 


お出かけ・・・   9月20日  日曜日 

続き・・・

さていよいよ本日のメインイベント寒川にある室内ドッグランプナヘレGO!→

今日はケリー&アイザック兄弟と一緒なので超楽しみなママですアップロードファイル

それでは、りーたんがどれだけ楽しそうだったか皆さんご覧下さい


9月20ひ1
りーたん


9月20日3
ケリー&アイザック兄弟


9月20日2
りーたん&ケリー&アイザック


9月20日4
りーたん&ケリー&アイザック


9月20日6
アイザック


9月20日5
りーたん


今回とっても残念な事がありました手書き風シリーズ矢印下

それは、ランに遊びに来てたシェルティがケリーをターゲットとし1時間以上もず~ッと

マウント取り続け怒りケリーが鳴きながら逃げていたにも関らず飼い主さんも注意もせず

ケリーにストレスが溜まり楽しめなかった事でした・・・

飼い主さんにはキチント注意して欲しかったです

自分もそうならなよう気を付けよう絵文字名を入力してください

そんなこんなでケリたん写真があまり撮れなかったのも残念手書き風シリーズ矢印下

ケリー今度はいっぱい写真撮ろうね音符

こうして一部を除いて楽しく遊んだ3頭&親たちでしたGOOD



本日もご訪問
ありがとうございます
ランキングバナーをポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村

- 5 Comments

ヤマト母  

りーくん楽しそうじゃね~i-237

マウンティング。
災難じゃったね~e-350
ワン同士のことじゃから多少はいたしかたないと思うけど…
あまりしつこくやるようなら飼い主が止めなきゃダメだするよね~i-229
マウンティングもそうじゃが、しつこく追い回したり自分の子がv-294やチーしちゃっても知らぬ存ぜぬでぼけら~ってしててるマナーが悪い人がいるのは困っちゃうだするよね~e-262
ランはフリーにしていい場所じゃが、好き勝手に遊ばせていい場所ではないので、我が子からは目を離さず、皆が楽しく遊べるよう注意をはらっていてほしいもんだする…i-231プンプン

2009/09/21 (Mon) 12:42 | EDIT | REPLY |   

R(『L』ママ)  

みんなおっとり遊んでる感じで、なんともカワイ~e-415
『L』はドッグラン体験が少ないのですが、すみっこばかりクンクンする、地味~な遊びが好きみたいデス(笑)
『L』ブログへのコメントも有難うございました♪

2009/09/21 (Mon) 19:18 | REPLY |   

りーたんママ  

i-53ヤマ母ちゃんへi-53
ホントプンプンi-231だよ~
会員の誓約書にもマウントはさせないようにする・・・と書いてあったんだよi-184
しかもその後本物の女の子が来て今度は
その子を追いかけ回してたのi-195
犬だからしょうがないけど・・・
飼い主さんの態度が問題だよi-231


i-263『L』ママさんへi-263
りーたん思いっきりあそんでましたi-184
『L』ちゃんラン経験あまり無いんですかi-198
うちのりーたんも今回で2回目なんですよ
今度『L』ちゃんと一緒に遊べたら良いなi-214

2009/09/21 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

りくママ  

りーたん楽しそうi-184
思いっきり遊べて良かったね(・∀・)

ケリたんかわいそうでしたね(´;ω;`)
逃げてたのに、飼い主さんが何も言わないのは
おかしいですi-191
そういうのってなんだか悲しくなりますねi-195

2009/09/21 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

e-241りくママへe-241

こんばんみー
りーたんホントに思いっきり
あそんでたよ~i-234
でもねケリたんがほんとに可哀相だったのv-406
ワンちゃんのことだからある程度は
しょうがないのよ・・・でも
それを飼い主さんがどう対処するかが
問題だと思うのよねi-195

2009/09/22 (Tue) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

