プル・りく・空家とWoof 

11月20日水曜日。




今日は長女の誕生日おめでと~う




さて、前記事から大分経ってしまいましたがまた頑張って

お子たちの成長を綴っていきま~す




9月29日のこと。。。まだ9月




9月29ワフ1




この日は近所のお友達プル&りく&空家とWoofさんへ行って来ました





9月29ワフ2




この子たちって家の近所だと会えば絡むのに





9月29ワフ3




なぜかランとかではあまり絡まないんですよー





9月29ワフ4




特にりくちゃんハヤごん、そして空チンハル坊

あっ、おにぃたんズはマイペースです





9月29ワフ5




お散歩で会うとワンプロ始まるのにな~





9月29ワフ7
9月29ワフ8




ランで遊んだ後は

そう言えばランチしていると私達のテーブルに男の方がいらして

ワンズ達をいっぱいナデナデしてくれました

実はこの方有名なミュージシャンです

プライベートだったみたいなので写真は撮りませんでしたが

ご自身でも愛犬のバーニーズちゃん1頭とスタッフさんのゴル2頭を

連れてこられてましたよ~




ランチが終わったらお次はプールで~す





9月29ワフ9




空めっちゃ上手に泳いでます





9月29ワフ10




お水が苦手なプルにいちゃん、ちょっぴり情けないお顔も可愛いね





9月29ワフ11




りッちゃんもお水が苦手、だけど泳ぎは上手なんだよね~





9月29ワフ12




ハヤごんと





9月29ワフ




りくハルは相変わらずな水バカさんです





9月29ワフ14




プールで2時間ほど泳いで





9月29ワフ6




〆のランでまったりして

この日も楽しいWoofさんでした~




この日は、長女が家に居たので早めに帰宅し

夕飯は長女リクエストの焼肉を食べに行きました





9月29ワフ15
9月29ワフ16
9月29ワフ17




プル&りく&空家の行きつけのお店に連れて行って頂きました

こちらの焼肉屋さん有名店なので父ちゃんも行った事あるんですが

激混みなんです、でもママちゃんが予約をしといてくれたので

そんなに待たずに入れました~。

焼肉もすごく美味しかったです

プル&りく&空家のママちゃんパパちゃんこの日はありがとうございました






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

5 Comments

りっくありす  

NoTitle

ご近所さんで会うときと、ひろーいところでは遊びかたが違うんですね~、
なんでなんだろー(^^)
あはっ♪ たしかにりーたんはマイペース♪自分のペースは崩さないよねっ(*^^*)
私はそんなりーたんが大好きさっ♪

あっ、長女ちゃんおめでとうございまーす\(^^)/
めっちゃ寒くなってきましたから風邪を引かないようにしてくださいね♪
大切なお身体なんですからぁ(^^)/

焼き肉って、暑くても寒くても一年中美味しいよね?
焼肉サイコー\(^o^)/

2013/11/20 (Wed) 17:39 | REPLY |   

ロロっす☆  

おねぇちゃんお誕生日おめでとうございまーーーすっ☆
これからの時期、十分にお気をつけくださいね!人混みは要注意ですよ!!

ワフさん満喫ですね〜♪ワフさんは楽しいから、きっとみなさんワンプロどころでは無くなっちゃってるんでしょうね\(^o^)/空気が違いますからね〜♪
そしてやっぱりプール!に〆のラン\(^o^)/フルコースですね!いいな〜かれこれ行ってないな〜(>_<)
あ!焼肉!!ちょうど我が家も昨日焼肉でした( ^ω^ )美味しそうだなぁ!やっぱ大勢で焼肉っていいですね!!

2013/11/20 (Wed) 20:41 | REPLY |   

くぅ~ボーイズ🐾  

プル&りく&ちび空改め、くぅ~ボーイズです🐾

お姉さん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

これからの季節は、インフルエンザなども増える時期なので、くれぐれもお気を付けて下さい☆

Woofさんへ、ご一緒させてもってから、もう2ヶ月が経つんですね!

時が経つのが早く感じます。

後、1ヶ月で今年も終わりですね!!!

この時も、お世話になりましたm(__)m

本当ですよね!?

お散歩の時に会うと、颯ちゃんはりくを誘ってくれてますし、悠ちゃんは空と遊んでくれて、ランでは何故か遊ばない…。

七不思議ですね(((・・;)

お兄ちゃん達(りーたん、プル)は、マイペースですよね(^w^)

プールでの、プル大丈夫??!

救出されているみたい…。

りくは、泳ぎが上手なのに水が嫌いみたいなんですよね…。

でも、空が泳いでるのを見ている内に、プールに好きになってくれるかも(°▽°)

空は、さすがゴルですよね!

でも、空が水に抵抗なく入れるのは、りーたん、颯ちゃん、悠ちゃんのお陰です。

もし、ご一緒じゃなかったら、お兄ちゃん達が入らないので、怖がったかもしれません。

りーたん、颯ちゃん、悠ちゃん、ありがとう(^o^)

焼き肉、ご一緒して頂いて、ありがとうございましたo(^o^)o

2013/11/21 (Thu) 07:34 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

メッセージをどうぞe-276りっくありすさんへe-276

そうなんですよーお散歩で会うと遊びがはじまっちゃうのに
こーゆーところで会うと絡まないんだよね
ホントなんでだろうv-361
はぃ、りーたんは遊びも我が儘具合もマイペースです^_^;

ありがとうございま~す(#^.^#)
けっこう無理しちゃう娘なので心配ですよ。
焼肉サイコーよね、いつ食べても美味しいよね
でも昔みたいに量食べられなくなってきたわぁ。


e-276ロロっす☆さんへe-276

ありがとうございま~す(#^.^#)
ホントこれからはこわーい物流行しますからね
落ち着くころか、真っ只中には生まれるな~。

Woofさん颯のお誕生日の日にご一緒したのが最後かな
ウリ坊のWoofデビューもうちょっと先かな。。。
おっv-363焼肉でしたか~(*^^)v
焼肉ってご飯進んじゃいません^_^;
確かに大勢で食べると美味しいよね。


e-276くぅ~ボーイズ🐾さんへe-276

この日はいろいろお世話になりました~(#^.^#)
ありがとうございます
これからの時期はまり外に出ないのあ一番ですね
家族が貰ってこなきゃいいけど^_^;

2ヶ月ですね~ってか私のUPが遅いんですよね
あはは~どうしてランだと遊ばないんだろうね
本当に不思議ですよね((+_+))
そういえば10月は1度もWoofさん行ってないです
くぅ~ボーイズ家はプル兄ちゃんのお誕生日に行ってるもんね
これから寒くなると山中湖方面は厳しいけど
また行かなくっちゃ(#^.^#)

ママちゃん三昧さんの予約などして頂きありがとうございました
本当に美味しかったです(*^^)v












































































































































































































































































































































































































































































































































































































2013/11/21 (Thu) 11:53 | REPLY |   

そらイリ母  

NoTitle

こんばんは^^

遅くなりましたが、長女さんお誕生日おめでとう
ございます♪

わぁ~また憧れのWoofさん記事です~!!
我が家も早くデビューしたいです^^

みんな超楽しそうなしあわせいっぱいのお顔ですね^^
近くに仲の良いお友達もいて羨ましいです☆

いつか3坊ちゃん達と一緒に泳げる日を
楽しみにしてます(*^_^*)

2013/11/27 (Wed) 21:38 | REPLY |   

Leave a comment