--_--
--
(--)--:--


2013_08
16
(Fri)11:51

待ち合わせ~♪

8月16日金曜日。




お盆休みを満喫されてる皆様いかがお過ごしでしょうか

我が家は休み無の為至って普通の日々を過ごしております

と言う事でりくハヤもどこにも遊びに行ってまテン




では本題です。。。




7月20日・21日の1泊でお友達とお出かけして来ました




7月20日1




待ち合わせはいつもお世話になっている





7月20日2




山中湖のドッグカフェ・WILD★WANさん





7月20日3




みなさ~ん、2日間宜しくおねがいしま~す




それでは、ご一緒していただいたメンバーのご紹介





7月20日4




ロロさんニコニコさんだね~





7月20日5




コメとハル坊最近会えばこの調子です

ハル坊顔デカッ

この時はまだ6ヶ月です。





7月20日6




ターさんと父ちゃんの間で満面の笑みのハヤごん





7月20日7




兄ちゃんにピッタリんこのリーたん

あっそうそう、めったにこのブログに登場しない

兄ちゃん(息子)と彼女の〇〇ちゃんが今回初参加でございます





7月20日8




わいわい賑やかにしていると

オーナーさんからWANたちにウマウマのプレゼントがありました





7月20日9




おヨダがでる前に召し上がれ~





7月20日10




ちょうどおやつの時間だったのでまんぞくした子供達でした

ママさんパパさんご馳走様でした~

さ~では皆さん、今回の旅の目的地へ向かいましょー






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

C.O.M.M.E.N.T

お兄ちゃまと彼女ちゃんがご一緒だったのね♪
私もお会いしたかったゎ(^^)
この旅行記事楽しみだったんだぁ~\(^^)/
いよいよスタートですね☆
続き楽しみにしてますよ~♪

2013/08/17 (Sat) 21:36 | りっくありす #- | URL | 編集 | 返信

とっても楽しい旅行でしたね♪
あんな事やこんな事、いっぱいありましたね(^o^)v
もうワイルドワンさんからテンションの高いワンズたち(*^^*)これから楽しい事が待ってるのを分かってたんでしょうね♪
ハル坊とコメはチビっこ?同士ノッケから大はしゃぎでしたね(^∇^)やっぱこう見てもすでにハル坊の方が大きい(・・;)1年差があるんですけどね〜(笑
ふふふ。今回は待ち合わせ編。こっからがスタートですね!続きワクワクです♪私もそろそろアップしまーす!

2013/08/19 (Mon) 08:28 | ロロっす☆ #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

e-276りっくありすさんへe-276

そうなんですよ、息子と彼女が参加でした
今度是非一緒に遊んでやってください(#^.^#)
旅行記やっとUPですi-229
今回は写真がいっぱいあるので長い日リーズ物になりそうです
良かったら見てやってくださいまし(*^^)v

e-276ロロっす☆さんへe-276

旅行いろいろお世話になりました
本当にめっちゃ楽しい盛りだくさんな旅になりましたね(#^.^#)
そうそうワイルドワンさんからもうテンション
マックスでしたね~♪
コメ&ハル最近良く絡んでますよね
ハルはあんまりハシャグタイプではないので
コメちゃんとのあんな姿見れて嬉しいです(#^.^#)
ターさんの記事楽しみにしてま~すe-320

2013/08/20 (Tue) 10:43 | りーたんママ #- | URL | 編集 | 返信

ケーキ、美味しそう!!

夜は、だいぶ涼しくなってきましたが、まだ日中は暑いですね(TT)

バタバタしていて、ブログを拝見していなかったら、たくさんアップされてて、これは急いで拝見しなければ!

ワイルドワンさんの、ケーキ美味しそう(≧∇≦)

はるちゃんとコメちゃんは、仲良しなんですね♪
『遊ぼっ☆』って誘いあってるみたい!

りーたん☆☆☆

なんて、かわいい顔でハンバーグを待ってるのぉ( ☆∀☆)

かわいくって、やばいですよ(≧∇≦)

はやちゃんは、幸せな時は、本当に幸せそうな顔されてますよね(^◇^)


P.S.先週は、お世話になりましたm(__)m

2013/08/21 (Wed) 13:36 | プル&りく&ちび空 #XAjl2.RA | URL | 編集 | 返信

e-276プル&りく&ちび空さんへe-276

そうですね、お盆過ぎからやっぱり楽になりましたね
もう少しの辛抱かな・・・
早くおもいっきりお出かけしたいよ~^_^;
このガトーショコラめっちゃ美味しかったです♪
食事も美味しんですよ。
最近コメとハルがこんな感じなんです
でもやっぱり仲良しはコメハヤですね(*^^)v
りーたん面白でしょ、いつもなんです

こちらこそ先日はお世話様でした
そして息子へケーキありがとうございました(#^.^#)

2013/08/21 (Wed) 17:29 | りーたんママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

