スポンサーサイト 


エルソナちゃんハッピーハッピー♪ 

10月4日金曜日。




エルソナBD1





タイトル通り9月1日の日曜日はエルソナちゃんのお誕生日会でした~





エルソナBD2




主役のエル4歳





エルソナBD3




ソナ3歳





エルソナBD4




場所は やどりきドッグランさん

前々からこちらでお誕生日会をやりたい旨スタッフさんに相談してたら





エルソナBD5




この日の為にテラス席をこんな可愛く素敵にしてくださいました

ぜ~んぶハンドメイドですってです





エルソナBD6




そしてワンコランチはお好み焼き

親たちのランチは恒例の ほっともっと のお弁当

りっくありす家が用意してくださいました

ママさんありがとうございま~す





エルソナBD7
エルソナBD8
エルソナBD9




なんせ食べるのが早いので我が家の坊主たちの写真しか撮れなかったけど

みなさんも秒殺で完食でーす





エルソナBD10




続いてメインのケーキです

エル兄さん自分のケーキだと分かっているようです





エルソナBD11




エルソナ兄妹お誕生日おめでと~う

ケーキはロロコメ家が手配してくださいました

ナーさんありがとう





エルソナBD12




どうぞ





エルソナBD13




召し上がれ~





エルソナBD14




ロロコメ





エルソナBD15




りっくありす





エルソナBD16




ハル坊





エルソナBD17




りくハヤたちもお裾分けを頂きご満悦~





エルソナBD18




あはは~ハヤはハルのケーキを横からペロリ

ハル君取られまいと真剣です





エルソナBD19




集合写真を





エルソナBD20




やどりきさんのスタッフさんからサプライズプレゼントでーす

写真入りの団扇を作ってくださいました~

なのに我が家の坊主たちだけ明後日の方向を見ています

ドンパパ・ノエルママ・七色さん 色々ありがとうございました




エルソナのお誕生日会の様子続きます






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 4 Comments

プル&りく&ちび空  

待ってました~!!!

お誕生日のブログを楽しみにアップしてもらえるのを待ってました(≧∇≦)

エルソナちゃん、だいぶ遅くなっちゃっいましたが、お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

やっぱり、ロロコメちゃんが用意されるケーキは、そっくりですね( ´∀`)

かわいい( ☆∀☆)

全員、勢揃いの写真は、宝物ですね!!

やどりぎさんのテラスは、なんてかわいいですか(≧∇≦)!!

続きを楽しみにしてます(^_^)v

昨日は、遅くまでご迷惑おかけしてしまって…すみませんでした(T_T)

2013/10/04 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

No Title

エルソナの誕生日を祝っていただき、ありがとうございました!
お陰様でとっても思い出に残る誕生日会になりました(^^)/
いつも密かに楽しみにしているわんこご飯!
今回もとっても美味しかったとエルソナが申してました(^o^)
いつもありがとうございます!
沢山のプレゼントもありがとうございました!
洋服気に入って、着させてもらってます♪
ケーキもとっても可愛かったです(*^^*)

初やどりきさん、とっても楽しかったです♪
ほんと夏にはぴったりなランですね!
スタッフさんもすごく優しいし。
前回の記事のコメントで存続の危機とはビックリしました。
無くならないでほしいですね(>_<)
村長頼むー!

>ブル&りくちゃんのママさん
エルソナにお祝いのコメントをいただき、ありがとうございました(*^^*)

2013/10/04 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ロロっす☆  

この日も大変お世話になりました(^O^)/特にこの日はナーさんがいなかったので、いろいろご迷惑おかけしたかと思います(^◇^;)

改めまして、、、
エルソナちゃんお誕生日おめでとうございました〜(≧∇≦)b
とーっても楽しいお誕生日会でしたね!
やっぱやどりきさんは最高だ♪あの水場初めてでしたがいいですね〜☆ちょうどいいです!コメはお水好きですけど泳ぐのあんまりなので、このぐらいの深さは最高だったと思います♪
そしてママさんいつもおいしいワンコランチありがとうございます☆
もう秒殺過ぎて、、、もっと味わって食べて欲しいです(ーー;)
サプライズ団扇嬉しかったです♪ほんとドンパパさんはじめスタッフの方には感謝ですね(*^^*)ありがとうございますぅ(o^^o)

2013/10/07 (Mon) 08:20 | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

e-276プル&りく&ちび空さんへe-276

ママちゃんエルソナちゃんにお祝いのお言葉ありがとう
我が家も今年はこちらのケーキいただきましたけど
メンバー総勢9頭なのでよそのケーキだとちょっと小さいんですが
こちらのは大きくて9頭でも満足な大きさ、しかも超可愛いんです(#^.^#)
ワンコのケーキ屋さんもいっぱいありますので迷いますけどね^_^;
集合写真て撮るの大変なんですよ
でも良いですよね~。
ママちゃん家はテラスが綺麗になる前でしたっけ?
ついつい長居したくなっちゃいます(*^^)v

こちらこそすいませんでした・・・v-421

e-276エルママさんへe-276

改めましてエルソナお誕生日おめでとうございますv-315
そう言って頂けて皆さん嬉しいと思います。
季節柄お水無いとキツイもんね~
やどりきさんお水があって本当に良かったです(*^_^*)
あはは~ワンコご飯いつも楽しみにしてくださってるとの事なので
私も考えるのが楽しみなんですよ
ケーキはエルママがりくハヤに用意してくれた物と同じになってしまいました
ナーさんと色々探してみましたがやっぱりこのケーキ可愛いですよね(^^♪
お洋服気に入って頂けましたか~嬉しいです♪
やどりきさん新しい町長が動物に理解が無い方みたいで
施設をなくそうと企んでるらしいですv-412

e-276ロロっす☆さんへe-276

こちらこそお世話になりました~(#^.^#)
ナーさんは残念でしたけど迷惑なんて掛かってませんよー。
やっぱりお友達の誕生日を一緒に祝えるって最高に楽しいですよね
水場は真夏のクールダウンにはもってこいですよね
泳ぎたい子のは物足りないかもしれないけど
でもみんなお水があるだけでテンションアゲアゲですもんねヽ(^o^)丿
ワンコランチ今回も秒殺してくれて良かったわ~
マジで作りがいがありますもん。
団扇・・・この日はみんなトンチンカンな方向見ていて
中々揃った写真が撮れなかったね~^_^;

2013/10/09 (Wed) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

