--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_07
26
(Fri)15:17

\(~o~)/りーたん5歳になりました\(~o~)/

7月26日金曜日。




昨日は我が家のりーたん5歳のお誕生日でした

そしてこのブログも開設4周年を迎えました

そうちょうどりーたんの1歳の誕生日から始めたブログ

何度も何度も冬眠しながらもなんとか続いてきました

それもこれもお友達の皆様の応援があったからです

皆様ありがとうございます、今後も宜しくお願い致します

そんなおめでたい日の朝、チャイムがピンポーン





5歳1
5歳2




お届け物はなんと、むーちゃん家からりーたんへのプレゼントでした

いや~めっちゃ嬉しいです、むーパパむーママありがとうございます




そしてこのあとすぐ長女が帰ってきたのでみんなでお出かけでーす





5歳3
5歳4



やって来たのはドッグデプト

そうそう、デプトと言えば我が家の3坊主たちが

DEPT小田原店のブログのトップを飾っておりまーす
(携帯用テンプレートでは見れないようです)

まぁ、テンプレートは定期的に変更されると思うので

いつまで掲載されるかわかりませんが良かったら見てやってくださいまし





5歳5
5歳6




さてお昼なので同じダイナシティ内のお店で

あらら~りーたん大あくびでオネムかな





5歳7




えっハル坊どうしたの





5歳8




そうなんです食いしん坊将軍の鼻の効きようったら半端ない

こちらのお店ではワンコに鶏のササミをサービスでだしてくれます

前も貰ったから知ってたのかもな~





5歳26




ママ達も食事が運ばれて来ました





5歳13




とっても美味しゅうございました





5歳15
5歳16




DEPTで買い物してランチを終えて帰宅すると

またまたお荷物が届きました~

なんと、シェリル家からりーたんへプレゼントが届きました

この日2つめのプレゼントを頂いちゃいました

シェリル家のパパさんままさんお心遣いありがとうございます

めちゃくちゃうれしかったです




そんなこんなで浮かれながら夕飯の支度をしていたら





5歳18




え~~~またまたプレゼントが届きました

このバースデーケーキはプル&りく&空家からで

わざわざご一家揃って届けに来てくださいました

実はこの日のケーキは注文しそびれちゃって

当日ペットショップで間に合わせに買った物だったんですが

素敵なケーキを頂けて超嬉しかったです

パパちゃんママちゃんお心遣い本当にありがとうございました





5歳17




それではいただいたケーキでパーチーの始まり~始まり~

りーたんと言えば、マグロとサーモン

大好物をトッピングしただけのご馳走でしたが

超満足して食べてました~





5歳19




こちら主役のりーたんです

ちょっとおめかししてみました





5歳23




食後にケーキの準備をしていたら

ご覧の通りジィーっと見つめてました





5歳20
5歳21
5歳22





では皆さん召し上がれ~





5歳27




りーたんおめでと~う





5歳28




ママ達も簡単な具材で手巻き寿司でーす





5歳24





と・・・ここでもマグロを見つめているではありませんか

まぁ、大好きなマグロがあるまでいつもこうなんですけどね

結局あげちゃうんですけど

そんなこんなで、楽しい美味しいりーたん5歳のお誕生日でした




さ~日曜日はWoofさん行くぞー






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

りーーーたーーーん〜〜\(^○^)/
お誕生日おめでとぉぉぉぉぉ*\(^o^)/*
りーたんはみんなのおにぃたんだから、気苦労が多いと思うけど、でもそのおかげでどれだけみんなが頼もしいことか!いっつもロロコメのこと気にかけてくれてありがとうね♪

りーたんのお誕生日にお姉ちゃんも来てくれて、さぞや嬉しかったでしょうね☆みんながいる、それが一番のプレゼントだね(≧∇≦)b
うふふ〜。りーたんマグロ大好きだもんな〜(o^^o)いっぱい貰えたかな?
5歳も楽しいこといっぱい待ってるよ(≧∇≦)これからもよろしくね☆

2013/07/26 (Fri) 16:08 | ターさん&ナーさん☆ #- | URL | 編集 | 返信

りーたん☆お誕生日おめでとう!!!

改めて☆りーたん、お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日、直接りーたんにおめでとうを伝えられて良かったです(^-^)v

りーたんが、頼れるお兄ちゃんなので、素敵なお友達がたくさん周りに居ますね♪

りーたん☆
マグロをそんな目で見ないで(≧∇≦)
かわい過ぎるっ(*ノ▽ノ)

りーたん達には、ちょっとケーキ小さ過ぎちゃったかな?
りーたん達、ごめんね(T_T)

お誕生日をお祝いしてもらえる事も幸せですけど、お祝い出来る事も幸せですよね!

りーたんが、居てくれるだけで、私達家族も本当に幸せです( ´∀`)

これからも、ボーイズズを宜しくお願いしますm(__)m

P.S.私達、夫婦も宜しくお願いしますm(__)m

2013/07/26 (Fri) 17:10 | プル&りく&ちび空 #XAjl2.RA | URL | 編集 | 返信

☆お祝いコメントありがとう☆

e-276ターさん&ナーさん☆さんへe-276

ターしゃん・ナーしゃんありがとでしゅー
ボク5しゃいになりました(^_^)v
かいじゅうがいるのでくろうしゅるでしゅよー^_^;
でもろろこめやターしゃんたちとあしょぶのがだいしゅきでしゅ
これからもいっぱいあしょんでくだしゃいでしゅ(*^_^*)
                        byりーたん

あはは~そんなこと言ってるりーたんも結構世話がやけますけど
ターさんナーさん、そしてロロコメちゃんこれからも仲良くしてくださいね(#^.^#)
そうなんですよ長女もちょうどお休みだったので
淕颯悠と女子だけでちょっとお出かけしてきました(^^♪
はぃ、マグロてんこ盛りで食べさせてあげました
こちらこそ宜しくです。

e-276プル&りく&ちび空さんへe-276

ありがとうございま~す(*^_^*)
そして素敵なケーキ本当に嬉しかったです
本当にありがとうございました♪
あはは~頼れるお兄ちゃんではないですが
りーたんたちは素敵なお友達に恵まれてるんです
もちろん、プル&りく&空家もですよん(^_^)v
うふふ~めっちゃガン見でしょー
ケーキ全然チ昨ないですよ、1カットあまったので
次の日のおやつに頂きました~ご馳走様でした(^^♪
またまたまた~嬉しいこと言ってくれちゃって
こちらこそりーたん家族を宜しくお願いします♪

2013/07/27 (Sat) 11:27 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

りーたん!5歳のお誕生日おめでとう♪
元気で楽しい一年になりますように☆

woofさんで楽しんできたかな~♪

2013/07/28 (Sun) 14:51 | ごん太 #- | URL | 編集 | 返信

りーたん、お誕生日おめでとうー!
お友達からいっぱいのプレゼントや美味しそうなケーキを貰って幸せだね♪ご馳走を目の前にガン見してる姿がカワイイなぁ♪
5歳も元気でいっぱい遊びましょう~!

2013/07/29 (Mon) 18:36 | ひろ #Dmzk4w1o | URL | 編集 | 返信

改めまして、りーたん5歳おめでとう\(^o^)/
たーくさんのお友だちからプレゼント頂けて、りーたん幸せだね~♪
それに大好きな刺身。。。
姉ネ来てくれて。。。
最高に嬉しいお誕生日会でしたね(^o^)丿

きゃはっ☆うまうまをガン見してる姿が愛おしいゎ~

デプトのブログ拝見しましたぁ(^^)
みんなめっちゃ笑顔でイイお写真ですねっ♪

2013/07/30 (Tue) 22:10 | りっくありす #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

e-276ごん太さんへe-276

お返事遅くなりすいませんv-421
ママさん、りーたんへのお祝いコメンとありがとうございます
5歳って嬉しいような寂しいような複雑な心境です
はぃ、この1年も楽しく美味しく元気に過ごしたいと思います(#^.^#)
woofさん満喫してきました(^_^)v

e-276ひろさんへe-276

お返事遅くなりすいませんv-421
ひろさんお祝いコメントありがとうございます(^_^)
皆さんにお祝いして頂いて本当に幸せ者です
ヨダレたらしながらガン見してるんですよ
は~ぃ、いっぱい遊びますよー(*^^)v

e-276りっくありすさんへe-276

ママさんお祝いコメありがとうございます(#^.^#)
こんなに皆さんにお祝い頂いて本当に幸せな奴です
あはは~お祝いらしくないご飯ですが
やっぱりマグロが大好物なのでこれでしょv-363
めっちゃガン見でしょー^_^;
デプトのブログ見て下さったんですね~ありがと(*^^)v

2013/07/31 (Wed) 13:53 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

