スポンサーサイト 


カフェ・ブラウンシュガー\(~o~)/ 

9月26日木曜日。




台風20号の影響か、今日は雲りで少々風が強いです

でも風が心地よく気持ち良い湘南地方です




では本題に。。。




7月31日のこと。。。





7月31カフェ1




さ~みんなお出かけするよ~





7月31カフェ2




この日はハルのパパも我が家の父ちゃんも飲み会でいない為





7月31カフェ3




3坊主を連れて市内のワンコOKのカフェへ





7月31カフェ4




夕飯を食べに行って来ました~





7月31カフェ5




いっつも思うんだけど、ハル坊ってカメに似てませんか

そして成長してますよー、現在8ヵ月と29日

先週の日曜日に病院で測定したところ32キロを突破してました

りーたんの成長過程の記録を抜きました





7月31カフェ6




ハヤごんはお外を歩いてる人の声が気になるようです





7月31カフェ7




で、こちらりーたんですが

ネェネなんかくれないかな~ってガン見

残念ながら君たちが食べられる物は何もないんだよ~





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 4 Comments

ロロっす☆  

お〜ハル坊とうとう32kgになりましたか〜(*0*)しかもまだ8ヶ月!まだまだ伸び盛りのこの時期で!いったいどこまで大きくなるんでしょう!楽しみですね♪
ブラウンシュガーさんいいですよね〜(≧∇≦)以前プーりくちゃん達といったところですよね!?おいしそう〜(o^^o)
りーたんはパンがもらえると思ったかな?ザンネンだったね(>_<)ハヤたんはパパさんがいつ来るんだ!?って待ってたのかな?っていうかパパさんも具合悪かったんですか!?やはり季節の変わり目、体調崩しやすいですよね(>_<)お大事にしてください。

2013/09/26 (Thu) 19:24 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276ロロっす☆さんへe-276

ハル坊とうとう32キロ突破しちゃいました
そうだよね、まだ成長段階だからどこまでいくのかしら(^_^;)
今後の成長も楽しみしててください。
そうですプーりくちゃん達と行ったカフェです
あの日はプレート料理がほとんど売り切れでしたけど
この日はステーキ等もあって美味しかったですよ(*^^)v
ココ来るといつもパンを焼いてもらうのできっとボクのパンは?って思ってたにちがいないですよー^_^;
うふふ~ハヤは自由人なので何考えてたか・・・
そうなんですよ、次々とダウンしてました
長女に移ったら大変なので長女は2階に隔離してます^_^;
ターさんもお疲れだと思いますので気を付けてくださいね。

2013/09/27 (Fri) 11:33 | REPLY |   

プル&りく&まだちび空  

りーたん、今朝はとろけるかわいい姿を見せてくれて、ありがとう(///∇///)

超超超かわいすぎましたよぉ~(≧∇≦)

はるちゃん、大きくなりましたね!

我が家の空は、態度は大きいのに…体重は全然、増えてくれないのが、最近の悩みです(T_T)

ママさん、はるちゃん、カメさんに似てますか???

かわいい眉毛があるかなかな?!

はやちゃんの鳴いてる姿、聞きたかったな☆

りーたんのかわいいお目目で見つめられると、ついつい負けて、何かあげたくなっちゃうよぉ( ´∀`)

2013/09/27 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276プル&りく&まだちび空さんへe-276

こちらこそ今朝ほどはどうもです~(#^.^#)
ママちゃんが呼んでるよと言ったらリードを咥えて急いでいきました^_^;
はる坊最初に抱っこした感触通りやっぱ大きくなりました
ママちゃんあんまり気にし過ぎも良くないよ
体重は途中で止まったりしますので。
空5ヵ月になったばっかりだからこれからですよー(#^.^#)
うん、ハルはカメにそっくりです
今度woof行った時よーく見てみてください
あはは~りーたんの目しんけんでしょ^_^;

2013/09/27 (Fri) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

