スポンサーサイト 


\(~o~)/西湖でパーチー\(~o~)/ 

7月31日水曜日。




今日で7月も終わりですね~。




では本題に・・・




7月7日お友達の皆さんがお誕生日会を開いて下さいました




誕生会1




場所は、りーたん家お初のキャンピングリゾートWANさん

そうです、リーたん家念願の西湖デビューをしました





誕生会2




WANさんにはドッグランもあるので

ワンズの皆さんとパパ軍団はランに行ってもらい

女子チームはBBQの下準備をしま~す




それでは今回のメンバーのご紹介・・・

と言ってもお馴染みのメンバーですが





誕生会3




WANさん常連りっくありす家のりっくたん&あーちゃん





誕生会4




そしてロロコメ家のぼったま&怪獣君のロロ&コメ





誕生会5




こちらは英国ゴールデンのエルソナ家のエル&ソナ

渋滞にハマリ4時間もかけて駆けつけてくださいました





誕生会6




最後に我が家の坊主たち淕&颯&悠一応りくハヤ主役でございます





誕生会7
誕生会8




さ~ぼちぼち焼けてきたので





誕生会15




飲み食いスタートでーす





誕生会9
誕生会10
誕生会11
誕生会12




手羽先やホルモンにイカ

ちょっと食べかけだけど金目の干物なども・・・

その他牛や豚そして焼きそばもあったのですが

遊ぶ時間がなくなるので早々に切り上げちゃいました





誕生会13




おっと~

忘れてはイ・ケ・ナ・イわんこご飯

今回はロロコメ家のナーさんがスペシャルランチを作って来てくれました





誕生会19




そうだよね~めっちゃおしそうでもんね

みんな早く食べたいよね
このあと秒殺でたいらげました~

ナーさんありがとう、ご馳走様でした





誕生会16




そうだね、食後の休憩もバッチリ取ったので参りましょうか





誕生会17




はぃはぃ待ってくださいな~





誕生会18




湖が見えて来ましたよ~




続きます・・・








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 4 Comments

ロロっす☆  

おはよーございます( ^ω^ )
この日もいろいろありがとうございました♪
当初はお天気心配でしたが、さすがパパさんの晴れ男っぷりには恐れ入りました(^O^)/
そうでしたよね!りーたん達は湖お初でしたよね!ぜんぜ〜ん普通に楽しんでましたね♪ハル坊も日頃の特訓の成果がでてましたね(^o^)b
お弁当みんな美味しかったかな?秒殺で食べてもらえて、ナーさんはとっても喜んでましたよ(o^^o)
お次は湖ですね!楽しみにしてます☆

2013/08/01 (Thu) 09:00 | REPLY |   

りっくありす  

この日もお世話になりました\(^o^)/
子どもたちのお腹も、私たちのお腹も大満足な1日でした♪
BBQってやっぱ美味しいよね~
リックたんじゃないけど、私はウィンナー命ですから、
リーたん家のウィンナーどのくらい食べたか・・・(^_^;)
ほとんど私が食べちゃったかもねっ(笑)

2013/08/01 (Thu) 16:45 | REPLY |   

プル&りく&ちび空  

皆、楽しそう☆

今日から8月ですね…。

暑いっ…。

この日に、我が家へちび空がやってきた日ですね!

何度も、ご連絡してしまい…失礼しましたm(__)m

ママさんの素敵なお友達と、子ども達の写真が拝見できて、幸せです( ´∀`)

子ども達は、皆に会えて遊べて、皆、幸せそうな顔をしていますね♪

バーベキュー☆美味しそう(≧∇≦)

私達も、夏の終わりにちび空を連れて西湖へ行ってみよっかな♪

次の湖での様子、楽しみにさせてもらいます(^-^)v

P.S. 一昨日も、お世話になりましたm(__)m

パパさんにも、宜しくお伝え下さい☆

2013/08/01 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276ロロっす☆さんへe-276

こちらこそ~いろいろありがとうございましたe-466
本当にお天気良くて良かったです~(#^.^#)
そうなんですよ、以前あらチャンスがあったら
湖デビューしたかったのでようく叶いました
ハルもなんとなく形になってきたでしょ
この前の日曜日のWoofでのプールはかなり上達しましたよ
今度是非見てやってください(*^^)v
いやいや~ナーさんのわんこ弁当本当に美味しそうでした
ってか私もたべたいです~(#^.^#)
皆さん大満足してましたねご馳走様でした。

e-276りっくありすさんへe-276

こちらこそありがとうございましたe-466
今頃UPですいませんe-330
何はともあれ親子共々だい満足な1日でした~
我が家初西湖・初湖でしたが気に入ってしまいました(^_^)v
また行きたいと思います。
ママさんウインナー好きだもんね~(笑)
じゃんじゃん食べちゃってくださいましe-319

e-276プル&りく&ちび空さんへe-276

いやっ!本当に暑かったですね
そして昨夜は風もなく気温も下がらず熱帯夜でしたねe-449
は~ぃ、私も記事書きながら空を迎えた日だな~って思ってました
素敵なお友達とそのお子ちゃまたち
写真より実際もっと素敵な方々なんですよe-415
ママちゃん幸せです・・なんて嬉しいお言葉ありがとう
西湖良いところですよー
お声かけて頂ければお供させて頂きますよ~(*^^)v

P.S.いぇいぇとんでもないです。
プルのアンヨ少し良くなりましたか?

2013/08/02 (Fri) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

