FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/10/09 Wed  08:59
シエちゃんやすらに・・・


10月9日水曜日。




月曜日の昼間、大切なお友達が虹の橋へと旅立ちました。

とても、とっても悲しいです。

小さい身体で病気と一生懸命闘っていて最近調子が良いと

聞いていた矢先の突然の訃報・・・とても残念です。





シエちゃん2
(シェリルままさんのブログからお写真拝借)



そのお友達とは、シェリル家の大切な大切な愛娘シエルちゃんです。

関東と中国地方という距離にもかかわらず

私がブログを初めてすぐにお友達になって下さり

そして3年前のチーム親バカの忘年会で初めてお会いすることが出来ました

その時のシエちゃんのくりくりで、まるでアニメの世界から飛び出て来たような

キラキラお目めが印象的でとても可愛いシエちゃんを今でも思いだします。

シエちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。




スポンサーサイト

Comment

☆ 

いつも、りーたんのブログのコメントでしかお話しできませんでしたが、お悔やみを言わせて下さい。

シエちゃん、ご冥福をお祈り申し上げます。

大切な家族なので、心の一部をなくすような気持ちになりますよね。

私も、大切な家族を思いだし、涙が出てきました。

一度、シエちゃんに会いたかったです。

安らかに。。。

☆ 

シエルちゃんのこと、先日シェリルママさんのブログ見て驚きました。
いつもシェリルママさんのブログ読み逃げさせていただいてました。そして先日の記事、新着記事の題名を見た時にもしかして、、、

最愛のワンコが虹の橋に旅立つ、、
ママさんのお気持ちを思うと胸が締め付けられる思いです。

シエルちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276プル&りく&空さんへe-276

シエちゃんにお悔やみのお言葉ありがとうございます
ママちゃんが仰る通り心の一部をなくすような気持ちですよね
私もいつも虹の橋に旅だってしまった家族や
今こうしてここに居る我が子と重なってしまい号泣してしまいますi-241
それにお会いしたことのある子はやっぱり特別感情が入りますもんね(T_T)

e-276ロロっす☆さんへe-276

ターさんシェリルままさんのブログ拝見してくださってたんですね
そしてシエちゃんにお悔やみのお言葉ありがとうございます。
ままさん本当に辛いと思います
みんないつかは・・・と思いながらもその時が来たら
とても辛く平常心ではいられなくなりますよね(T_T)
私も子供の頃から何頭も見送ってきたのでわかります。
    
    管理者にだけ表示を許可する


エルソナちゃんハッピーハッピー後編ヽ(^o^)丿 ≪         HOME         ≫ 安産祈願に行って来ました(#^.^#)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。