 


8月最後のWoofさん 

10月16日水曜日。





台風26号10年に一度の勢力と言われていたので

昨日から懐中電灯やロウソク等を用意して備えておりましたが

深夜から朝方にかけて暴風はあったものの被害はなかったりーたん地方です

伊豆大島などでは家屋が倒壊したりして亡くなった方もいらっしゃるようです。







またまた8月のお話です




8月25日ワフ1




この日は近所のプル&りく&ちび空家とご一緒しました

そして、バディさんに撮影をお願いしてました





8月25日ワフ2




珍しい2ショットです プル&りーたん





8月25日ワフ3




りく&ハル 私りっちゃんのウサギのように走る姿が好きです





8月25日ワフ4




ハル坊りーたんと体型が似てきました ヤバイ

現在9ヵ月34





8月25日ワフ5




これはきっと、りーたんが取りに行ったボールをハヤごんが横取り

それを鳴きながら追うりーたんの図





8月25日ワフ6




父ちゃんに抱っこされてる空

そしてちび空この日Woofデビューでした





8月25日ワフ7




空ちん、初めてのプールですがどうかな





8月25日ワフ8




え~~~マジですかぁ

物怖じすることなくプールにい入って行きました

しかも泳ぎがめっちゃ上手い





8月25日ワフ9




ハル坊負けちゃいられませんよ~





8月25日ワフ10




ハヤごん父ちゃんに遊ばれてます





8月25日ワフ11




りーたんは相変わらずマイペース





8月25日ワフ12




ボール集中してる我が家の坊主たち

そういえばバディさんがプールでの可愛い3ショットを激写してくださいました

もちろんパネルにして頂き購入しました




パネル




それがこれです





8月25日ワフ13




そんなこんなで





8月25日ワフ14




Woofさんを後にして





8月25日ワフ15




お昼抜きだったので早めの夕飯をする為





8月25日ワフ16




山中湖でお馴染みの・・・

あれっ

ロロさん来てたっけ

って思うほど激似してたハル坊





8月25日ワフ17




WILD・WANさんへ





8月25日ワフ18




チキンカレー





8月25日ワフ19




和風ハンバーグ





8月25日ワフ20




ハニーポーク

そういえばこのハニーポーク、プーりく空パパ

な・なんと2セット食べてました

若いってすごいな~





8月25日ワフ21




この日は長女も初Woofさんでした

後からねぇね達と一緒にきたんですが、りーたんには内緒にしてたので

お姉来たよーって言って顔を見た瞬間メッチャ嬉しそうでした

プル&りく&空家の皆さんこの日もお世話になりました







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 6 Comments

ロロっす☆  

ハ、ハル坊34kg〜(*0*)!もうロロを超えていってしまったんですね(^^;;スゴイなぁ!もうその大きさだと、ハル坊とロロで並んだらますます見分けつかないかも(^◇^;)
Woofさんいいですね〜♪あぁ行きたい(⌒-⌒; )プーりくちゃんも楽しそうに走ってますね!ほんとりくくんの走りはスゴイですよね!
しかしプールでの空くんスゴイな〜!ロロコメなんて泳ぐまでけっこう苦労しましたよ(^^;;
うわっ!パネルだ*\(^o^)/*いいですねぇ♪りくハヤハル坊の仲の良さがよく出ててステキですっ☆
台風りーたん家は被害無かったんですね!良かった!我が家は庭がプールになりました(^^;;水深3cmくらいですが。

2013/10/16 (Wed) 21:04 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276ロロっす☆さんへe-276

そうなんですよーハル坊i-229
着々とって感じです。
Woofさん行くときは大荷物で大変ですが
やっぱり楽しいですよね~
行けるようになったら是非お供致しますよん(*^^)v
りくちゃんの走りはバディさんも気に入っちゃったみたいです。
うんうん空の度胸にはビックリでした、我が家の坊主だって
最初は泳げなくて大変でしたもん^_^;
このパネルの遊んでる姿を写した物なので
父ちゃんが写りこんでるのが残念ですけどね(^_^;)
えっ庭がプール、3㎝でも水浸しは困りますよね
もっと溜まったらどうしようって焦ったんじゃないですか
でも皆さんご無事で何よりです。

2013/10/17 (Thu) 07:01 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

No Title

台風被害、大丈夫でしたか?
こちらは・・・風と雨が、普通に降っただけですみました。
ぼったま達のパネルに、見とれちゃいました(^^)
ステキなパネルに、プール、、、ワフさん、行きたいなぁ~!
そのうえ、美味しそうなうまうま見せられちゃったら、気持ちは飛んでいっちゃってます(^^ゞ

2013/10/17 (Thu) 13:34 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

かなりの風でしたけど被害はなかったです(#^.^#)
シェリル家も無事で良かったです~♪
3坊主の後ろに写りこんでるお方が邪魔ですけど^_^;
私もこれ気に入ってます。
シェリル家がWoofさん来てからもう2年だね
またいつでもお待ちしてますよん(*^^)v
ままさん、まだまだ奇跡を信じようね。


2013/10/18 (Fri) 09:32 | EDIT | REPLY |   

プル&りく&ちび空  

またまた、コメントが遅くなってしまって…すみません(;_;)

皆、台風の被害がなかったようで、一安心です。

そして、プルートへありがとうございますm(__)m

暖かいみたいで、嫌がることなく着ています(^_^)v

あぁ~!!!

まだ、空が小さい!!

空ちゃん、いつパパさんに抱っこしてもらってたの?!
また、甘えちゃって♪

りーたん&プルのショットは、珍しいですね!!!

りくのうさぎ走り、好きと言って頂いてありがとうございますm(__)m
実は、私も好きです!(親バカですみません)

空の度胸には、私達もビックリしますが、りーたん&はるちゃん&はるちゃんが、すいすい~と泳いでいるのを見て、『ぼくも~』って思って入ったんだと思います!

ワイドワンさんでは、我が家のパパが失礼しました…。
美味しかったので、たくさん食べちゃったって言ってました(^_^;)

こちらこそ、お世話になりましたm(__)m

ありがとうございます\(^^)/

2013/10/19 (Sat) 11:44 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276プル&りく&ちび空さんへe-276

こちらこそお返事遅くなりましたv-421
プーちゃんお誕生日お目でとうv-315
フリースなので季節限定ですがよかったら着てくださいね(#^.^#)
ほんとだよね~まだ小さいね、空抱っこしてたの知らなかった
ゴルはすぐ大きくなっちゃうから抱けるときに抱っこしとかなきゃね
りっちゃんのウサギ走りマジで大好き
しかもとっても良いお顔で走ってるもんね(*^^)v
空はビックリするほどの泳ぎ上手だわ~
パパちゃんこれからがますます楽しだね。
いぇいぇ見ていて気持ちが良い食べっぷりです
確かにお料理美味しいですからね(*^^)v

2013/10/22 (Tue) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

