゃいましたか^_^;
因みにこの頃のりーたんは28キロありましたからね~。
う~ん、ハルもやっぱりーたんクラスになるかなv-361
レストランは年何回かメニューが変わるみたいですね
あの豚丼みたいなの人気あったのにね
ウチの父ちゃんもあれ好きだったから残念だわ(T_T)
うふふ~ご利用についてあの面々の辞書には無いでしょうねi-229

e-276りっくありすさんへe-276

あらっv-361
ママさんこの時間に夕飯まだだったのv-361
お腹空いてる時にお料理の写真はヨダレもんだよね^_^;
このロロさんめっちゃ可愛いでしょー
ハヤごんもそうだけど、みんな良い笑顔でしたよ
ママさんはそのお顔知ってるもんね(^^♪
もちろん親たちも・・・(#^.^#)

☆ ロロちゃん、かわいいっ☆

コメントが遅くなっちゃいまして…申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m

ロロちゃんは、人間ぽいと伺ってたんですが、まさに人間ぽいですね!!!

かわいいっ(≧∇≦)

皆、カメラ目線なのは、ママさんの腕がイイ証拠ですね(^^)

はやちゃんは、モデル犬ぽい(≧∇≦)

イイ顔してるぅ(*≧∀≦*)

お料理も美味しかったぁ☆

この時も、お世話になりましたm(__)m

本当に、お祝いして頂いてありがとうございました\(^^)/

☆ ☆お返事おそくなりました☆

e-276プル&りく&空さんへe-276

お返事遅くなってごめんなさいv-421
ロロさん本当に自分が人間だと思ってると思います
行動やしぐさが人間ぽいもんね(#^.^#)
いぇいぇ腕は全然ダメですよ
モデルさんが良い笑顔くれるので助かります
ママちゃんが食べてたお魚料理美味しそうだったね
大食い男子にはちょっと量が少ないんですけどね
また行きましょうね~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


お誕生日の日のWoof\(~o~)/ ≪         HOME         ≫ お誕生日の日のWoofプール(^。^)y-.。o○
