--_--
--
(--)--:--


2013_07
24
(Wed)10:17

お誕生日の日のWoof最終章(~o~)

7月24日水曜日。




今日は曇り空

気温も少し低めで過ごしやすいかな。

明日は上の姉ちゃんが来るからランチにでも行こうかー




さて前回の続きです・・・




6月30日1




シャンプー中のりーたん





6月30日3




そして皆さんお待ちかねのうまうまタイムでーす





6月30日4
6月30日5
6月30日6




我が子たちの写真を撮り終えみんなを激写しようと思ったら

皆さんすっかり食べ終わってました





6月30日7




さ~〆のランですよー





6月30日8




プーりくちゃんWoofさん2回目

ご一緒したのは初めてだったっけどたのしめたかな~





6月30日9




ハル坊も2度目のWoofさん

益々Wooofが大好きになったようです





6月30日10




ハヤごん親友のコメちゃんと

なにやらコショコショ話し中です


そんなこんなでお友達とW00fを楽しんだ りくハヤハルでした





6月30日11




そしてご一行が向かったのは、我が市にあるイタリアンカフェ





6月30日12




お疲れさまでした~

そして、ありがとうございました~





6月30日13




わいわいガヤガヤと賑やかなお夕飯タイムとなり





6月30日14
6月30日15
6月30日16
6月30日17
6月30日18




もちろん、このぼったま達もここで持参のご飯を食べて

楽しい時間はあっと言う間にすぎ解散となりました

ロロコメ家の皆様、プル&りく&空家の皆様ありがとうございました

また宜しくお願いしまーす





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

C.O.M.M.E.N.T

楽しかった!!!

今日は、すっきりしないお天気ですね。

私は、お昼からお腹の調子が悪く…辛かったです…。

りーたんは、シャープされている時、おとなしかったですよね!

この日のはやちゃんは、いつもよりも増してイイ顔してましたよね!

ウマウマの時の、皆の反応がスゴかったですね(≧∇≦)

イタリアレストランは、安くて美味しかったぁ( ☆∀☆)

飲み物も、ご飯も安くて美味しかった!

でも…、お会計の時が残念でした…。

プル&りくは、Woofを楽しめたと思います!

今度は、ちび空も一緒に楽しめると、また素敵な思い出が増えるかなって、思ってます(^^)

早く、またWoofへ行きたいな♪



P.S.昨日は、ありがとうございましたm(__)m

いつも、すみません!

2013/07/24 (Wed) 15:34 | プル&りく&ちび空 #WLcIzPv6 | URL | 編集 | 返信

いや〜この日も朝〜夜までとっても楽しい一日を過ごせました!ありがとうございました〜(≧∇≦)
ウマウマタイムのみなさんの勢いったら無かったですね(^^;;我が家のイジキタな〜ずを抑えるのでせいいっぱいでした(~_~;)
〆のラン、いつもの如くマッタリモードかと思いきや、みなさんまだまだ元気いっぱいでしたね(*^^*)
ま、あの怪獣ズはいつも通りこの時間でも元気いっぱいですけどね〜
二人の遊んでる姿はホッコリしますね(o^^o)

2013/07/25 (Thu) 08:14 | ロロっす☆ #- | URL | 編集 | 返信

1日うまうま三昧ですね~(^o^)丿
わんちゃんケーキの豪華なこと。。。
毎度豪華ですね\(^o^)/
この日はハヤたんのお誕生日ですが、
今日はリーたん5歳のお誕生日ですね♪
「リーたんお誕生日おめでとう\(^o^)/ 5歳の年も
元気に楽しく、そしてうまう三昧で過ごしましょうね♪」
今日は大きいお姉ちゃまとパーティーかな♪

2013/07/25 (Thu) 15:07 | りっくありす #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

e-276プル&りく&ちび空さんへe-276

あらっママちゃんお腹の具合いかがですかv-362
この陽気で冷たい飲み物が進んじゃうから
おなかの調子もわるくなるよね~(T_T)お大事に。
りーたんたまに逃げようとするけど基本ジッとしてます
そうそう、うまうまタイムの時のワンコのみんな
そりゃ大興奮だったね美味しい物には目が無いからね^_^;
あらっ、お会計の時何かありましたかv-362
是非ぜひ、ちび空連れてWoof行きましょうね~。

e-276ロロっす☆さんへe-276

はぃはぃ、丸ごと1日楽しんじゃいましたね~♪
我が家のイジキタな〜ず・・・って^_^;
それは我が家も一緒^_^;
でもみんなが喜んで食べてる顔たまりまえんよね
〆のランはとっても良いひと時ですよね
はぃ、若干2名は特に元気すぎますけど(笑)
この2人永遠の幼稚園児なのかしら(#^.^#)

e-276りっくありすさんへe-276

は~ぃe-320
子供も親もウマウマ三昧の1日でした(*^^)v
ケーキ我々より豪華なの食べてるもんね
ママさんありがと~(*^_^*)
そうなんです5歳になっちゃいましたね
上の娘のお祝いに帰って来てくれました。

2013/07/27 (Sat) 11:00 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

