FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2013/07/22 Mon  18:03
お誕生日の日のWoofプール(^。^)y-.。o○


7月22日月曜日。




先日お友達がりーたんとハヤごんのお誕生日会を

開いて下さった記事も未だUPで来てないのに

この週末はお友達と1泊旅行に行って来ました

順にUPしていきたいと思いま~す




では本題に・・・





ランチを終えていざプールへ




30日プール1




この日Woofのプールお初のプーちゃんと





30日プール2




りくちゃん兄弟も準備完了でーす





30日プール3




プーちゃん無事入水





30日プール4




りくちゃんどうやら怖くてパパにしがみついてます





30日プール5




コメハルっす☆完全パクリ





30日プール6




にぃたんず+怪獣。

皆さん出足好調で楽しんでます

思う存分遊んで疲れてくださいまし





30日プール7




ハル坊自らプールにジャポーン





30日プール8




プーちゃん、ライジャケに身を委ねプカプカ浮いてます





30日プール9




ロロさんが飛べば





30日プール10




コメちゃんも飛ぶ





30日プール11




必死にパパを追うりくちゃん





30日プール12
30日プール13




体の大きい子達は休む事なく泳いでる

そんな時・・・





30日プール14




小さい体の子達は寒くて震えちゃいました





30日プール15




この日童心に返ったぷーりくちゃんパパ

我が子を背に泳ぎを楽しんでおりました





30日プール16




ハル坊もだいぶ泳ぎが上達してきました

そういえば、この日着ていたライジャケ次の週には着れなかった





30日プール17




我が家の坊主たちは相変わらずマイペースです

まぁりーたんとハヤごんのマイペースは真逆ですけど




そして、この日1番の2ショット

と言えば・・・





30日プール18





やっぱこのお2人さんですよね~

もうまるで2人の世界のロロさんとターさんでした




まだもうちょっと続きます






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

Comment

☆ 

は〜い!はまっちゃった人で〜す(^O^)/
とーってもお世話になりました♪楽しかったですね〜(o^^o)

みんなプール大好きだなぁ。ハル坊はどんどん泳ぎが上手になっていきますね(^^)b
プーりくちゃんも楽しめたかな?Woofのプールは広いし深いから、ちょっとコワイですよね。それにこの日の水温メッチャ低いし∑(゚Д゚)ターさんもブルブルしました(^^;;
あぁ、またまたお恥ずかしいところを激写されてしまった(^◇^;)公衆の面前で何をやってるんでしょうこの親子は。
コメハルっす☆あはは!ありがとうございます♪でもこのお写真の時点で、すでにハル坊の方が大きい…(笑

☆ 

りーたんママさん、次から次と楽しいことがたくさんありすぎて大変ですね(^^)
でも拝見するの楽しみにしてますよー♪
(って、せかせちゃ、いかんですねッ(笑))

そうよそうよ週末は。。。だったんですよね\(^o^)/
あーいいなぁ・・・
結局うちのパパさんの出張は水~金でした(>_<)残念だったゎ~
これまたUPが楽しみだゎ♪
(げっ!また催促ちっく?(笑)ごめんです)

おおぉ~ 小さい子ちゃんも上手に泳ぎますね♪
パパさんにおんぶされてるのは、りくちゃん?なのかな(^o^)丿
めっちゃ可愛いね~
りーたんハヤたんはいつも並んで泳いでる仲良し兄弟だよね\(^o^)/

水中カメラにハマってしまった人☆さんへ・・・
私も欲しいぃ~(笑)

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276水中カメラにハマってしまった人☆さんへe-276

こちらこそお世話になりました(#^.^#)
やっぱみんなプール好きだよね~
止めなきゃどんだけ泳いでるんでしょー^_^;
確かにプーりくちゃんにはかなり大きなプールなので
そりゃ~怖いですよね、でも慣れて楽しいと思えたら良いね。
あの水温で皆さん風日観くて良かったわぁ
あはは~めっちゃ良いシーン激写させて頂きましたe-287
ハル坊めきめい大きくなってます
もうすこししたらハヤごんも抜かされちゃうな~^_^;

e-276りっくありすさんへe-276

は~ぃe-320
記事おっつかなないほど満喫してますよーe-287
あら~パパさんの出張水~金だったんですか
めっちゃ残念だね(T_T)
次回は是非ご一緒にe-287
めっちゃ良い旅行でした、UPお待ちくださいね。
パパさんにおんぶされてるのは、りくちゃんですよ
我々の息子娘たちを背負ったら自分が沈んじゃうもんね^_^;
そういえばいつもならんで泳いでますね~(#^.^#)
あはは~ママさん私も欲しいぃ~v-290

☆ ラブラブな二人☆

今日は、晴れたり、雨が降ったり、また晴れてセミが鳴き出したりと、忙しいお天気ですね!

プル&りく…、溺れてる…。

プルは、浮いているというよりは、浮きながら溺れてる感じですね(T_T)

空は、我が家のにぃにぃ達を見習わずに、泳いで欲しいです!!!

只今、空君は、仰向けで爆睡中です(-.-)Zzz・・・・

りーたん&はやちゃんは、泳ぐの本当に上手ですよね♪
すいすい~って、感じですよね!

はるちゃんは、自ら入っていきますね!

はるちゃんのライフジャケット、かわいいっ(≧∇≦)
ロロ&コメちゃんは、ドボンと飛び込んで、水が大好きなんだな、イイな~って思って見てました(≧∇≦)

ロロちゃんは、パパに恋しちゃってるみたい(≧∇≦)
かわいいなぁ~( ☆∀☆)

我が家のパパは、空の為に水中カメラを買いたいと、ネットで検索してました!

空は、まだちびなのでプールは早いかもしれないんですが、早く空もプールに入れたいっ( ☆∀☆)

☆ ☆お返事おそくなりました☆

e-276プル&りく&空さんへe-276

最近本当に忙しいお天気ですよねi-238
プーちゃんは完全にらいじゃけに身を委ねてるよね
またその姿が可愛いのなんのって(#^.^#)
空はレトだから期待できると思いますよ
う~ん早く空とWoof行きたいな~♪
プーちゃんのアンヨ早く治ると良いね
りーたんも最初は泳げなかったんですよ
今ではスイスイ泳いでますけどね(*^^)v
ハル坊のライジャケもう着れないんです
ロロ&コメちゃん凄いでよー飛び込んじゃうんだもん
あれがレトリバーなんですよ(^_^)v
ロロさんとターさんはいつもラブラブなんですよ
あはは~水中カメラ良いの見つかりましたか?
ハヤテは3ヵ月と1週間でWoofのプールはいりましたよ
なので空も大丈夫だと思いますe-287
    
    管理者にだけ表示を許可する


お誕生日の日のWoofランチ\(~o~)/ ≪         HOME         ≫ お誕生日の日のWoof最終章(~o~)
