スポンサーサイト 


いつものカフェさんへ 

10月18日金曜日。




9月12日のこと。。。





9月12カフェ1




この坊主たちねぇねのお休みの木曜日はお出掛けできると思ってるんです





9月12カフェ2




なので市内にあるカフェへやって参りました

お馴染みのブラウン・シュガーさんです





9月12カフェ3
9月12カフェ4
9月12カフェ5




ママ達は日替わりのバスケットランチをチョイス

このパスタ、ひき肉とオクラのパスタなんですが

これがまためっちゃ美味しかったんです

そして豚肉ソテーもお肉が柔らかくて最高でした

こういったお肉ってたいがい硬く焼きあがってる物が多いんですが

こちらはマジで柔らかくて美味しかったです





9月12カフェ6




はぃ、君たちのウマウマはこの きのこの里 です





9月12カフェ7




あはは~みんなお目めがきのこの里にロックオン

でもりーたん近すぎ

そう言えば、市内にあるドッグラン&カフェがリニューアルされて

カフェは広がり店内ワンコOKになったらしいので今度行ってみょっと

でも、ランは利用しないと思うけど・・・





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 4 Comments

シェリルまま  

No Title

ぼったま達、
お揃いのお洋服、かわいい!
男の子だから、かっこいいって言ったほうがいいのかな(^ ^)

ママには、早くから報告してて…本当に心配かけてます。
ママからの温かい言葉に、励まされ、たくさんの勇気をもらっています。
これから先の事を考えると、涙ばかりでますが、、、出来る限りの事は、やっていこうと思います。
ありがとうございます!

2013/10/18 (Fri) 20:30 | REPLY |   

プル&りく&ちび空  

この日は、パパにケーキをありがとうございますm(__)m

私も、この前、夜ですがお友達と行ってきました(^_^)v

パパ&ボーイズはお留守番してもらっちゃいましたが…。

キノコの里!!!!!!

我が子達が食べられる、キノコの里があるんですか!?

ビックリです(゜ロ゜)

皆のロックオン、かわいい💠

りーたんは、今にもパクりしちゃいそうな近さですね!
はやちゃんも、りーたんに負けないくらい真剣!!
そして、はるちゃんは一歩下がって真剣に見てるO(≧∇≦)O

かわいいなぁ♪(/ω\*)

2013/10/19 (Sat) 11:55 | EDIT | REPLY |   

ロロっす☆  

まったりウマウマの木曜に、大爆発の遊びの日曜、どっちも最高に楽しみな曜日ですね\(^o^)/
しかしみんなオソロってメッチャかわいい♪そしてねぇねを見るみんなのおチリ(o^^o)やっぱハル坊のおチリは大きいなぁ!
ほぉ〜チーズきのこの里とは、こりゃおいしそうだ(^o^)b
ふふふ。りーたんグイグイっと前にきてますね〜ハヤたんも負けじと前に(笑
でも、1番真剣なお顔してるのはハル坊だね〜(*^^*)

2013/10/19 (Sat) 18:02 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

ままさんありがとう(*^^)
いぇいぇ、かわいいって言って貰えた方がうれしいな♪

ルーちゃんのこと・・・
考えれば考えるほど涙が出て来ちゃいます
これからも優しい時間が流れますように。

e-276プル&りく&ちび空さんへe-276

大したケーキじゃなくてお恥ずかしいです^_^;
あっママちゃんあの日ここへ行ってたんですか
ちょうどお散歩で会ったパパちゃんから聞いてました。
今わんこ用のおやつも色んなのがありますもんね
みんなウマウマには目がないですよね
プーちゃんのお目めをうるうるさせながらウマウマ見つめるお顔も可愛いですよ(#^.^#)

e-276ロロっす☆さんへe-276

そうなんですよ~どちらも楽しい曜日なんですよ(#^.^#)
オソロってめっちゃ可愛いよね、ここにロロコメウリも
入ったら超きゃわうぃ~よね♪
おチリの大きい子って体も大きいもんね
きのこのさとお誕生日プレゼントに頂いたんですが
今は、これ本当にワンコのって思うようなものあるますよねe-451
あはは~確かにハル坊が一番真剣かもです
なんせ食いしん坊将軍ですから(^O^)

2013/10/22 (Tue) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

