暑いけど~Woof~^_^; 

9月20日金曜日




火曜日の夜から熱が出てるねぇね

昨日の午前中に病院に連れていきました・・・

まぁ風邪なんですが、ねぇねの持病は先天性疾患のため

24歳の現在もかかりつけの科は 小児科・・・

先日の定期健診でどうやら子供の風邪がうつったようです

そんなどうにも体調悪い時にも夜中の3時にブタのおもちゃを持ってきて

あしょぼーっておチリをブリブリさせながらねぇねを起こすハル坊だそうです




では7月28日のこと。。。(^_^;)




7月28わふ1




この日もものすご~~~く暑かった

まぁ予想通りですがランでは遊びませんよね





7月28わふ2




木陰で黄昏れてますが、この後・・・





7月28わふ3




プールを見つけてしまった りーたん です

もうどうしてもあっちに行きたいのでピーピー鳴きながらウロウロ

そして、ここでこんな事やっていたらトント君のパパさんが声かけてくれました

残念ながらトント君のお写真撮れませんでした

トント君のパパさんママさんいつも声かけてくださってありがとうございます

またお会いできるの楽しみいしていま~す

ランでの滞在時間20分ぐらいで切り上げプールへ





7月28わふ4




この日の目的はプール、ランでアップは完了




7月28わふ5




思う存分





7月28わふ6




泳いでくだされ





7月28わふ7




ハヤごんおもちゃが気になって立ち泳ぎしてます





7月28わふ8




休憩しながら数時間おプールでクールダウンし





7月28わふ




カフェで一休み

スイートポテト と チーズケーキ はワンコ用





7月28わふ10




カフェで休憩したらバディさんにお願いしてあった撮影です

さ~どんな風な出来栄えかな・・・





7月28わふ11




そしてWoofさんから向かったのは

お馴染み WILD・WANさん





7月28わふ12




この日はお昼抜きで子供達を遊ばせたので夕方早めの

お昼兼用の夕飯を頂きました~

この日も食事が終わりお喋りタイムにドリンクのサービスをしていただきました

アーニャパパさんジャズママさんいつもご馳走様で-す

お料理は相変わらず美味しかったです





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

3 Comments

プル&りく&ちび空  

秋晴れが続いてお洗濯にはいいですが、朝方は寒くて目が覚めてしまう、今日このごろです。。。

あぁ~☆☆☆

Woofさんのこのランは、私達が初めてWoofさんにお邪魔した時に、プル&りくと我が家のパパが大はしゃぎして、おいかけっこしたり、かくれんぼしてたランですね!

山中湖の涼しい場所であっても、やっぱり暑くて遊ぶ気が起きなかったよね…。

りーたん☆
プールの周りで、ピーピーってかわいいよぉ~(///∇///)
りーたんのピーピーは、どこから出ているの☆って程、かわいいピーピーだよね(*≧∀≦*)
プールでの満足そうな、顔もまた、かわいい(≧∇≦)

はやちゃん!!
立ち泳ぎできちゃうのっ??!!
スゴいね\(>▽<)

ちび空も、出来るかな???

はるちゃんは、泳ぎ上手になったねv(・∀・*)

やっぱり、ワイルドワンさんのお料理はいつ見ても美味しそうって、美味しいんですよねヽ(^○^)ノ

この前は、デザート食べられなかったから、今度、伺った時は絶対に食べるぞ!

P.S.はるちゃんママ、お大事にして下さい。
熱が出ちゃうと辛いですよね…。
本当に、本当に体だけは大切にされて下さいm(__)m

2013/09/21 (Sat) 11:35 | EDIT | REPLY |   

ロロっす☆  

おはようございます!
てんやわんや中のロロコメ家です(笑

ねぇね体調はいかがですか?
ここんとこ寒暖の差が激しいですからね。体調崩しやすいですよね(>_<)
ハル坊!お願いだからママを休ませあげてくださいな(^^;;でもそんなおしりフリフリで来られると、かわいくて相手したくなっちゃうんですよね(^^;;

Woofさんも暑そうですね〜!りーたんそうだよね、プール行きたいよね(^^;;でもこの日のプールは格別に気持ちよかったのでわ?
お〜ハヤたんは立ち泳ぎまでマスターしてるとわ(*0*)さすが並みの怪獣ではありませんな*\(^o^)/*
あら、トント君に会われたんですね!コメと同い年で誕生日も1日違い!どんな風に成長されてました?きっと大きくなってるんでしょうね!
バディさんいいな〜出来上がりのお写真楽しみですね♪アップ楽しみにしてますよ*\(^o^)/*

2013/09/25 (Wed) 08:40 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276プル&りく&ちび空さんへe-276

お返事遅くなりましたv-436

はぃはぃ、そう言えばこのお山のランで・・・って言ってましたよね
そうなんですやっぱり日中はさすがの山中湖も暑かったです^_^;
水好き暑いの嫌いでプール見つけたら・・・ね(*^_^*)
ハヤはおもちゃ欲しくて立ち泳ぎ状態になってました
ハル坊たまに泳ぎ方忘れちゃうときがあるんですよ
ワイルドワンさんは本当に美味しですよね
是非でざーと食べちゃってください(*^^)v

PS・・・ありがとうございます
もう大分良いみたいですよー(^_^)v

e-276ロロっす☆さんへe-276

おはよーございます(*^_^*)
嬉しいてんやわんやの日々満喫されてますか~(#^.^#)
ありがとうございます、ねぇねはダイブ治りました
でも実は先週末から3日ぐらい父ちゃんが高熱だしてたんです
こちらも後は咳が止まれば大丈夫です^_^;
ハル坊ねぇねが夜遊んであげられないからエネルギーが
ありあまってて、挙句パパが夜勤だったのでつまらなかったんでしょうね~
でも3時は勘弁してほしい時間ですよね^_^;
ターさんわかるでしょーりーたんのこの状態
なんとかプールへ行けないかな~と柵を引っ張ってみたり・・・
まぁ面白かったですわ~(^_^;)
〇太が持ってるおもちゃが欲しくてその場に停留してたので
あんな風に自然と立ち泳ぎになるんでしょうね
トント君どちらかと言うとロロさんみたいな感じで成長されてましたよ
Woofさん行くと良くお会いするんですよー
了解でーすe-320UP待ってて下さいね(#^.^#)

2013/09/26 (Thu) 07:09 | REPLY |   

Leave a comment