お宿のランでランランラン♪ 

8月21日水曜日。




2つ前の記事『待ち合わせ~♪』から始まった旅行記の続きです

今回の旅行は写真がいっぱいあり充実した旅だったので

何編かに分けてさせて頂きますので長く続きますが

よろしかったらお付き合いくださいませ




さて、ワイルドワンさんでロロコメ家と待ち合わせをして

美味しいスイーツを頂きまったりと過ごした後は

今回の旅の1番の目的地のお宿へとしました






7月20日お宿1




お宿に到着しました~




7月20日お宿2




ママがチェックインの手続きをしてお部屋へ荷物を運んでたら

早速お宿のランで遊んでるワンズのみんなが見えました




7月20日お宿3
7月20日お宿4
7月20日お宿5
7月20日お宿6




やっぱランで遊ぶ子供達は良い笑顔だな~





7月20日お宿7




ロロさんは早速だっこタイムターさんとラブラブ中です





7月20日お宿8
7月20日お宿9
7月20日お宿10
7月20日お宿11
7月20日お宿12
7月20日お宿13
7月20日お宿14




みんなそれぞれレトリーブしたり、サッカーしたりと

お宿のランはと~っても賑やかでした





7月20日お宿15




お約束、りーたんゴロスリへそ天の舞を披露





7月20日お宿16




でもってロロさんはと言いますと

ゴロスリではありまテン

ちょっとつまんなくなっちゃったみたいです~

ってことで、十分遊んだのでそろそろお部屋へ参りましょうか~




続く。。。







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

6 Comments

プル&りく&ちび空  

Oneさん☆

暑いのに甘えて、クラーばかりに頼っていたら…見たことない程の電気代でした…。

素敵とは、伺っていましたが、Oneさん素敵な所の様で、これからのブログも楽しみです( ☆∀☆)

りーたんは、ボール遊びが好きですよね!?

ロロちゃんは、本当にターさんラブなんですね♪
ナーさんは、やきもちやいちゃったりしないのかな???

というくらい、ラブラブですね!!!

ランは、皆のイイ顔を引き出してくれる場所ですよね♪

続き、すっごく楽しみしていま~す(≧∇≦)

P.S.この前のブログにあった、サマーランドの件は、本当に真剣に対応して欲しいですよね( ̄^ ̄)

痴漢してる人は、一人で来てそうな感じもしますよね!

サマーランドに、対策室があるなら、もっと監視員を増やすとか、ちゃんとして欲しいですよね(#`皿´)

針でも刃物には代わりないので、もっとしっかり捜査してもらいたいですよね(-""-;)

女の敵、痴漢は逃がさないで欲しいですよね(*`Д´)ノ!!!

せっかくの楽しい時間が、がっかりになっちゃって…残念でしたね。。。

2013/08/21 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

昨日は、温かい応援ありがとうございました(*^-^*)

お~~~!これまた、素敵な場所へお泊まりだったのね~(-^o^-)/
わが家は、今回ず~~~~っとお家でしたよ(TT)まぁ、それなりに楽しかったけどね(笑)
でも、また遠征したくなちゃうような素敵な記事だよ~!
その節は、遊んでね(*^m^*)

2013/08/21 (Wed) 14:36 | REPLY |   

ロロっす☆  

お部屋から遊んでる姿を見るのもいいですね〜^_^Oneさんのランは大きすぎず、小さすぎずちょうどイイ広さですよね(^.^)b
みんな弾け飛んでましたね!約1名を除いて(笑
彼の丘での1日の活動量はとんでもなく少ないですからね(^^;;
コメもおにぃちゃんにイッパイ遊んでもらって(≧∇≦)vみんなイイ顔してる\(^o^)/

前記事のこと、今プールではそんな事が起きてるんですね。本当に残念でなりませんね。同じ男として情けないです。しかしそんな所に針を持ってきてるなんて…施設側にはもっと厳重に警戒してもらいたいですね。ねぇね大丈夫ですか?もし刃物だと思ったら…恐いですね。
しかし情けないヤツらだな

2013/08/21 (Wed) 19:09 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276プル&りく&ちび空さんへe-276

1日中エアコンにあたってますもんね
でもワンコいるから切れないし、体だるいですよ~^_^;
これからまだまだ素敵なところご紹介しますよ
お部屋やお食事等々・・・
りーたんはプーちゃんと同じくボール命っ子なんですよ(#^.^#)
このブログで毎度と言って良いほど
ロロコメ親子のラブラ振りご紹介してますけど
マジでラブラブなんですよ~e-415
お話したようにサマーランドのサマーランドの件
本当に腹立たしいですよ、最低ですよね
今回の犯人はグループでの犯行なんです
あはは~ヘトヘトになって帰ってきましたよ^_^;

e-276シェリルまま さんへe-276

ままさん前記事に拍手コメありがとうです
シェリル家のねぇね達もプールでは気を付けてね。

そうなの、とっても素敵なお宿にお泊りしてきました(#^.^#)
遠征喜んでお待ちしてますよん♪
ここのお宿4組限定なので貸切で行って来ました
シェリル家はお家でも賑やかに楽しく過ごせるよね(*^^)v

まま、泣いたり笑ったりいろいろあるけど
これからも笑顔で行こうね~(*^_^*)


e-276ロロっす☆さんへe-276

はぃ~荷物置いて窓開けてたら遊んでる姿が・・・
Oneさんのラン本当に良いよね、まぁランだけではなく
全てが気に入りましけど(^^♪
あはは~約1名は富士吉田でハジケ過ぎちゃった感じでしょうか^_^;
ウチの兄ちゃんコメちゃんのこと気に行っちゃったみたいで
コメちゃんみたいな子が欲しいと言ってますもん(*^^)v
来年コメちゃんみたいな子が増えると思うわ~^_^;

あのサマーランドでですよ(-_-メ)
女子は安心して行けないよね
施設側にも問題あると思うんですよね
対策本部があるってことが普通じゃないでしょ
日常的に起きてるって警察官が言ってたらしいです。
ちょっと頭がイカレテル人だったら刃物もありでしょうね
想像しただけでもマジ怖いよe-447

2013/08/22 (Thu) 09:36 | REPLY |   

りっくありす  

前記事の「サマーランド・・・」
私も良いイメージがなく、若いときに嫌な思いをしたので1度行ったっきり(-。-)
尻も胸もムカつくけど、針とは<(`^´)>・・・
完璧イカレちゃってるじゃん!
で、姉ネは大丈夫でしたか?
ホントこんな奴らがたくさん居ると思うとムカつくし、怖い!
我が家の姉ネたちにも伝えますね。
大きい事件にならないとニュースにならないので、
ママさん貴重な情報です。
ありがとうございます。

旅行記事で気持ちを切り替え、癒されましたゎ(^o^)丿
お部屋からのお写真が、楽しそうな良い光景ですね\(^o^)/
お友だちと遊んでる子どもたちの表情がマジでイイゎ~♪
楽しい報告がたーくさんありそう(^^)
お写真見てるだけでワクワクしちゃいます♪

2013/08/22 (Thu) 17:15 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276りっくありす さんへe-276

まったく良い若いもんが何やっつてんだ~って感じ
しかも集団だったんだよ、ゲーム感覚なのかなんなのかe-262
私は地元が大磯なので物心ついた時から
大磯ロングビーチ育ちなんですが
そんな話聞いたことないですよ!
お姉ちゃんもネェネも気を付けてね(#^.^#)

お部屋から子供達が遊んでる姿を見るってのも
中々良いですよ~。
そうなの、今回は細かく短くUPしていきま~す(*^^)v

2013/08/24 (Sat) 08:58 | REPLY |   

Leave a comment