\(~o~)/西湖でパーチー最終章\(~o~)/ 

8月7日水曜日。




いや~~~朝から暑いです




さて~いよいよ西湖でパーチーのフィナーレでございます




メイン1





湖水浴からWANさんに戻りったハル坊ご機嫌さんのようです




メイン6
メイン7




みんなでまったりしてると



じぇ じぇ じぇ~~~





メイン2





ケーキが登場しました~

皆さんがりくハヤのお誕生日ケーキを用意してくださってたんです

しかもそっくりだと思いませんか~

超感動です、皆さんありがとうございました




メイン3





ほらっ

すでに自分のものだと思ってるお方が離れません

残念ながら食べてるところは撮れませんでした




メイン5
メイン4




そして~もちろん親たちのデザートもありましたよ

バウムクーヘンもゼリーも美味しゅうございました




メイン8




おちょなと戯れるターさん

その後ろから忍び寄るあーちゃん





メイン9




あはは~ターさんあーちゃんもナデナデさせてあげるってよ~

ターさん女子にモテモテですね~





メイン10




さ~みんな





メイン11




順番にシャンプーですよ~





メイン12




最後にお茶しながらまったり中のご一行様

夕方6時ごろ解散となりました





メイン15




そして皆様からこんなにたくさんのプレゼントを頂いてしまいました

皆様この日は本当にありがとうございました

嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいでございます

これからも宜しくお願いいたしま~す





メイン16




ロロコメ家から頂いた物の中にこんな可愛い物がありました

これチロルチョコなんです~

可愛すぎて食べられまテン





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

5 Comments

りっくありす  

親も子どもも満足満腹な楽しい1日を
過ごさせて頂きました(*^^*)
りーたんハヤたん有難う(^^)
元気で楽しい年になりますよーに(^-^)/
これからも宜しくねっ☆

そぅそぅチロルチョコ(*^^*)
可愛いよね~♪
たしかに食べれまテン…ですねっ(^^)

2013/08/07 (Wed) 13:32 | REPLY |   

ロロっす☆  

西湖、WANさん楽しかったですね(^○^)v
ケーキ、見た目も似てるしカワイイけど、味も美味しかったみたいですね!もう何か食べ物出てくるとロロも出てくる(´Д` )あ〜意地汚いお恥ずかしぃ(。-_-。)
バームもゼリーも最高でしたね♪
おっ!ターさんモテてますね〜最高の気分ですね〜(o^^o)まさか激写されてたとわっ(*_*)!
ふふふ。チロルチョコ喜んで頂けてよかった☆

2013/08/07 (Wed) 18:14 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276りっくありす さんへe-276

お返事遅くなりましたv-436
いぇいぇママさんお礼を言うのはこちらですよ~
皆さんのおかげで本当に満足満腹そして素敵
な楽しい1日を過ごすことが出来ました
ありがとうございました~e-466
この1年もいぱい遊んでくださいね~(#^.^#)
だよね~可愛すぎて食べられないよね
でもチョコもったいないし・・・どうしよう^_^;

e-276ロロっす☆e-276

お返事遅くなりましたv-436
初の西湖めっちゃ楽しかったですよ~e-319
あはは~ターさんターさん、テーブルにへばりつき
ケーキをガン見してるのはりーたんです(#^.^#)
そういえばロロさん何してたんだろう(笑)
お外で食べるスィーツは特に美味しいですもんね
はぃ、しっかり激写しちゃいました
チロルチョコめっちゃ嬉しいです(*^^)v

2013/08/12 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   

プル&りく&ちび空  

ケーキそっくり☆

今日も暑いですね(TT)

はるちゃん☆うねうねしてて、かわいいっ(≧∇≦)

ケーキ♪ヤバくないですか!!!!!

超そっくり(σ≧▽≦)σ

私も早速、ネットで調べたら結構ありましたけどそあそこまで似せて下さる所は、そうそうないですよね?!

食べちゃうのが、もったいない!

たーさんは、この前ご一緒させて頂いて、ゴールデンが大好きというのか、すごく伝わってきたので、きっと皆それをよく分かってるんですね(^◇^)

皆、幸せそぉ(///∇///)

2013/08/13 (Tue) 15:00 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276プル&りく&ちび空さんへe-276

本当に毎日暑すぎるね~e-330
空はうねうねしないですか~v-361
でしょーケーキヤバイでしょ
コレ見たときめっちゃ感動しましたもん
似顔絵とか立体的な物は結構あるんだけど
このケーキは激似でしたよん♪
うん、毎回思うんです、食べるのもったいないな~って^_^;
はぃ、ターさん本物のWAN好きです(#^.^#)

2013/08/13 (Tue) 15:33 | REPLY |   

Leave a comment