FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2013/08/12 Mon  11:15
やどりきドッグランでクールダウン


8月12日月曜日。




ここ数日激暑です




8月11日1




そんな日の夕飯はこんなの物でさらっと頂きます

そして今日はにぃちゃんの誕生日

にぃちゃんおめでと~う




さて本題です。。。

昨日11日の日曜日もめっちゃ暑い1日になりました

そんな猛暑でふっ倒れそうな日にお出かけは無謀

でもお水でクールダウンならいけるかな~と思い行って来ました




8月11日2
8月11日3
8月11日4
8月11日5
8月11日8
8月11日9




やどりきドッグラン内に流れる小川

大きい小川に柴犬ちゃんいたのでこちらで待機

ちょうど木陰にもなっていて




8月11日18




水分補給しながら水に浸かれば案外快適です





8月11日10




そこへスタッフさんのゴルちゃんノエルの登場でーす

以前もこのブログでご紹介しましたがノエル大きくなってました





8月11日11




真ん中に居るのはハル坊です

ノエルととても2か月違いとは思えない





8月11日12




あなたデカイです

只今7ヵ月と14日で30





8月11日13
8月11日14
8月11日15
8月11日16




途中チッチ休憩を2~3分して




8月11日6
8月11日7




自ら水場に戻ります





8月11日17




お父ちゃんがいっぷくに行くと

みんなで何処行くの~って追いかけてました






8月11日19




そして父ちゃんが戻って来たようです

お父ちゃんがいっぷくに行ってる時、ノエルママが

大きいほうの小川が空きましたよ~て声かけに来てくださったので





8月11日20




移動しました

本来の目的の場所です





8月11日21
8月11日22
8月11日23




泳げるほどではありませんがクールダウンには良いかも





8月11日24




水場には屋根やブルーシートで日差しをシャットアウト

大きな扇風機もあり結構快適でした





8月11日25




そんなこんなで3時間水に浸かってた河童さんたちでした





8月11日26





帰りの車の中では3坊主たち爆睡でした





次回から山中湖~河口湖の旅行記をUPしまーす





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

Comment

☆ 

ほんと暑いなんてもんぢゃナイですね´д` ;あぁマグロにネバネバ系!あぁ最高ぅ(o^^o)
そして、そして、おにぃちゃんお誕生日おめでとうございまーーすっ☆
またどこかご一緒出来ること楽しみにしてます*\(^o^)/*

おぉ〜やどりぎさんが芝に!!最高ですね〜♪そして小川も完成したんですね!この小川とってもいいです!こりゃかなりクールダウンできますね!やっぱドンパパさんさすがですね(^o^)bロロコメも遊ばせたーーい(*^^*)
っていうかハル坊…あなたはどこまで成長なさるのですか(*0*)?お顔はまだあどけないですけど…っていうかますますロロに似ている(*0*)
でも完全にりーたんクラス確定ですね(-_^)これからさらに楽しみですね(^o^)b

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276 ロロっす☆さんへe-276

いや~この暑さ異常ですよねe-447
こう暑いとさらっと喉を通るものが欲しくなりますよね
わ~ありがとうございます♪
こちらこそまたご一緒させてやってくださいe-466
あっe-284コメちゃん誘拐されないようにね(笑)

やどりきさんの小川結構いい感じですよ
きっとロロもコメも喜ぶと思います
どんパパちゃんとやってくれますもんね~凄いe-287
ハル坊・・・デカイi-229
今の成長記録では、り-たん超えてますよ
どんだけ大きくなるのか楽しみですぅ~(#^.^#)

☆ 

ドッグランに小川だなんて(^^)最高ですね~
お子ちゃまたち、めっちゃ気持ち良さそうに遊んでる♪
やっぱ暑いときはお水遊びに限りますねっ☆

ハル坊30㌔\(^-^)/ママさん好みに成長してますね~!
納得(*^^*)りーたん級は決定ですねっ☆

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276りっくありすさんへe-276

浅瀬の小川は依然からあったんですが
ドンパパさんが夏には大きい小川も作るよ~
ってことだったのでもう出来てるかなと思い
激暑の中行ってみたら出来上がってました♪
りっくありす家は白馬を満喫中ですね(#^.^#)
ハル坊良い感じで成長中でございま~すe-319

☆ 涼しそう~!!!

毎日、暑いですねぇ…。。。

やどりぎさん☆最高ーーーっ!!!!!

涼しそうですし、皆、気持ちよさそう(≧∇≦)

はやちゃん☆イイ顔してる( ´∀`)

はるちゃんのトンネルくぐりかわいいっ(///∇///)

皆、気持ちイイのが分かってるから、ちっちした後に、お水へ戻るんですね♪

人も、扇風機や日陰を作ってもらえていて、イイですね!

蚊は、多いですか???

私の毒がたくさんある血が、何故か蚊には評判がイイみたいで、よく食べに寄ってくるんですよねぇ…。

今度、ご一緒させて下さ~いっ(^◇^)

P.S. 主人から、やどりぎさんのお話聞きました!
是非、是非、宜しくお願いしますm(__)m

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276プル&りく&ちび空さんへe-276

昨日の夕方は少し過ごしやすかったけど、でも暑いね~e-330
やどりきさんたまに利用するんですが
小川を利用したのは初めてでした
大きい小川もできてクールダウンには良いですよ(*^^)v
暑い季節はランだけでは遊べないですからね~
こうして水場があると助かります(#^.^#)
涼しいとは言えませんが、我々もかなり暑さしのげましたよ
是非ご一緒お願いしま~す(*^_^*)
蚊ですか~?そう言えばこの日は全く刺されなかったです
暑すぎて蚊も出てこなかったのかしら~^_^;
行くときは十分用心してくださいね。

PS.先ほどメールさせて頂きました。
    
    管理者にだけ表示を許可する


\(~o~)/西湖でパーチー最終章\(~o~)/ ≪         HOME         ≫ 待ち合わせ~♪
