\(~o~)/トリック・オア・トリート\(~o~)/ 

10月31日木曜日。




Happy Halloween




ハロウィン1




この時期、街中がハロウィン仕様になっていますね~





ハロウィン2




絵我が家の坊主たちもハロウィン気分を満喫しました





ハロウィン3
(9月29日Woofさんにて撮影)



今年は早々と仮装用のお衣裳を用意して かわえぇ~

若干1名笑顔がありませんが・・・





ハロウィン4




この日Woofさんを楽しみにしておりました

この後ろ姿 たまらん 





ハロウィン5
(プルート 空 りく)



この日ご一緒した プル&りく&ちび空家の3ボーイズ

これまたかわえぇな~

あはっは~りっちゃん、お顔がちゃんと写ってなくてごめんね





ハロウィン7




そして数日前の日曜日、ねぇねがスウィートポテトを作ってくれたので





ハロウィン8




はろうぃんぱーちーの始まりはじまり~~~

エクレアはコンビニで買ったママ達のウマウマでーす





2013ハロウィン




この写真ただいまママの携帯の待ち受け画像でございます




Trick or Treat





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

5 Comments

プル&りく&ちび空  

ハッピー ハロウィン🎃

今日は、『カボチャの日』って、違いますよね!

りーたん、はやちゃん、はるちゃん💠

ハロウィンのコスチューム、すごい似合ってるO(≧∇≦)O

皆に合った衣装で、こんなにかわいいおばけちゃんなら、お菓子たくさんあげちゃうよ\(^o^)/
いたずらされても、許しちゃう(^_^)v

我が家のりくは、写真に上手く写らないんですよね(*_*)

かわえ~、ありがとうございますm(__)m

我が家のカメラで撮ったのは、あまり良く写ってなかったので、嬉しいです💞

おぉーっ!!!

皆のウマウマ、美味しそう(°▽°)

ママさんが、お料理上手で、皆、幸せだね(^w^)

我が家は、今日がハロウィンパーティーです🎉

やく1名…パーティーを嫌がっているパパが居ますが、私とボーイズは気にしません!!!

この日も、お世話になりましたm(__)m

りーたん、はやちゃん、はるちゃん💖

ハッピーハロウィン🎃🎃🎃

P.S.季節の変わり目で、体調崩しやすいので、ご自愛下さい🐶

2013/10/31 (Thu) 13:08 | EDIT | REPLY |   

ロロっす☆  

ハッピーハロウィン♪

みなさんハロウィンのお洋服とーっても似合っててカワイイですよぉ*\(^o^)/*
おぉ〜パーチ〜もウマウマたくさんでいいですね〜♪スウィートポテト美味しそう(o^^o)やはりこの時期はおイモですね!
あ、我が家も今夜ハロウィンパーチ〜でもしようかな!?ま、ただのおイモパーチ〜ですけどね(^^;;
ママさんの待ち受け最高ですっ☆

2013/10/31 (Thu) 13:29 | REPLY |   

そらイリ母  

NoTitle

こんにちは♪
ハロウィンでしたね^^我が家は今年はなんとなく
過ぎていってしまいました^^;

仮装姿の3坊ちゃん達、かわい過ぎです!!
ただ、私まだ見分けが・・・えっと真ん中はりくくん?
で、向かって右が颯くんで左が悠くん??
間違ってたらお許しください~m(__)m

そしておいしそうなみんなのウマウマですね^^
ママさんもおねえちゃんもお料理上手なんですね~
羨ましい限りです(*^_^*)

2013/11/02 (Sat) 14:35 | REPLY |   

源太の母ちゃん  

NoTitle

こんばんは。源太母ちゃんです(*^_^*)
先日はありがとうございました。
ひゃ~~かわいすぎる・・・これやりたかったんですよね~
でも我が家の暴れん坊源太では無理。。ってあきらめました。かわいいなぁ、いいなぁ。
颯くんとハル坊くんは似てますが、血がつながってるんですか?顔にマークが入ってるのが颯くんですよね?

2013/11/02 (Sat) 18:15 | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

e-276プル&りく&ちび空 さんへe-276

またまたお返事おそくなりましたv-421
ありがとうございます(#^.^#)
でも、ボーイズもめっちゃ可愛かったよ
6ボーイズ一緒の写真撮るの忘れちゃったねi-229
でも百均でこのお衣裳揃っちゃうんだもんね
結局これ一回きりで来てませんのでキレイです。
あっ、この写真焼いてお渡ししますね
あはは~私はぜんぜん料理上手じゃないいですよ
本当に適当手抜き料理なんです・・・i-229
プル&りく&ちび空 家はどんなパーティーだったんだろう
パパちゃんパーティー嫌いなの?
ありがとうございます。


e-276ロロっす☆さんへe-276

すいませんお返事遅くなりましたv-421
この衣裳は百均の人間の子供用のマントなんですよ~(#^.^#)
でもこの子たちにはぴったりですよね
来年はロロコメウリもご一緒にいかが~(*^^)v
そのころにはウリ坊もよちよち歩きで可愛いこと間違いナシe-287
スィートポテトはワンコ用のクッキーとサツマイモで作ったらしい
ロロさんはお芋に目がないもんね~
美味しいお芋パーチーできたかなv-290
ハロウィン終わったから待ち受け変えなきゃですi-229


e-276そらイリ母さんへe-276

ごめんなさい、お返事遅くなりましたv-421
そらイリ母家はなんとなく過ぎ去りましたか 笑
でもクリスマスがまだありますよe-489
ありがとうございます
あはは~私もそうですが、何度かお会いしていくうちに
見分けが付くようになるんですよね(*^^)v
いぇいぇ、皆さん誤解されてるようで・・・
料理上手なんかじゃないんですよ^_^;


e-276源太の母ちゃんさんへe-276

お返事遅くなりすいませんv-421
こちらこそ先日はありがとうございました。
あはは~親バカですが私も可愛いと思います^_^;
えっ源ちゃんそんなに暴れん坊ですか
この前お会いした時そんな感じしませんでしたけど
血縁関係は調べたことないんですが
全員ちがうところで生まれてるので・・・どうかな。
はぃ、そうです顔にまーくが入ってるのが颯です
またの名を・・・ハリーポッター・・・と(笑)

2013/11/07 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment