スポンサーサイト 


\(~o~)/西湖でパーチー湖編\(~o~)/ 

8月3日土曜日。




今日はねぇねのお誕生日でーす

おめでと~う




では本題です・・・




WANさんでランとBBQを満喫したご一行は

やっぱこれでしょーってことで湖にやって参りました~





西湖2
西湖11





7月7日と言えども水温はかなり低いようで

親たちはうわ~冷たい~って言いながら入水しました




西湖1




到着そうそう喜びの舞を披露したりっくたん




西湖3




ハル坊もお初の湖

エルソナ家で3月に海デビューしてるから大丈夫すですね

そう言えば、1日の木曜日に病院に行って体重測定したら

7ヵ月と4日、28.45になっておりました。





西湖4




エルソナ家の兄妹、おちょなさんニコニコさんです





西湖5




ロロコメ親子、1番楽しんでるのはターさんです





西湖6




そして、りっくありす家のリっくたんは・・・温泉気分を満喫中





西湖7




妹のあーちゃんは1人スイスイ、やっぱマーメイドだね





西湖8




でもって、我が家の坊主たち

お初の湖もなんなくスイスイ~





西湖10
西湖14




紅二点のソナとありす、やっぱり一緒に居ることが多いな

きっとガキな男子は相手にしてらんないわ~

と言ってるかは分からないけど・・・





西湖12




ロロちゃんおんぶしてもらって良いな~と思ってるかもしれないハヤごん





西湖9




おっと~ここで兄弟ゲンカ勃発です

と言っても仲が悪いわけではないこのお2人





西湖13
西湖15




ハル坊はパパと湖水浴を満喫中でございます

浮き輪に摑まってる姿がめっちゃ可愛いな~





西湖16





りーたん何してるんだ~




西湖17




あーあ、ボール食ってるし~





西湖18
西湖19
西湖20




この日湖を楽しまれてたのは子供たちだけではありません

このお3方も我をわすれ童心に戻りはしゃいでおりました





西湖21




そして~ペースを乱さずひたすら温泉浴のりっくたんでした




続く。。。






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 5 Comments

りっくありす  

みーんな気持ち良さそうに泳いでるね~(^^)
こー毎日暑いと、毎日行きたいくらいだゎ♪

みんなと一緒にリックも泳いだら、
もっと楽しいだろーに(--;)

私はリックの監視をしなきゃならないので(笑)
湖の写真もあまりなくて、子どもたちが満喫してる様子もあまり
見てないんですよ~(;_;)
ママさんのお写真で「そんなこともあったんだぁ~!なるほどー」って感じ\(^^)/
しかしホント気持ち良さそーだなぁ(*^^*)

2013/08/03 (Sat) 15:58 | REPLY |   

ロロっす☆  

昨日はありがとうございました♪
帰りだいぶ遅くなっちゃってすみません(>_<)
そして、ねぇねお誕生日おめでとうございます\(≧∇≦)/
これからさらにハル坊の成長が楽しみですね♪

西湖でみんなホント楽しそうだったな〜ってお前が一番楽しんでたろと言われそうですが(笑
やはり波が無いぶん、海より抵抗無く泳ぎますね!りーたん、ハヤたん&ハル坊もフツーに泳いでましたもんね♪やっぱり水遊びですよね〜

お次はいよいよ(o^^o)/

2013/08/05 (Mon) 08:31 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276りっくありすさんへe-276

本当にこの時期河童さんになってる時が1番良いよね
うんうん確かに毎日でも・・・と思うよね(#^.^#)
これがりっくたんの楽しみ方なんだと思うけど
一緒に泳いでくれたら嬉しいよね~。
うふふ~ママさんりっくたんしか見えてないもんね(^_^.)
子供たちも親も気持ちよさそうだよね~♪
また行きたいね~(*^_^*)

e-276ロロっす☆さんへe-276

いぇいぇ~こちらこそ昨日はありがとうございました
お夕飯も美味しかったです、ご馳走様でしたe-466
本当に凄いお祭りでしたね~
フィナーレの花火大会、りくハヤが居るので普段は
見に行くことが出来ないので嬉しかったですe-484e-343
ねぇねにもプレゼントありがとうございました~
今朝渡しました~めっちゃ喜んでます(*^_^*)
うふふ~ハル坊デカイでしょー^_^;
またハル坊とも遊んでやってください
いや~西湖で泳ぐ面々楽しんでましたね~(*^^)v
あはは~やっぱターさんは本物の河童だ~♪
そうなんですよー海とは違って我々も安心していられるもんね
この夏もう一度行きたいくらいだよね(#^.^#)
はぃ、お次は・・・e-343

2013/08/05 (Mon) 11:38 | EDIT | REPLY |   

プル&りく&ちび空  

気持ちよさそぉ~っ!!!

今日は、洗濯日よりですね♪

たくさん、お洗濯しちゃいました(^-^)v

皆、気持ち良さそうでイイな(^◇^)

皆、上手に泳いでますね!

海より、湖の方が泳ぎやすいのかな?!

プールと違って、パパさん達も気兼ねなく楽しめてる感じが伝わってきますね♪

りーたん、何してるのぉ(///∇///)

かわいいっ(≧∇≦)
たりーたん、大好き(*ノ▽ノ)

2013/08/05 (Mon) 14:04 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276プル&りく&ちび空さんへe-276

今年は各地でゲリラ豪雨が発生してる中
この辺は雨も殆ど降らずありがたいですね~(#^.^#)
ゴールデンは本当に水が好きですからね
この季節毎日でもと思うくらいですよ
そうですねやっぱり波が無いぶん安心できますよ
湖は淡水なのでライジャケだけ身に着けていれば
溺れる心配いもないと思いますし(*^^)v
そうなんですよ~気兼ねないしお水もキレイだからね!
あはは~りーたんボール食べてるんです^_^;


PS・・・先日はねぇねにケーキをありがとうございましたe-459

2013/08/07 (Wed) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

