FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2009/09/24 Thu  14:20
お散歩で・・・   9月23日  水曜日


今日は相模川の河川敷にお散歩散歩に行ってきました

ロングリードで楽しそうに走り回っていたりーたんゴールデンレトリバー


090923_1551~01



アリーナ


しばらく歩いてると少し離れた所に黒ラブちゃんが・・・

ママがりーたんのお水を汲みに行ってるあいだに黒ラブちゃんとそのお父さんお母さん

そしてりーたんと父ちゃんがお話しをしているではありませんかふるーつ☆Cultivation・笑(小)

すると父ちゃんがママ~りくちゃんだって・・・とママに

最初はjumee☆a何言ってんだと思いながらも

すぐ理解が出来思わず陸君に走り寄ってしまったママでしたアップロードファイル


090923_1622~01



あまり良いショットで激写できなくてごめんなさいごめんね

りーたん同じ名前のお友達これで二犬目だね

陸君にもここでまた会えそうだし

ゴールデンのチビりくにも早く会いたいね りーたんハート





本日もご訪問
ありがとうございます
ランキングバナーをポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村


Comment

☆ 

あら~
淕くんが陸くんに遭遇したのね~e-268 i-237

りくくんってお名前付けてる人結構いるみたいだするから、何ワンとお友達になれるか楽しみじゃね~v-352

☆ 

今日はお天気がいいから気持ちいいでしょ~!
仕事なんてしてる場合じゃないよね・・・(><)
いいな!いいなぁ~!!

私はね~今度の土曜日、友達のボーダー達と服部牧場に行く予定~!
ぱーさんは羊追いはできないんだけど、
背中の毛をカーラで巻いてあげたら、
羊の群れに紛れてもわからないかもね~(爆笑)

淕くんと陸くん・・・
ヤマト母さんのおっしゃるように、
なんワンと知り合えるかしらね~!

逐一報告をよろしくねン♪

☆ 

黒ラブちゃんもりくくんだったんですか?
なんか嬉しいなぁ(・∀・)
しかもチビりくの名前が登場してる~i-80
幸せな気分のりくママでした(笑)

☆ 

ママ~、おはよ~。

おんなじ名前だけで、すごく親近感が沸いたりするんだよね~。
テンションもi-184するしね~。
りーたんも、うれしそうだよ。
よかったねお友達がまた増えて~。

☆ 

i-53ヤマ母ちゃんへi-53
お返事がおそくてごめんね~
ま○が検査入院しててバタバタしてるんだよi-195
りく君て結構いるんだよねi-179
しかも大型犬に多いよi-199
ホントなんワンと出会えるかしらんi-194

i-264ぱでぃママへi-264
お返事遅くてごめんねv-421
服部牧場って厚木にあるかなv-361
うんうんv-363ぱでぃたんカーラー巻いてけばわからなそうだよねv-407
ぱでぃた~んv-363羊と一緒に刈られないでね~i-236

e-241りくママへe-241
お返事が遅くてごめんねv-421
そうなの~陸君なのi-184
チビりくがお散歩行けるようになったら
一緒に河川敷にいってみよう
陸君に会えるかもよi-184

e-243いちごママさんへe-243
いちごママおはよーi-179
そうなの~めっちゃテンションi-184ましたi-194
一人っ子だからお友達になってくれた子には
感謝です・・・色々学べるもんねi-184
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


お出かけその3・・・   9月22日  火曜日 ≪         HOME         ≫ いたずらな目・・・   9月25日  金曜日
