--_--
--
(--)--:--


2013_11
27
(Wed)12:29

素敵な出会いがあったボブズさん

11月27日水曜日。




おっと~前回からまた1週間があいてしまった

言い訳をさせていただきますならば

土曜日はキッチンにある収納庫のプチリフォームをお願いしていた

大工さん(くぅ~ボーイズパパ)に来て頂く為

数日前から収納庫の整理をしたり・・・

日曜日は家の塗り替えをする為の打ち合わせとちょっとした修理に

塗装屋さん(長女の同級生)に来て頂いたり・・・と

なんやかんや忙しくしておりました

そしてちょっと体調不良も・・・




さて本題です。。。




10月6日ボブズ




10月6日の日曜日御殿場ボブズさんへ行って来ました





10月6日ボブズ2




この日もハヤごん全開です





10月6日ボブズ3




りーたんいくよー





10月6日ボブズ4




あはは~面白いお顔になっちゃったね





10月6日ボブズ5




10月と言っても暑いです

喉が渇いたのでしばし休憩を





10月6日ボブズ6




いっぱいあそんだもんね~





10月6日ボブズ10




そうこうすると、少し遅れて はにゃんこ 登場





10月6日ボブズ9




スゲーはにゃんこ垂直とび

ハヤごんもビックリ





10月6日ボブズ7
10月6日ボブズ8




日陰で一休みちぅ





10月6日ボブズ19




気持のよいお天気です

さ~お腹もすいてきましたね~そろそろお昼にしましょうかね





10月6日ボブズ12




この日いつもと違うのは、ハル坊のパパの妹ちゃんが初参戦

バリバリの現役女子高生

モザイクかけるの勿体ないくらいの美人さんなんですよ





10月6日ボブズ11




いっつも同じメニューを注文しちゃうんですが

ここに来たらこれって感じです





10月6日ボブズ13




そしてそして~タイトルにある素敵な出会い

ゴールデンのそら君と





10月6日ボブズ14




ボーダーコリーのイリス君兄弟です

とってもきれいなお顔立ちのそら君と

とっても可愛いお顔立ちのイリス君






10月6日ボブズ15




イリス君さすがボーダーですね

ハヤごんと一緒にボールを追って走ります





10月6日ボブズ16




本当イケメン兄弟です~

そして3週間後そら君イリス君ファミリーと偶然の再会がありました

その様子はまた今度。。。

そら君イリス君遊んでくれてありがとう





10月6日ボブズ17




まったりちぅの はにゃんこ に近づく輩





10月6日ボブズ18




と、次の瞬間 はにゃんこ からボールを強奪しようとする輩

油断も隙もあったもんじゃありまテン





10月6日ボブズ20




最後にお約束のシフォンケーキを頂いて帰って来ました

淕・颯・悠この日も楽しい1日でした






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

ハルパパさんの妹ちゃん(*^^*)可愛いだろーなぁ♪
だってハルパパさんがイケメンだも~ん♪

そっかぁ…10月はまだ暑かったんだよね(^з^)
今じゃ寒くてたまらんです(^^;

で、ママさん大丈夫?
あまり無理するとこじらせちゃうから注意して下さいね~。
早く万全になると良いですね。
おだいじにねっ。

あっ、りーたんハヤたんハル坊☆お友だち…。
仲良く遊んで楽しそう♪
ボーダーちゃんと対等に走って遊べるハヤたんは流石だゎ!

2013/11/27 (Wed) 21:49 | りっくありす #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんは^^

素敵な出会いからもうすぐ2ヶ月がたつんですね。
あの日は汗ばむくらいだったのに今のこの寒さ(>_<)
月日のたつのは早いですね~

そらイリス載せて頂いてありがとうございます^^
私が撮る写真よりいい表情の二人です~^^;

そして3boysやっぱりいい表情の最高の笑顔♪♪
垂直跳びもすごいです^^
まったり中のはにゃんこちゃんに近づいたのは
はやてくんかな??
次回お会いできた時にはちゃんとみんなを見分けられる
ようになりたいと秘かに思ってる私です^^;

こちらこそ遊んでもらって本当にありがとう
ございました(*^_^*)

ママさん体調大丈夫ですか?
少し暖かくなったりまたすごく寒くなったりで・・・
お体ご自愛ください。


2013/11/27 (Wed) 22:03 | そらイリ母 #- | URL | 編集 | 返信

あっ‼

こちらは、御殿場のカフェさん🍹

颯ちゃん、カッコいいし、すっごく真剣‼

りーたんのボールを一生懸命、目でおっているキュートな姿がたまらな~い💞

悠ちゃん、スゴい直立飛び、すごっ‼

颯ちゃんは、たくさん走った後や遊んだ後は、満足な笑顔している顔が、たまらなくかわいい💖

悠ちゃんパパの妹さん、美人さんなんですね😍

悠ちゃんパパも、イケメンですもんね🌟

我が家と名前が一緒のゴルちゃんに、会いたい🐶

我が家がお邪魔させてもらった時に、会えるかな❔

ご飯も美味しそうで、今度、ご一緒させて下さい😃

ママさん、ご無理なさる方なので、お体大切にされて下さいね✨

ママさんの大切な体は一つなので✨

2013/11/29 (Fri) 14:43 | くぅ~ボーイズ #XAjl2.RA | URL | 編集 | 返信

☆お返事おそくなりました☆

e-276りっくありすさんへe-276

お返事遅くなってすいませんv-421
妹ちゃんは美人だし弟君は超イケメンなんですよ
パパさんとママさんが美男美女だからね~e-420
私の場合、持病やら交通事故の後遺症+更年期i-229
まったく年は隠せませんね~。
お友達と仲良く遊べるのに最近淕&悠がマジ喧嘩するのe-330
困ったちゃんです。


e-276そらイリ母さんへe-276

お返事遅くなってすいませんv-421
あれから2か月ですね、そして偶然の出会いもあったり
そらイリ家とは何かとご縁を感じます(*^^)v
いぇいぇ私の写真なんてまだまだですよ~
モデルがイケメンだから良く撮れましたv-290
颯は別名『怪獣』とよばれてます
何でもすぐ奪い取ろうとするんですよ^_^;
こちらこそ遊んで頂きありがとうございました
体調のご心配いただきありがとうございます
年は取りたくないですね~。

前記事のコメント欄がおかしいのでこちらでお返事させて頂きます

長女へのお祝いのお言葉ありがとうございますv-290
そらイリ家はまだWoofさん行かれたことないって仰ってましたもんね
先日お別れする際に今度はwoofあたりで・・・
と言ってお別れしたので是非今度ご一緒してください(#^.^#)
またお会いできる日を楽しみしてます。


e-276くぅ~ボーイズ さんへe-276

お変事おそくなってすいませんv-421
そうそうここが御殿場のボブズさんです(#^.^#)
こ今度ご一緒しましょうね~。
ハルの垂直跳びウケルでしょー、決して華麗ではありませんよねi-229
ハルパパの妹ちゃんママちゃんも見かけてるかもです
良く来てるし、通学の自転車マンションに置いて
そこから通ってるんですよ(*^^)v
ママちゃん先日はカイロありがとうございます
ぬくぬくさせていただいてます
いつもお心遣いありがとう(*^_^*)

2013/12/03 (Tue) 10:39 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

