スポンサーサイト 


お宿のご紹介 

8月24日土曜日。




最近夕方から夜になると雷が鳴り響いています

まったく変な陽気ですよね~

この週末はお天気が悪いみたいですが

やっぱりお水遊びさせたいから明日はWoof行きます




さてさて~本題です。。。




とっても素敵なお宿だったのでちょっとご紹介させてください




お宿1




山中湖の湖畔から山側に入った静かな佇まいのお宿





お宿2




1日限定4組なので駐車スペースも4台分

こじんまりとしているが大人な雰囲気の優雅なお宿です

この日は我々ご一行サマの貸切予約をしてました





お宿3
お宿4





玄関わきにはワンコの足洗い場の入り口があり

シャワールームになっている有難いスペースです






お宿5




わんこのシャワールームには出入口が2か所あり

フロント脇へと出ることが出来ます




お宿6




玄関から真正面にはリビングルームがあります




お宿7




リビングにはいつでも飲めるティーコーナーがあります

これまた嬉しいサービスですね




お宿8




冬の時期はこの薪ストーブに火がともるのでしょう

う~ん冬の時期も行ってみたいな~

ロロコメ家~また宜しくでーす




お宿9




このダイニングでとっても美味しいお料理が頂けます




お宿13




リビングダイニングからはお庭のランが眺められます

こちらからはランへの出入りはできません

このテラスでは飲み物を注文して飲めるとのことです





お宿12




ダイニングにも食事の時用にお茶等が準備されています




お宿18




フロアーの手前には風呂が2か所とトイレがあります




脱衣所
お宿20
お宿21




どちらのお風呂も広々としててとっても奇麗です




お宿22




1回のトイレも広くとても奇麗です




お宿11




階段を上がるといよいよお部屋です~。




お宿14
お宿15
お宿16
お宿17




お部屋は全室湖畔側にあります

お庭からちょこっと湖が見えますがお部屋からは見えません


りーたんお泊りに行くとあまり寝れないんだけど

ここのお宿では移動しながらも爆睡してました~

ペンションなんですが、ゆったりと寛げるお宿で

お掃除もキチンとされてニオイも全くありませんでした

と~~~っても気に入りました




次回めっちゃ豪華で美味しいお料理のご紹介です








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 5 Comments

プル&りく&ちび空  

素敵なお宿のご紹介☆

本当に、最近は雷様が元気ですね!

ママさんのブログを拝見して、お宿のホームページも拝見したんですが、ホームページよりも詳しく、そしてたくさんご紹介して頂いているので、分かりやすいです(^_^)v

本当に、素敵な場所ですね(≧∇≦)

シャワールームの位置も、超ベストですね♪

それに、リビングからランを眺めるのもイイですね( ´∀`)

それにそれに、お茶まで用意してあるなんて、至れり尽くせりですね(* ̄∇ ̄)ノ

それに、それに、たくさん素敵な所がありすぎて!

冬もイイですね(⌒‐⌒)

次のお料理も、楽しみにしています♪

2013/08/24 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

↑ プル&りく&ちび空さんと同じ…
ママさんのブログのほうが詳しくて、分かりやすい(*^^*)
ほーんと、広々してて清潔感もあり、わんこ目線で作られたお宿って感じですね~♪
行けなかったことが残念でなりませんゎ(;o;)
ママさんがこれだけ褒めるってことは「間違いない!
」ですねっ!
次はディナー編\(^^)/
わくわく~♪

2013/08/25 (Sun) 11:24 | REPLY |   

ロロっす☆  

おはよーございます♪
Woofさんいかがでしたかぁ?お天気はイマイチだったと思いますが、逆に涼しかったのではないでしょうか?

ママさんすご〜い!めっちゃ詳しく紹介されてる*\(^o^)/*たしかにみなさんの仰る通りHPより詳しい^o^
そうそう!冬は暖炉がついて、やわらか〜くポ〜っと暖かいんですよ!そして雰囲気サイコーです(*^_^*)b
ぜひぜひまた行きましょうね*\(^o^)/*
次は夕ご飯ですね!これがまた・・・ムフフ♪

2013/08/26 (Mon) 08:14 | REPLY |   

シェリルまま  

お~~~~!
ステキなお宿ですね(-^o^-)
すご~くのんびりできちゃいそう♪
うん、いいね~(*^▽^*)
豪華食事が楽しみo(^o^)o

2013/08/26 (Mon) 15:51 | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

e-276プル&りく&ちび空さんへe-276

素敵なお宿ですよ(*^_^*)
ちょっと細かくご紹介させて頂きました
ペンションとしては本当に文句の付けどころがないって感じです
お部屋にしてもリビングにしてもすべての空間が居心地が良いんですよ(*^^)v
足洗い場があるお宿は多いですが
シャワールームがあるなんて嬉しいですよね♪
オーナーさんご夫妻もとても優しい方ですしお勧めですよ。

e-276りっくありすさんへe-276

分かりやすいって言って貰えて良かった~(*^^)v
ちょっとくどいかなって思ってたんだけど^_^;
もうめっちゃ居心地良い空間でした
それがね~こちらのお宿はわんこ目線だけじゃないんですよ
飼い主の目線も良く考えられてるお宿なんです
いえ、間違いないってことはないと思うけど
庶民的な我が家にも馴染めるちょっぴり贅沢なお宿でした(*^_^*)

e-276ロロっす☆さんへe-276

こちらを出るときは大雨だったけど
Woofさんついたらちょっと止んでくれて
ランでも遊べましたよ、でもシメのランは雨でしたe-330
今回長女もWoofデビューでした^_^;

いや~くどいかなって思ったけど
私って結構細かく知りたい人なので
自分目線でご紹介させて頂きました(*^^)v
それに、こんなに素敵なお宿ですもん
少しでも記念に残しておきたかったので(#^.^#)
冬は冬で暖かな空間なんでしょうね
ランではワンコが雪遊びなんかして想像しただけでもワクワクです(^^♪
料理も冬バージョンでしょうし、こりゃ行かなきゃ(笑)

e-276シェリルままさんへe-276

そうなの~(#^.^#)
お友達が昨年行かれて、お話し聞いたら行きたくなっちゃって
文句ナシの素敵なお宿だったよ~
うふふ~お料理がまた最高でした(*^_^*)
シェリル家も機会があったら是非(#^.^#)

2013/08/29 (Thu) 09:11 | REPLY |   

Leave a comment

