スポンサーサイト 


ちび空お預かり~♪ 

9月14日土曜日。




この連休お休みの方多いとおもいますが

台風接近中

関東地方の方気を付けてください。。。




さて本題です・・・




1ヵ月以上も前のことですが

近所のお友達のゴルちゃんのちび空をお預かりしました

この日はパパとママがお友達の結婚式に参列するためです




8月3日1





夕方ちび空も一緒に4頭引き連れてお散歩でーす





8月3日2





空ちん行く気満々です





8月3日





フラッシュたかなかったのでブレブレです






8月3日4





前にいるハヤハルに着いて行こうと頑張ってるおちょら





8月3日5




空ちん頑張って歩きましたよ~





8月3日6





いつもと違う大きい兄ぃたんたちとのお散歩はどうだったかな





8月3日7




そして8月3日と言えばねぇねの誕生日

プル&りく&空家からこんな素敵なケーキを頂いてしまいました





8月3日8





若干1名主役みたいなお顔してる方がおりますが

素敵なケーキをありがとうございました





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 3 Comments

プル&りく&ちび空  

今日は、なかなかイイお天気でしたが…明日から台風が来ちゃってますね(*_*)

明日、皆でお出掛けを計画してたのに…我が家のパパが楽しみにしちゃったので、きっと台風を呼んでしまったんだなぁ…。

なんせ、超が付いちゃう程の雨男なんもんで………。。。

ママさん、ありがとうございますm(__)m

この日も、お世話になりました_(..)_

とらたん☆☆☆

親バカは分かっていますが、言わせて下さい!

ヤバいっ!!!

とらたん☆まだ、ちっちゃくてかわいい(*≧∀≦*)

空は、はるちゃんが大好きなもんで、たくさん引っ張ってしまい…ご迷惑おかけしました(..)

そして、ケーキをふぅする瞬間まで載せて頂いて、私達も幸せです( ´∀`)

はるちゃんママの、ロウソク消す瞬間かわいい(*≧∀≦*)

りーたん☆

そのかわいいお姿☆やめてぇ~(*≧∀≦*)

おばちゃん、かわいすぎてとろけちゃうよ(/▽\)♪

かわいすぎです(///∇///)

『ほんとうに、おしぇわになりました。また、おにいたんたちと、おしゃんぽいきたいでち』by空

本当に、ありがとうございましたm(__)m

2013/09/14 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   

ロロっす☆  

おはよーございま〜す(^O^)
昨日の台風は凄かったですね(・・;)りーたん地方は大丈夫でしたか?
我が家の方は雨、風は凄かったですが、被害は特になさそうです。
空くんカワイイなぁ〜♪おっきいおにぃたん(ハル坊込み??)たちとのお散歩は楽しいよね〜(≧∇≦)
そしてねぇねお誕生日おめでとうございます♪ハル坊もどんどん成長して、きっとこの一年も笑顔が絶えない一年になりますね*\(^o^)/*
ふふふ。りーたん完全に自分のケーキだと思ってる(笑)

2013/09/17 (Tue) 08:06 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276プル&りく&ちび空 e-276

お出かけできなくなって残念でしたね
あはは~パパちゃん雨男だもんねi-229
我が家も珍しく連休でしたので日曜日やどりき行く予定でしたが
午前中の雨風で断念しましたe-330
いぇいぇ空は人見知りしないのでお預かりしても楽ですよ
本当にパピパピのパピーちゃんですもんね(#^.^#)
空なんてまだまだ力無いのでぜんぜん大丈夫ですよ
また一緒にお散歩行こうね~♪
こちらこそいつもお気遣いいただきましてありがとうございます
ネェネもケーキめっちゃ喜んでおりました(^^♪
ママちゃん、おばちゃん・・・て
まだまだ20代なのにそれはないわぁ~^_^;

e-276ロロっす☆さんへe-276

本当に凄かったですね~e-350
毎回直撃なんて言われてても温帯低気圧にかわり
ちょっとの雨で済んでたのに今回は・・・
お互い被害が無くてよかったです。
空可愛いよね~うふふ~でもね空とハル坊4か月しか違わないんだよねi-229
まるで成犬とパピーだよね
ありがとうございます、ネェネも今年は特別な誕生日だったと思います
あはは~りーたんは毎度ながら・・・です^_^;

2013/09/17 (Tue) 13:57 | REPLY |   

Leave a comment

