--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
12
(Thu)08:32

ダラスヴィレッジ

9月12日木曜日。




いよいよ山中湖・河口湖旅行の最終章でございます。

めっちゃ長々と続きましたが読んでくださった方々ありがとうございます









ダラス1




ダラスさんでやっと食事でーす





ダラス2




以前はなかったランも出来てまた足を運んでしまう予感が・・・





ダラス3




この旅行の〆のランなので





ダラス4




子供たちよー





ダラス5




思いっきり





ダラス6




ハジケるが良い





ダラス7




ちょっと声をかけてみたら一斉にこちらをみてくれました

あれっロロさんは~





ダラス8




はぃ、ここにいるでしゅよ





ダラス9




大昔にペットとしてだけ飼われてたワンコから比べたら





ダラス10




キミたちは本当に幸せだよ~





ダラス11




さ~ご飯が出来たようなので、この旅行最後の乾杯でーす

皆さんお疲れ様でした~





ダラス12
ダラス13




ママはカレー、父ちゃんはハンバーグをチョイス

珍しくカレーを食べてみたけど美味しかったです


1泊2日の旅行でしたが、美味しい楽しい満載の旅でした

ご一緒していただいたロロコメ家の皆さんありがとうございました

また宜しくお願いしま~す





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

私はダラスさんだ〜い好きです(^O^)♪雰囲気も好きだし、料理も美味しいし!そんなダラスさんにランが出来たなんて、もういう事ナシですね!あ、いう事一つあった…営業時間もっと長くしてぇぇぇ(笑)
ふふふ。みんなママさんの方見てる(笑)かわいい♪ってまたロロだけ…自由なヤツ(´Д` )
ほんと一昔前のワンコと比べたら…でも未だにこんなことしてるの信じられない人もいるんでしょうね(^^;;
ワンコと遊ぶのって最高に楽しいですよね(^O^)/

こちらこそご馳走になったり、ほんといろいろお世話になりました!
また、楽しいこと計画しましょうね*\(^o^)/*

2013/09/12 (Thu) 12:37 | ロロっす☆ #- | URL | 編集 | 返信

今日は、イイお天気ですねぇ~!!

前に、お伝えしていた『ガラスのコップ』を作ったのは、ここです!!!!!

私達が訪れた時は、仕切りがない状態のただの原っぱだったような気が…。

だいぶ、前のことになります。。。

まだ、りくが小さい頃だっ。。

皆、生き生きしている顔が、本当にかわいいぃ~(*≧∀≦*)

本当に、皆、パパ、ママ達から愛されているから、イイ顔してるっ(⌒‐⌒)

皆、幸せだね♪♪♪

空は、まだ行ったことないので、今度、空も連れて行こう(^o^)/

2013/09/12 (Thu) 13:25 | プル&りく&ちび空 #XAjl2.RA | URL | 編集 | 返信

一斉にこっちを向く姿に悩殺されちゃいましたよ(*^m^*)
我を忘れてはじけちゃいそうだわ、わたしがっ(笑)
楽しい旅行記事ありがとうでした(*^-^*)

え~と、11月は、まだはっきり決まってはないんですが
16日に次女がイベントに参加するもので、その前後に関東遠征しようと思ってます(*^o^*)
詳しく決まったら、連絡しますね♪
是非、お会いできたら嬉しいね(-^▽^-)

2013/09/12 (Thu) 17:25 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

e-276ロロっす☆さんへe-276

ターさんダラスさん好きって言ってましたもんね
そうなんですよー土曜日とGWそして8月は22時まで営業してるんですが
あの日は7月でしたもんね^_^;
ロロだけ…自由なヤツ
いぇいぇ、ロロさんずっと傍にいてくれたんですよ(#^.^#)
うふふ~友達からは私たちがおかしいと言われたことがあります
でも分かってくれる人にだけ分かってもらえれば・・・ねっ!
は~ぃ、また計画しましょうね(*^^)v

e-276プル&りく&ちび空さんへe-276

ガラスのコップを作ったところやっぱここでしたか(#^.^#)
私も3頭の肉球柄の器でも作りたいな~。
そうなんです、以前はランではなくただの広場でした
リードしてお散歩したりはできたと思いますが
お向かいのモモちゃんのご主人はワンコが笑うのが考えられないと言うんですよ^_^;
めっちゃ表情あるのにね
今月末は空を連れて初めての旅行ですね
軽井沢いっぱい楽しんできてくださいね~♪

e-276シェリルままさんへe-276

わかる、わかる~これたまらんよね(^。^)y-.。o○
楽しんでもらえて嬉しいです

も~う今から楽しいだわぁ♪
決まったら連絡お待ちしてま~すe-320

2013/09/13 (Fri) 12:06 | りーたんママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

