スポンサーサイト 


悲しいお別れ・・・ 

11月7日木曜日。




11月2日とっても悲しいことがありました

また大切なお友達が虹の橋へ・・・と向かいました。

そのお友達は先日虹の橋へ向かったシエルちゃんのお姉ちゃんルナちゃんです




191.jpg
(2010年12月6日伊豆カフェ・キャンディにて撮影)




2010年チーム親バカの忘年会で初めてお会いしたルーちゃん

とっても優しくて、とっても穏やかでとっても美人さん





箱根2日朝-3
(2011年7月16日撮影)りーたんママと2ショット




そんなルーちゃんが病気と診断されたのは

この写真の再会からわずか1ヵ月半後のことでした

それからは、ままさんを始めご家族が一丸となり

ルーちゃんと共に病気と闘っていらっしゃいました

それはそれは、私たちには想像もつかない闘いだったと思います

そしてとてもとても深い家族の愛情で乗り越えてらっしゃる姿には

本当に感動を覚え素敵なWAN娘ライフを過ごしてる

ブログを通してですがシェリル家をずっと拝見して来ました

なんだかルーちゃんの病気を忘れてしまうほどでした

シェリルままさんはルーちゃんがきっかけでブログを

私もりーたんがきっかけでブログを・・・

ワンコ達が繋げてくれたこのご縁これからも大切にしていきたいと思ってます

本当なら今月シェリル家の皆様が関東遠征するという事で

お会いする約束もしておりました・・・

願いは叶わずでした

でもずっと先だけどいつか必ずお空で会えるもんね

その日まで・・・さようなら・・・

ルーちゃんのご冥福こころよりお祈り申しあげます。





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 5 Comments

ロロっす☆  

ルナちゃんにはたくさんの奇跡を見せていただきました。シェリル家の皆様のWAN娘にたいする思いにとても感動しました。
先日、シエルちゃんの事があったばっかりなのに・・・
ご家族のお気持ちを思うと胸がはち切れる思いです。どうかご自愛ください。

ルナちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2013/11/07 (Thu) 09:06 | REPLY |   

プル&りく&ちび空  

ご冥福をお祈りしております。

なんて、言葉をかけたらよいのか、分かりません。

かわいいお顔で、優しそうな美人さん。

一度、お会いしたかったです。

私も、虹の橋に旅立った子達を思いだし、そして、ママさんのお気持ちを考えるだけで、胸がしめつけれ涙が出てきています。

りーたんママがおっしゃっていたように、私も、いつか会えますように祈っています。

ご冥福をお祈りしております。

2013/11/07 (Thu) 16:42 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

NoTitle

追悼記事・・・ありがとうございます。
今は、まだ居なくなってしまったという現実が受け止められず・・・ただ、ボーとした時間だけが過ぎていっています。あの可愛い姿を見れないのか・・・もう2度と触れることが出来ないのか・・と、思うたびに涙ばかりが出てしまい・・・どうしようもない悲しさと向き合っています。
でも、ルナがくれた沢山の幸せと笑顔を忘れないように、見習えるように、少しずつ前に進んでいこうと思っています。本当にありがとうございました!
ロロっすさま、プル&るき&ちび空さま、温かいメッセージありがとうございました。
この場での、お礼になることをお許しください。
りーたんママさん、本当にありがとうございました!

2013/11/18 (Mon) 14:10 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276ロロっす☆さんへe-276

お返事が遅くなりごめんなさいv-421
ルナちゃへお悔やみのお言葉ありがとうございます
本当にたくさんの奇跡を見せて頂きましたね
シェリル家のワンコへの愛情の深さ我が家も見習いたいです。
ロロコメ家にはルナちゃんと一度会って頂きたかったな

2013/11/20 (Wed) 09:30 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276プル&りく&ちび空さんへe-276

お返事が遅くなりごめんなさいv-421
ルナちゃんへお悔やみのお言葉ありがとうございます
本当に胸が詰まり言葉になりませんでした
そうなんです、とっても美人さんでした
いつか再会できると思っています。

e-276シェリルままさんへe-276

ままさん悲しみが癒えないのにコメントありがとう
私も正直ままさんのブログにお邪魔しても涙・涙で
なんと言って良いか言葉が見つからずです。
ただ今回の事でルーちゃんとままさんに
色んな事学ばせて頂きました
私はこの世でもう一度ままさんの娘として再会できると信じてます。

2013/11/20 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

