--_--
--
(--)--:--


2013_10
25
(Fri)12:36

9月22日のやどりきさん

10月25日金曜日。




うわ~今週初の更新です

この前の日曜日は、またまた可愛い子ちゃんに会いに行って来ました

その様子は後日・・・




今日は朝から霧雨のような雨が降ってるりーたん地方です

なんとなく気分もどんよりです




さて、この夏お馴染みになったやどりきさんです。。。




9月22やどりき1
9月22やどりき2
9月22やどりき3




9月の中旬だと言っても今年はまだまだ暑かったですね

それでも遊びに行きたい3坊主たちは元気です





9月22やどりき4




それでもやっぱり日陰に逃げ込みまそけどね





9月22やどりき5




ハル坊と大ちゃんゲンキが良いな~





9月22やどりき14





またまた大ちゃんとディスクで遊ぶ父ちゃん




9月22やどりき6





そして日陰・・・





9月22やどりき8




ランから水場へ移動して大好きな水遊びです





9月22やどりき9




この日は水場に先客さんがいらっしゃてたので





9月22やどりき10




あくのを待って、いざ入水





9月22やどりき11




相変わらずおもちゃの取り合い





9月22やどりき12




最後にはハル坊が力ずくで奪い取ります





9月22やどりき13




やどりきスタッフさんのドンタコス君とノエルちゃん

大きなボール一生懸命咥えようとする姿が可愛いな~

また遊んでね~






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

C.O.M.M.E.N.T

う〜ん!1、2、3枚目のお写真メチャクチャいいお写真ですね\(^o^)/
楽しいーって声が聞こえてきそうです(o^^o)
今年は暑かったですね(^^;;9月なんてまだ夏真っ盛りでしたもんね(>_<)
今は気温はいいぐらいですけど雨がっていうか台風ばっかりでロクにお散歩も行けないですもんね〜
おぉドン君そのボールはちょいとデカすぎるんぢゃない??(^^;;

2013/10/25 (Fri) 21:07 | ロロっす☆ #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

e-276ロロっす☆さんへe-276

おはようございますv-290
こちらは昨夜から本格的に雨が降ってますe-330
上の3枚の写真たのし~ぃって感じですよね
人と違って作り笑とかしませんから自然体が撮れますもんね(*^^)v
いや~今年は本当に暑かったですね
そうなんですよー台風ばっかりで困りますよね
せめて週末ぐらいはお天気になって欲しいです(T_T)
あはは~ドン君ずっと頑張ってました
それをノエルがガン見してましたよ(*^_^*)

2013/10/26 (Sat) 09:15 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

No Title

こっちも、シトシトしつこい雨降りです。
洗濯物が溜まりまくりだわ(--;
今年の夏は、すっごく暑かったもんね。
水場があるランって、本当に助かるよね(^^)
みんなと仲良くあそべるぼったま達て、ほんとお利口さだわぁ~!

ママさん、ご心配ありがとうございます!
今は、ルナが寝れ寝る!起きれば起きる!の生活ですが、ルナと過ごす時間は本当に大切で楽しい(^^)
だから、大丈夫です!(・・・たぶん)
ママさんからの温かい応援もあるしね(^^)
ほんとうに、ありがとうございます!

2013/10/26 (Sat) 15:41 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

No Title

この時期って、ワンコ気候になるので遊びに出掛けやすいんだけど、
台風が多くてホント嫌ですね~。
本日(26日)の天気予報は午後から曇りだったのに
未だ小雨が降ってます(-"-)
うちの子、今日は一歩も外に出てません(^_^;)

りーたんもハヤたんもハル坊もみんな良い表情だゎ(^^)
この笑顔を見てると、人は自然と笑顔になっちゃいますよね♪
子どもたちの笑顔は、我が子じゃなくても癒されますゎ(^^)

2013/10/26 (Sat) 20:34 | りっくありす #- | URL | 編集 | 返信

No Title

こんばんは!
御殿場、そして昨日また偶然にもやどりきさんで
お会いしたそらイリ母です^^
ボブズさんでお会いした時、きっとまたどこかで
お会いできるのではと、思っていたのですが。
まさかまた、こんなに早く再会できるなんて!!
とても嬉しい偶然でした(*^_^*)
りくくんはやてくんはるくん、み~んなかわいくて
しあわせいっぱいの笑顔ですね^^
またお会いできる日を楽しみにしてます☆
私もこれを機会に?さぼり続けていたブログを再開
しようと思ってます^^;
りくくん達の写真、我が家のブログに掲載させてもらってもいいでしょうか??
またブログ、お邪魔させてもらいますね(*^_^*)

2013/10/28 (Mon) 21:54 | そらイリ母 #KGAhWzec | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

お返事遅くなりましたv-421
わかるわ~雨降ると洗濯物がね・・・e-330
ほんと暑かったよね、ワンコも人も熱中症が心配だったわ
ワンコとお出かけには春と秋が良い季節なのに
今年は秋が短くて寂しいよ~(T_T)
ルーちゃん頑張ってるね、私も嬉しいです
ままさんルーちゃんとの大切な時間がゆっくり流れますように
いつまでも穏やかに過ごせること祈ってます。

e-276りっくありすさんへe-276

お返事おそくなりましたv-421
台風よく来ましたね~(T_T)
それも休みのたびに雨・・・
この日ウチの方も予報では午後は晴れだったのに1日雨降りでしたe-330
我が子じゃなくても癒される気持ちわかるわ~(#^.^#)
ワンコの癒しの力ってすごいよね~。

e-276そらイリ母さんへe-276

こんにちわ~(#^.^#)
先日のボブズさんと言い、そしてやどりきさんと言い
こんなに早く再会できるなんて思いませんでした
偶然の再会本当にご縁を感じ嬉しかったです(*^^)v
そら君とイリス君めっちゃ可愛いですね
特にそら君は私好みのゴルちゃんなのでe-266
またお会いできるの楽しみにしてま~す
ママさんのブログ再開も楽しみにしてます(^^♪
我が家の坊主の写真で良ければどうぞお使いくださいませ(^^♪

2013/10/29 (Tue) 16:43 | りーたんママ #fXz7is.w | URL | 編集 | 返信

不覚なり…。
だいぶ遅くなっちゃって…すみません(;_;)

りーたん、楽しそう( 〃▽〃)
なんて、かわいいのぉ~💖💖💖

はやちゃんは、凛々しくかっこいいね🐶

はるちゃんは、ダイちゃんと遊んでる時も楽しいのかな?!

日陰で、りーたんは隣に居るはやちゃんにボール取られちゃわないか、心配なのかな?

ダイちゃん、フリスビー上手ですよね!

我が家のりくは、フリスビー好きなんですけど、下手くそなんです(*_*)

はやちゃんとはるちゃん、引っ張りあいっこしてる姿、二人は真剣だと思うんですけど、見てる私としては、かわいくってたまらないです💠

P.S.この前は、我が家のパパがご心配をおかけしてしまって…すみませんでした。
大丈夫みたいです!
本当に、ありがとうございますm(__)m

2013/10/30 (Wed) 09:00 | プル&りく&ちび空 #XAjl2.RA | URL | 編集 | 返信

☆お返事おそくなりました☆

e-276プル&りく&ちび空 さんへe-276

ごめんね~お返事遅くなっちゃいましたv-421
やっぱりこうして遊んでる時の笑顔はたまりませんね
この顔させたくてほとんど毎週がんばっちゃいますもん(^O^)
そうなんです、リーたんはボールを守ってるんです
大ちゃんディスクの大会出たりしてるんですよ
お父さんが『ディスクばか』って仰ってますよ^_^;
今度りっちゃんも大ちゃんのお父さんにコツ教えてもらったらいかが?
あはは~ハヤとハル真剣でしょ、でも最後はいつも
ハルが暴力的に出て勝んですi-229

PS、パパちゃんご無事で良かったわ~
3階部分から落ちたと聞いたときは本当に心配でした。

2013/11/07 (Thu) 06:53 | りーたんママ #J75MWU3o | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

