遊覧船・白鳥の湖 

9月4日水曜日。




いや~このブログを書いてる時地震があったんですが

ちょうど私の横でハヤとハルがワンプロをしてたので

それで自分の身体が揺れてるんだろうと思ったら

本当に地震でした~

しかもかなりの揺れで3頭にリードを掛け携帯と鍵お握りしめたママなのでした




さて気を取り直して本題です。。。




白鳥1




山中湖では有名な凶暴な白鳥さん





白鳥2




我々を威嚇してます、この白鳥さんを甘く見てると追いかけられるそうですよ





白鳥3




まぁ、そんな白鳥さんに会いに来たわけではありまテン





白鳥4




ちょっと桟橋を渡ってみましょうか~

お~山中湖の鯉さんにロックオンなりーたん





白鳥5




そこへ今回目的の白鳥さんがやって来ました~

そうなんです、この遊覧船に乗るのんです、勿論ワンズも





白鳥6




まずはロロさん興味津々で湖を眺めております





白鳥7




うちの坊主たちはどうかな~

怖がる様子もありませんでした





白鳥8
白鳥9
白鳥10




み~んなお水しか見えてないと思うけど

何を思ってるんだろう・・・まさかダイブ

それだけはやめてください





白鳥11




ロロさんターさんに物申す





白鳥12




なるほど~これならいろんな景色見れるもんね





白鳥13




と思ったらこの方も






白鳥14




あらまぁ~デブ赤ちゃんもですか~





白鳥15




ちょっと雲がかかってるけど富士山も顔をだしてくれました





白鳥16




KABAさんにも遭遇





白鳥17




ターさんとラブラブ中のハヤごん、後ろでロロさんがやきもきしてますぞ





白鳥18
白鳥19




この可愛いおチリたち、みんな楽しかったね~





白鳥20




学級委員長の号令がかかりました~





白鳥21




みなさん中々お利口じゃないですか

みなさまもうお分かりだと思いますがウマウマにロックオン





白鳥24




その証拠にハル坊ペロっとしてしまいました





白鳥22




そして思い出の1枚家族写真を撮ってもらいました





白鳥23




1週やく40~50分だったと思います

船内にはちょっとした売店もありみんなでジュースも飲んだな

とっても良い想い出になりました。






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

5 Comments

りっくありす  

山中湖の白鳥さんにワンも一緒に乗れるの、私知らなかったのぉ(^^)
りーたん家とロロコメ家のブログで知りました♪
私もりっくありすと遊覧船に乗ってみたいです(*^^*)
今度行ってみます!貴重な情報ありがとう\(^^)/

親と子ども全員で記念撮影って、良い思い出
だね~♪
誰も湖にダイブしなくて良かったゎ(*^^*)笑

あっ、地震!大丈夫だった?
こっちもあったのかなぁ……。全く気づかなかったぁ(--;)

2013/09/04 (Wed) 13:27 | REPLY |   

シェリルまま  

地震?
大丈夫だった?
こっちは、大風・大雨・雷で・・・外がすご~く五月蝿い(~~;

いいね~!
遊覧船、みんなちゃんとクルージング堪能してるよね(*^-^*)
ウマウマの方が魅力的には、勝てないかな(*^m^*)

2013/09/04 (Wed) 17:43 | REPLY |   

ロロっす☆  

おはようございます!
今朝は雷に起こされました(>_<)なんだかイヤなお天気ですね。
そして地震!けっこう大きかったみたいですね(>_<)ウチもけっこう揺れたようです。

遊覧船メッチャ楽しかったですね(^o^)山中湖をじっくり見たのって初めてかも(^^;;
ワンズのみなさんはダイブしそうなくらいみんな覗き込んでましたね!
ママさんデブ赤ちゃんって(^◇^;)毛がホワホワしてるだけだよね〜ハル坊(^^;;?あ、でもその後ウマウマ見てペロッとしちゃってますね〜食いしん坊がバレちゃった!?笑笑
ふふふ家族写真、お顔が隠れててもみなさん笑顔なのが分かりますよ〜(o^^o)
私たちもいい思い出になりましたo(^▽^)o

2013/09/05 (Thu) 08:34 | REPLY |   

プル&りく&ちび空  

遊覧船、イイな(  ̄▽ ̄)

続けて…コメントを書き込んじゃって、ごめんなさい(;_;)

こちらの白鳥は、追いかけてくるんですか!!?

なんて、恐ろしい…。

我が家のボーイズも、山中湖へ行ったら気を付けなきゃ!!!

山中湖の遊覧船は、イイですね!

前に、河口湖の遊覧船に乗った時は、ゲージに入れないとダメでかわいそうだったので、山中湖の遊覧船は、風を感じられ、湖の水がすぐそこですね!

ロロちゃん、かわいい~(≧▽≦)

ターさんに甘えたくなっちゃうんですね!

ロロちゃんを見て、はるちゃんもパパに甘えたくなっちゃったのかな?!

学級委員長の号令は、かっこいいっ☆

すごいタイミングで、パチリですね!

はるちゃんのペロリ顔、なんてラブリーなのぉ(☆∀☆)

素敵な家族写真ですね♪

はやちゃん、すっごい笑顔(*≧∀≦*)

りーたんは、終始、ご満悦なお顔ですね!

皆のかわいいお尻、プリティ過ぎです(☆o☆)

2013/09/06 (Fri) 18:34 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276りっくありすさんへe-276

色んな方のブログでご紹介されてましたよ。
私も何年か前から乗ってみたいとおもってたんです
家族写真て今までなかったので今回は・・・(#^.^#)
動画も良いけどやっぱ写真て記念にのこりますよね
お陰様でダイブはしませんでした~^_^;
地震、関東のこの辺りだけでしたからね。

e-276シェリルままさんへe-276

かなり揺れてもう焦っちゃったよー^_^;
夜は夜で一晩中雷が凄くて変な1日でした(+_+)
シェリル家地方もニュースで見たけど凄かったんだよね
みんなご無事で何よりです(#^.^#)
遊覧船良かったよ~なんか旅行気分上がるよ
あはは~6娘ちゃん同様ウマウマには勝てないね~^_^;

e-276ロロっす☆さんへe-276

ターさんもやっぱ雷で起こされましたか
私もずっと空がゴォーっていっててたまにドッカーンて
めっちゃ寝不足でしたよ。

遊覧船めっちゃ楽しかったね~やっぱ良かった♪
子供たちマジでダイブしなくて良かったね
まぁ阻止するけど・・・(#^.^#)
うふふ~ハル坊ね、私がデブ赤ちゃんて呼ぶと
喜んで走っててくるんですよー
まぁ確かに毛がホワホワしてるだけなんだけどねe-287
はぃ相当も食いしん坊なので^_^;
家族写真ありがとうー(#^.^#)

e-276プル&りく&ちび空さんへe-276

こちらこそコメントありがとう(#^.^#)
白鳥さん威嚇してくるんですよ
そうそう河口湖はだめなんですよね
山中湖の遊覧船よかったですよ是非!
うふふ~ロロさんはご存じの通りターさんとラブラブですからね
でも抱っこ写真私大好きなんです(#^.^#)
み~んなご満悦の様子で私達も楽しめました。
おチリって激カワだよね~e-415

2013/09/07 (Sat) 12:35 | REPLY |   

Leave a comment