 


敬老の日で・・・   9月21日  月曜日 

今日は敬老の日と言う事で

我が家の次女がばぁばとりーたんとママをランチに連れて行ってくれました食事

りーたん連れと言う事もあるのでお店も限られてしまうのですが

今回行ったお店は釜飯屋さんです絵文字名を入力してください

こちらのお店テラス席のみ肉球ワンなんです

雰囲気の良いテラス席はこんな感じでした


釜飯3



そして料理のメニューも豊富でアルコール類の豊富さにビックリびっくり

私達は単品メニューにセット(サラダ焼き物味噌汁漬物ドリンク)を付けて頂きました


釜飯



・・・と実は食べてる途中で写真を撮り忘れたことに気付いて

撮った写真はこの有様でした手書き風シリーズ矢印下


そしてお店でのりーたんを忘れてはいけませんね人差し指


釜飯2



初めて来たところなので最初はクンクンしたりと落ち着かなかった様子でしたが

しだいに落ち着き始めて良い子でいられましたハート

そして帰りに曽我の梅園近くにあるジェラート屋さんに寄ってアイスアイスクリーム

食べて帰ってきましたoishii01


小田原アイス


りーたん今日も楽しかったねアップロードファイル




本日もご訪問
ありがとうございます
ランキングバナーをポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村


- 6 Comments

むーちゃんママ  

こんにちは。りーたんママさん。

みんなでお出かけ楽しそうですね。
釜飯おいしそう!!
なかなか雰囲気が良くてワンコ連れOKのお店が近くにないのでうらやましいな。
そしてりーたんお利口にしていてえらかったね。
みなさんお疲れ様でした。
(ジェラートもおいしそう・・・。)

2009/09/22 (Tue) 14:17 | REPLY |   

りくママ  

なんて優しい娘さんなんでしょうi-199
りーたんも満足出来たでしょうねi-185
早くりーたんに会いたいです(・∀・)

2009/09/22 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

いちごママ  

娘さん偉いな~~。
たしか、家にも娘居たよな~
な~んて 思いながら読みましたよ。

りーたん、おりこうさんだね~。
ちゃーんと大人しくできたら
また、連れてってもらえるものね~。
家の子たち、恐ろしくてこんな所に連れて行けないわ~。
躾けなおしてから出直さないと…(汗

2009/09/23 (Wed) 08:10 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

i-262むーちゃんママさんへi-262
釜飯美味しかったですよ~i-184
りーたん地方はワンe-461のお店
多くはないけど結構あるんですよ

そうそうi-197むーちゃん地方に大きな
ドッグランがあるみたいだよって
うちの母が言ってたんだけど
知ってますかv-361
情報あったら教えてくださいv-421

2009/09/23 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

e-241りくママへe-241
親バカですが家族思いの娘だと
思ってま~すi-184i-229
・・・ってか自分が淕と出かけたいだけだったりしてi-195
淕的には理由はなんでも良いのよねi-237

2009/09/23 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

e-243いちごママさんへe-243
お褒めのお言葉ありがとうございます
特別な事じゃないから照れますな~i-229
うちはりーたん一人だからお利口にしてられるけど
5ワンズも居たら無理もないですよi-195

2009/09/23 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

