FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2013/10/15 Tue  10:52
DOG GARDEN RESORT湘南江ノ島店


10月15日火曜日。




明日、関東地方に台風接近又は上陸するらしいです

今日中に用事は済ませておかないとな~

影響する地域にお住まいの方十分気を付けてくださいませ。






さて本題です。。。

8月19日のこと・・・あはは、まだ8月の記事かいな

この日はおともだちのお誕生日のプレゼントを買いに

鎌倉のペトンさんまで行ったので




デプトカフェ1
デプトカフェ2
デプトカフェ3




帰りにランチをする為DOG GARDEN RESORT湘南江ノ島店に寄りました





デプトカフェ4




こちらは今年5月にリニューアルオープンをしたんですが

新しくなってから初めてお邪魔しました

店内中央には大きなテーブル席があり大勢で来ても大丈夫だね

なんてねぇねと話してました





デプトカフェ5




ワンコメニューはこんな感じ





デプトカフェ6




そして人用メニューです

ランチメニューの他にも色々ありましたが





デプトカフェ7




ママ達はお得なランチメニューを頂くことに

ねぇねがメキシカンチリドッグ、ママはロコモコ





デプトカフェ8




忘れちゃイケないもちろんこの子たちにもウマウマ注文しましたよ~





デプトカフェ9




りーたん幸せそうなお顔ですな~





デプトカフェ10




ハヤごんも真剣にパクッ





デプトカフェ11




ハル坊無表情だけど美味しい物知ってるんだよね





デプトカフェ12




帰りにDEPTのお姉さんが写真を撮りたいと言う事で

3坊主揃ってハイチーズ





デプトカフェ13




お出掛けしてウマウマ食べて帰宅後お散歩して

ご機嫌な1日だった3坊主でした~






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

Comment

☆ No Title

台風やですね~。気をつけてください!

みんな笑顔がすばらしいですね^^
癒されます。

☆ No Title

大型台風接近中ですね、気をつけてくださいね!
この笑顔、ほんと癒されます!
いっぱい元気をもらえちゃいますよね。

シエルの追悼記事、お悔やみのお言葉、御心配のお言葉、本当にありがとうございました。
今は、ママさんから頂いたお花に囲まれて
発作の恐怖も辛さもなく、ゆっくりと眠っています。
生前は、シエルを気にかけて頂き、可愛がって頂き、本当に感謝でいっぱいです。

リーたんママさん、お悔やみのお言葉を頂いた
プル&りく&空さま、ロロっすさまに、お伝えいただけますか・・・。
「お悔やみのお言葉、あいがとうございます。」
と・・・。

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276上田和馬さんへe-276

10年に一度の勢力と言われてる台風ですね
ちぃたちゃん家もお気を付け下さい。
ありがとうございます(#^.^#)
そう言って頂けると嬉しいです。

e-276シェリルままさんへe-276

そちらも台風の影響かなりありそうですね
シェリル家の皆さんも気を付けてくださいね。
ままさん辛い時にありがとう。
シエちゃんの事忘れないからね。
発作の恐怖も辛さもなく、ゆっくりと眠っています・・・
とのままさんの言葉に涙が止まりません
きっとシェリルちゃんとラスちゃんが橋のたもとまでお迎えにきてくれてたと思います。
はぃ、プル&りく&空さん、ロロっすさんにしっかりお伝えいたします。
ままさんご自愛ください。

☆ 

台風ヤバそうですよね(-。-;
現在、台風にお尻をせっつかれながら、慌てて大阪から帰宅中です(^^;;
大阪は夕方から風がふいてきましたね。

う〜んとってもいい日ですね!こういう日って私も好きです(*^o^*)
人もワンズもウマウマ最高ですね!しかし、こちらのドッグリゾートさんってずいぶんと広いですね!
ふふふ。そりゃこんなカワイイお客さんが来たら店員さんも写真撮りたくなっちゃいますね♪
みんないい表情だ*\(^o^)/*

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276ロロっす☆さんへe-276

ターさん大阪出張ご苦労様ですv-436
無事帰宅できましたか~v-361
はぃ、平日ののんびりお出かけ大好きです
そうなんですよ店内広くて居心地良かったです
こんど鎌倉闊歩してご一緒にいかがですか(#^.^#)
DEPTのお姉さんたちはやっぱゴル好きさんが多いですね
しかも多頭だから余計なんでしょうけど。
ご飯も美味しかったですよーv-290

☆ 

あ゙ぁ…。

遅くなってしまって…すみません(;_;)

りーたん、しょのお顔、可愛すぎでしゅよぉ~(///∇///)

はぁ( ´∀`)

朝リード持ってきてくれたりーたんの顔ももちろんかわいいけど、このお顔もにゃ~って言葉に出来ないよ(///∇///)

はやちゃんは、緊張してるのかな?凛々しいお顔ですね!
キリリ!!!

はるちゃんは、真剣だね(^ー^)
はるちゃんは、無表情なんかじゃないですよぉ!
ご飯の時は真剣なお顔で、楽しい時は体でも楽しい!って、言ってるんじゃないかなって思ってます(^^)

こちらのお料理も、おいしそう(^q^)

ロコモコ食べたいな♪

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276プル&りく&ちび空さんへe-276

お返事遅くなりましたv-421
あはは~ありがとうございます(#^.^#)
親バカですけど私も可愛いと思います^_^;
なんでしょう、ハヤはいつなんどきもニコニコさんなんだけど
この日はきっとウマウマもらうのに真剣だったのかも
そうなんですハルは楽しい時や嬉しい時は
身体での表現がかなり激しいですからね(^_^;)
まぁそんなハルが可愛いんですけどね(#^.^#)
はぃ、お料理美味しいですよ。
    
    管理者にだけ表示を許可する


安産祈願に行って来ました(#^.^#) ≪         HOME         ≫ 8月最後のWoofさん
