真夏のやどりきドッグラン(^_^;) 

9月30日月曜日。




9月も今日で終わってしまうと言うのに8月9月のUPが山積です

そして今日は月曜日、やることいっぱいあるのにブログ書いてます

次回からはお友達のエルソナちゃんのお誕生日会をUPします




では本題に。。。






8月18日やどりき1



この日のお昼はほっともっとのお弁当

のっけから食べ物でスイマセン

やどりき行くときの定番になりましたね





8月18日やどりき2
8月18日やどりき6





予想通り到着早々お水にダイブな坊主たち

そりゃそうだよね、暑いなんてもんじゃないもんね





8月18日やどりき4





この日ご一緒したのはご近所のお友達プルート君と





8月18日やどりき5





りく君と





8月18日やどりき7





ちび空です





8月18日やどりき8




叔父さんと甥、引っ張りっこ対決

ってかハヤごんもハル坊も一歩も引きまテン





8月18日やどりき9




でもって相変わらずなりーたんです






8月18日やどりき10




ランチ休憩をしてからランで遊びました





8月18日やどりき11




基本的に陸地が得意なプル&りく

ランで大ハッスルしておりました





8月18日やどりき12




ちび空もママと楽しそうに遊んでます





8月18日やどりき13




我が家の坊主たちも中々楽しそうです





8月18日やどりき14




ハル坊はこのトンネルが大好き





8月18日やどりき15




ハヤごんはこちらのアジリティーが得意




と・・・くれば





8月18日やどりき16




あはは~この方最後の落ちはやっぱりこれ

りーたん、そこプールじゃないんですけど~




この日も暑かったけどお水遊びさせてあげられてよかったな~

やっぱり週1でストレス発散させてあげたいので






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

7 Comments

プル&りく&ちび空  

昨日は、お世話になりましたm(__)m

そして、お疲れ様でした🐾

やどりぎさんのアップ、心待ちにしてましたヽ(^○^)ノ

やぁ~!!!

ちび空が、まだ小さいし、顔がパピーだぁ(/▽\)♪

りーたんは、この日も『誰か、ボール投げてくれる人を募集中』って、かわいい顔でうったえていましたよね!?

本当に、かわいい( ☆∀☆)

はやちゃんとはやちゃんは、お水遊び中も仲良しだよね(^○^)

はるちゃん、トンネルくぐり上手にくぐってたよね♪

はやちゃんは、身体能力すごいよね!!!

本当、上手( 〃▽〃)

そして、この日のMVPは、我らがりーたん(* ̄∇ ̄)ノ

お水があれば、入りましゅ!

かわいいな( ´∀`)

プル&りく、いい加減お水に慣れて下さ~い!!

陸上、専門は勘弁して下さい(・・;)

2013/09/30 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

No Title

夏場のランは、やどりきさんが一番イイですね(^^)
なんてったって川遊び付きのランっ♪最高です!
プル&りくちゃんは、お水よりも陸地派なんですね・・・
ちび空ちゃんは楽しそうに遊んでる(*^_^*)きゃわいいなぁ♪
あはっ、りーたんのボールを見つめる姿。。。好きだゎ~♪
おっ!引っ張りっこ対決だぁ(^o^)丿
ハヤたんvsハル坊・・・勝敗はどっちだったのかしらぁ(^_-)

2013/09/30 (Mon) 17:02 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276プル&りく&ちび空さんへe-276

こちらこそ世話になりました(#^.^#)
ざんまいさん美味しかったでーす。
UPが遅くなりました~^_^;
ちび空今ではマズルも長くなって立派なゴル顔になりましたけど
この時はまだまだパピっ子だよね~。
我が家の坊主たちはいつもながらそれぞれの遊びに没頭してましたね^_^;
ハヤとハルは仲良しなんだかハヤの精神年齢が低いのか・・・
とにかくハルはハヤにしかこんなことできないんですよ
いや~空の身体能力も中々なもんですよ
初めてのWoofさんのプールも物怖じすることなく
泳いでたじゃないですか(*^^)v
空もかなり期待できると思うな。

i-241
プル&りくちゃんは陸ではマジでアスリートですよ
でもお水は苦手みたいです^_^;
あはは~あそこで水に浸かるとは思ってましたけど
回りの方には全く迷惑ですよね~^_^;
プーりくちゃんいつかなれると良いね。

2013/10/01 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276 りっくありすさんへe-276

夏場のランはワンコにも人にも危険がいっぱいですよね
なので水場があるやどりきさんは本当にありがたいです
そのやどりきさんが閉鎖されちゃうかもしれないんですよi-241
これは大問題です^_^;
プル&りくちゃんは陸ではマジでアスリートなんですよ
でもお水が苦手なんです。
ちび空はさすがレトって感じですよ(#^.^#)
あはは~りーたんいっつもこの姿だよね
ほんとマイペースだわぁ^_^;
引っ張りっこ対決・・・いつも最後はハル坊が暴力的に出るので
ハヤごんが降参って感じで負けちゃうの^_^;
でも内弁慶だからハヤにしかできないんだけどね(笑)

2013/10/01 (Tue) 10:36 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

No Title

先日は、温かいコメントありがとうございました!
メリッサへのプレゼント、本当にありがとうございました(*^-^*)
これからも、私らしく頑張っていくつもりです!
夏場のラン、水場があるとちょっぴり安心ですよね~♪
みんな、いい笑顔だこと(*^m^*)
見てるこっちまでも、笑顔にさせられちゃうよね(*´▽`)
ウチは、もっぱらおウチぷ~る一筋でした(~~;
母としては、嬉しいような物足りないような・・・(^^ゞ

2013/10/01 (Tue) 13:38 | REPLY |   

ロロっす☆  

やどりきさんとホッともっと!最高の組み合わせですね(≧∇≦)いいですね〜みんな楽しそうだ♪やどりきさんは真夏でも水遊びできるし、濡れてクールダウンしたらランで走れるし、ワンズにとっては最高に楽しい場所ですね(^o^)/
ちび空くんカワイイな〜こんなにたくさんのおにぃたんがいたら、楽しくてしょうがないでしょうね♪
ふふふ。ハル坊はトンネル、ハヤちゃんはアジリティー、そしてりーたんは・・・みんなそれぞれ得意分野があって(^o^)bですっ☆
そうそうそう!町長さん変わっちゃいましたね(T_T)私もネットで結果を見て心配してます。とーってもイイ所なのに、無くなったりしたら悲しいです(>_<)

2013/10/01 (Tue) 21:00 | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

e-276シェリルままさんへe-276

ルーちゃん本当に頑張ったね~
退院後の笑顔に我が家も嬉しく思います。
ままさんずっと応援してるよ~!
この夏は特に暑かったような気がする
やっぱりお水は最高アイテムだよね
我が家だってシェリル家ぐらい広かったらぜったいお家プールだよ(*^^)v
ままさん毎日でもその笑顔が見られて羨ましいよ~(#^.^#)

e-276ロロっす☆さんへe-276

カフェご飯も良いけど、この組み合わせ良いよね~
安くて各自好きなもの食べられて最高(^_^)v
狭くもなく広すぎずもなく良いあんばいの広さで
水遊びもできて最高ですよね(^^♪
空はこの時よりも成長してますよ、まだまだパピーですが
ロロコメの得意分野はなんだろうな~!
あっ!ターさんも結果みましたか・・・
一応11月まではドンパパ達の契約期間なのですが
その後どうなるか分からないそうですi-241
役所的には応援してくれてるらしいけど
今度の町長がどうやら動物に理解無いらしいv-412
来週あたりまた行って様子見てきます。

2013/10/05 (Sat) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment