FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2013/09/11 Wed  10:22
忍野八海


9月11日水曜日。




オルソンさんから途中寄り道をして道の駅富士吉田へ

ここで子供達と父ちゃん達はランで一休み

ママ達はお土産調達に行ってましたのでお写真ありまテン









忍野




そして目的の場所へ到着しました~





忍野1




駐車場にく車を停めてズンズン





忍野2




歩いて行くと





忍野3




忍野八海でいちばん賑やかな中心部





忍野4




杉本茶屋さんの前に出ます





忍野5




あはは~なんだかみんな河童に見えてきたぞー





忍野6




コメちゃん何か言いたそうだね





忍野7




りーたんは2度目の忍野八海、またまたお魚観賞してます





忍野8




ちょっと~あなた達、飛び込まないでくださいよ





忍野9




本当に透き通ってて吸い込まれそうな池ですが

是非一度行ってみてください





忍野10




杉本茶屋さんから良いかおりがしてましたが

この後食事の予定だったのでここは我慢でした

りーたんの2歳のお誕生日旅行ではこちらのお蕎麦屋さんで

美味しいお蕎麦を頂きました、これまたお勧めなんですよー

さー休憩も済んだので次に向かいましょー


次回いよいよ最終章です。。。




本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

Comment

☆ 

何だか、はっきりしないお天気が続いてますね。。。

皆、キレイなお水に飛び込んじゃいたいのかな???

私なら、我慢できないくらいキレイなお水だもんね!

りーたんは、鯉かな?お魚さんと友達になりたいのかな???

我が家のパパから言われて思い出したんですが…、私達が交際し始めた頃に、小旅行へ行った時に、訪れたことがあるんですが、すっかり忘れていました…。
若干キレ気味で、教えられちゃいました!

お蕎麦屋へも、是非、是非、是非、行きたいです(≧▽≦)

お蕎麦に、アレルギーがあるみたいな私ですが、構わず食べちゃいます!(食いしん坊な私なので、笑)

これからの季節も、またイイですよね☆

家族も増えたので、子供達を連れて行きたいです!

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276プル&りく&ちび空さんへe-276

本当にはっきりしないね~e-330
お洗濯も入れたり出したりでめんどくさいわぁ

あはは~パパちゃんキレててもおっとりしてるんだろうな
見た目今時のイカツさあるのに可愛いよねって思うのは
親子ぐらい年が離れてる私だけかしらんi-229
ママちゃん心配ご無用よ、このお蕎麦屋さん
うどんもあるのでママちゃんも安心して行けるわよ
パパちゃんお蕎麦好きだもんね。
小田原にワンコも入れるお蕎麦屋さんがあるので
今度ご一緒しましょうか。もちろんうどんや丼物もありますので(#^.^#)

☆ 

う〜ん9枚目のハヤたんとコメの2人。いま見ても飛び込みそうでコワイ(;´Д`A
とくにこのコンビわ・・・(笑
いや〜忍野八海、我が家は初めてだったのですが、イイ所ですね〜♪ここはまさに故郷です(o^^o)何とかして入れないかな〜?でもお魚が怖いのでやめます(^^;;
忍野八海はイイ香りもしてましたね〜とーっても食欲を誘う香りが(^O^)そしてあの観光客の多さにはビックリでした(*0*)ほとんど異国の方たちでしたが。
いよいよ最終章ですね!

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276ロロっす☆さんへe-276

この2人わマジで何やらかすか・・・^_^;
危険きわまりない・・・と思ったらターさんまでi-229
忍野いいとこですよね、私は地元が姉妹都市なので
小学校の林間学校は忍野の子がこちらに来て
私たちが忍野に行ってたので昔から馴染みがあるんですよ(#^.^#)
次回はつまみ食いしたいですね
そうなんですよ~異国の方多いですよね
何かと話題になってるのでこれから益々だと思います。
はぃ、いよいよ最終章です(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


オルソンさんのいちご ≪         HOME         ≫ ダラスヴィレッジ
