エルソナちゃんハッピーハッピー後編ヽ(^o^)丿 

10月8日火曜日。




エルソナちゃんのお誕生日会のメインイベントの前後に

水遊びやランで遊びました~




9月1日1




やっぱレトだよね~みんなお水が好きです





9月1日2




上の写真の左の子はこの子、確か3~4ヵ月のゴルちゃんです

こちらの飼い主さん英ゴルとアメリカンの違いが分からないようでした





9月1日3




そこへパピッ子好きのロロさん登場

ロロさん基本ワンコに興味がないんだけどパピーに優しいんですよ





9月1日4




エルソナ兄妹もお水は大好き

お家の目の前が湘南の海なのでここじゃ物足りないかな~





9月1日5




りっくたんもやどりきさんの水場は初めてかな・・・

めっちゃニコニコのりっくたんです





9月1日6




はぃロロハルっす☆




9月1日7




りっくありす家のあーちゃん、こちらも泳ぎが得いです





9月1日8
9月1日10



ターさんに群がるワンコ達、ナーさん悔しがるだろうな~




9月1日9
9月1日11




み~んなお水遊び楽しかったね~





9月1日12




あっそうそう

この方この日は朝からグレてたらしいです

なんでグレてたかと申しますと、この日ナーさんが出産を1ヵ月後に控えて居た為

お家でお留守番で一緒に来られなかったからなのです

ロロさんはお散歩もお出掛けも家族全員揃ってないとダメなんです

ロロはグレるでーしゅ





9月1日13




お水遊びの後はランランランです





9月1日14




走るの大好きコメちゃん





9月1日15




ぬーん、ハル坊でち





9月1日16




子分を従えてすっかりおにぃたんの顔ですな





9月1日17




あーちゃんも目いっぱい遊んで休憩中





9月1日18
9月1日19
9月1日20




我が家の坊主たちもニッコニコ





9月1日21




この日もエルソナちゃんのお誕生日会に便乗して

凄く楽しい1日を過ごすことが出来ました





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

4 Comments

ロロっす☆  

み〜んなお水好きですよね〜(o^^o)
やどりきさんの水場は泳ぐのではなく、水遊びっ!!って感じでコレはこれで楽しそうだなと思いました!
みんなイイお顔してますね・・・ってロロ(-。-;ほんと感じワルイ。協調性のないヤツで申し訳ないです(>_<)
ランはやはり別腹のようで、あんだけお水で遊んでるのにランではまたハジケてましたね(^O^)あぁ〜お写真見てたら/みんなの笑顔が恋しくなってきましたよ〜(T_T)

2013/10/08 (Tue) 21:46 | REPLY |   

上田和馬  

No Title

英ゴルとアメリカン。。。私もわかりません。。。
ってか初めて知りました^^;

お水に入ると生き生きしますね!
うちも本格的に水遊びデビューしなきゃ~。

2013/10/09 (Wed) 09:21 | REPLY |   

プル&りく&ちび空  

お誕生日の続きは、お水遊びですね(^^)

皆、お水遊び大好きな子達なので、楽しそう(≧∇≦)

パピーちゃんは、空と年が近いのかな?

ロロちゃんは、パピー好きなんですね!

はるちゃんのはるでちのお顔すごくかわいい(〃∇〃)

りーたんとはやちゃん、はるちゃんは、はるちゃんパパとランで遊ぶの大好きですよね(^_^)

P.S.今朝も、空が飛びかかってしまったようで、すみませんでした(;_;)

2013/10/09 (Wed) 12:59 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276ロロっす☆さんへe-276

お返事が遅くなりごめんなさいv-421
そうなんですよ、ここは泳ぐってより水遊びって感じですね
夏場のクールダウンにはもってこいですよ~(#^.^#)
ロロさんは決して感じ悪いんではありまテンよ
いぇいぇこんなにわかりやすいロロ協調性十分ありますよ(*^^)v
水遊びとランで遊んでる時って本当にちがう表情ですよね
これ見たさにどこの親御さんも頑張っちゃうんだよねヽ(^o^)丿

e-276上田和馬さんへe-276

お返事が遅くなりごめんなさいv-421
ご訪問とコメントありがとうございます(^o^)
この記事の白い色のゴルちゃん英国のゴルちゃんなんですよ。
上田和馬さんのブログ拝見させて頂きました
因みにちぃたちゃんはアメリカンです。
はぃ、お水遊びしているときは本当に生き生きしてます
夏場は特に暑いですからね~(#^.^#)
ちぃたちゃんも川遊びされてますよね。

e-276プル&りく&ちび空さんへe-276

お返事が遅くなりごめんなさいv-421
そうなんです、メインを挟んで水遊びとランランしました(#^.^#)
ゴルパピちゃんたぶん空と同じぐらいだと思いますよ
我々ご一行のおにぃたん、おねぇたん達の大きさに
飼い主さんが圧倒されてて小さな男の子が心配してたのが印象的でした^_^;
はぃロロさんはパピーっ子好きだと思います
ハル坊を迎えたときも生後2か月もしないうちにご対面したんだけど
ロロさんハル坊にめっちゃ興味もってくれてすごく優しくしてくれたんですよ(#^.^#)
何故かランでは3人一緒の事が多いですね
遊んでくれる人分かってますからね~。

PS、いぇいぇ、毎朝熱烈な歓迎ありがとうございますe-466

2013/10/15 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment