スポンサーサイト 


夕食後からチェックアウトまでの過ごしかた 

9月3日火曜日。




1日の日曜日はお友達のお誕生日会でした~

めっちゃ楽しいパーチーの様子はまた今度・・・




では、本題に・・・




夜1




お夕飯後、順番にお風呂に入ってる間の3坊主たち・・・は

それぞれまったり中でーす





夜2




就寝前に最後のチッコタイムの為ランへ





夜3




お部屋から にぃちゃんと〇〇ちゃんが手を振ってまーす

チッコタイムも終わりこの日は早々に就寝です

おやすみなさ~い





朝1




おはよーございまーす

ママと父ちゃんは、りくハヤに早々と起こされ

6時前からランでのんびりしてました

そしたらハル坊もでて来てひとっ走り





朝2




その後ロロコメも集合しました~

ロロコメおはよー





朝3
朝4
朝5
朝6
朝7




朝食までしばしランを満喫

毎日がこんな贅沢な暮らしだったらいいな~ってつくづく思ったママでした





朝8




この巣箱にはどんな鳥さんが住んでいるんだろな~





朝9




さ~お腹もペコペコです

子供達の朝食後は待ちに待った親たちのご飯です





朝10




この日のメニューです

胃に優しそうな献立が嬉しいですね~

朝からゆば刺しは贅沢です~とっても美味しかったです





朝11




最後に集合写真を


昨年の秋ロロコメ家がお泊り下話しを伺って

とっても行ってみたかったこちらのお宿

静かにのんびり過ごしたい方にぴったりのお宿だと思います

このメンバーだと普段大話しをおっぱじめる子供達も

終始お喋りはせずお利口さんにしててくれました

名残惜しいですけどチェックアウトです。。。





朝12




次なる目的地は~





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 5 Comments

シェリルまま  

旅行記事って、ほんと楽しいわぁ~(-^o^-)
しばらく、お泊りしてないからウズウズしてきちゃった♪
でも、本当にステキなお宿ですね~(*^-^*)静かにのんびり過ごせるお宿・・・もしかして、わが家はNGかもぉ~(笑)
おしゃべり好きのお嬢様方ばかりだからなぁ~(^^ゞ

2013/09/03 (Tue) 14:37 | REPLY |   

ロロっす☆  

先日はいろいろお気遣いいただいてありがとうございました(^o^)/とっても楽しいパーチ〜でしたね♪

そういえば夜はみんな静かでしたね。きっとみんな寛げたんでしょうね!ふふふ。そのおかげで翌朝からみんなエネルギー満タンでハジけてましたね〜(^^;;パパさんに抱きついてるコメの顔、完全に寝ぼけてるし(笑
ホントですよね〜。こんな爽やかに朝起きて、我が子が楽しそうに駆け回り、おいしい朝食を食べる…ステキすぎるっ(>_<)いつか、いつか…とは思いますが(^^;;
チェックアウトは名残惜しかったですが、その次も!ふふふ(o^^o)

2013/09/03 (Tue) 19:11 | REPLY |   

りっくありす  

日曜日はお世話になりました(^_-)

たしかにぃ・・・(^o^)
朝起きて、お庭でお友だちと遊ぶ!
こーいう生活が毎日だったら最高に幸せですよね~\(^o^)/
みーんな爆睡したようですね(^_-)だって朝なのに、めっちゃ笑顔だし楽しそうに動き回ってるもーん♪
そして集合写真もカメラ目線バッチリ!

あぁ~いいなぁ。。。
日本の朝食って幸せ感じちゃうゎ♪
(我が家は毎日が残念な食材の朝食なもんで(笑))

うひょ♪続きも楽しみでーす\(^o^)/

2013/09/03 (Tue) 20:39 | REPLY |   

プル&りく&ちび空  

はるちゃん、いい顔してる!

コメントが遅くなり…すみません(..)

お泊まりに行った時の、夕食も楽しみですけど、朝食も重要ですよね!

いつもは、こんなに食べない!っていうくらい食べちゃいますよね!?

ワンさんの朝食なら、より食べちゃいそうですね!

はるちゃんは、すごく楽しそう( ☆∀☆)

かわいいなぁ(≧▽≦)

りーたんは、『満足でち♪』って思ってるのかな?

皆が朝から、ランランしてるのが見られると、もっとワンさんのファンになっちゃいそうですね!

ロロコメちゃんも、輝いていてかわいいっ(≧▽≦)

あぁ~、我慢できないくらい行きたいっ!!!!!


P.S.
先日は、ありがとうございました。
ちび空がお粗相をしてしまい…本当にご迷惑おかけしました。

2013/09/06 (Fri) 18:16 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

e-276シェリルまま さんへe-276

楽しんでもらえて嬉しいわ~♪
そうだよね、シェリル家最近お泊りないもんね
是非関東へ・・・ナンチッテ(#^.^#)
ままさん大丈夫よ、これは私の感想で
大所帯でもきっと静かにのんびり過ごせたなって
思わせてくれるようなお宿ですe-319
お宿には大きなシェパードちゃんもいますから
大型犬も歓迎されますよ(*^^)v
シェリル家がこちらにお泊りの時は我が家も
参加させて頂いて是非貸切に(#^.^#)
本当にお勧めですよ。

e-276ロロっす☆さんへe-276

いぇいぇとんでもないです~(#^.^#)
本当に楽しいパーチーでしたね♪

でしょーいつもなら大話しが始まるのに
何故かみんな静かでしたよね~(^_^.)
いっぱい寝て充電したので朝から親子共々気分爽快でした
コメちゃんてよく寝ぼけるよね
またそのお顔が可愛いんですけど(*^^)v
ね~日々の暮らしがこんなだったらなって
夢を描いてしまいますわぁ^_^;
また行きましょう~♪

e-276りっくありすさんへe-291

こちらこそお世話になりました(#^.^#)

朝食やお弁当の準備しながら子供達がこんなお庭で
走り回ってる姿を見れたらな~と実感しちゃいました。
はぃ、夜はみんな爆睡でした(^_-)-☆
理想の朝食よね~和食大好き。

e-276プル&りく&ちび空さんへe-276

コメント気にしないでください
ってか、ママちゃんにはブログにUPする前に
お話しちゃってるからね~^_^;

そう、お宿での食事は重要ですよね
私けっこうそれが楽しみだったりしますもん
ママちゃん家は、皆が朝から、ランランしてる姿が
見られるのも夢ではなさそうですね~
早く実現できると良いね(*^^)v

P.S.
どういたしまして~またいつでもどうぞ
ママちゃんぜんぜん気にしないでね
こちらこそ葡萄ご馳走様でした
美味しかったよ(*^_^*)

2013/09/07 (Sat) 09:08 | REPLY |   

Leave a comment

