スポンサーサイト 


♪今年最後の川遊び♪ 

12月3日火曜日。




もう12月に入ってしまいましたね

年末に向けて忙しくなります

ちらほら大掃除をやりだしたんですが、進まない・・・




では本題です。。。




10月13日の日曜日くぅ~ボーイズ家とやどりきさんへ行きました

この日我が家の父ちゃんはあいにく仕事で不在




最後の川遊び1




くぅ~ボーイズ家に遅れて到着の我が家





最後の川遊び2




早速水場に直行です





最後の川遊び3




人間もまだまだ夏の格好でな陽気でした





最後の川遊び4




しか~し





最後の川遊び5




川の水はかなり冷たかったです

わんこ達も珍しく早々に上がってしまいました

Woofさん以外では今年最後の水遊びとなりました





最後の川遊び6




ランへ移動して





最後の川遊び7
最後の川遊び8
最後の川遊び9




アジリティーで遊んだり




走ったり~ニコニコさんでした

それにしても空チン楽しそうだな~





最後の川遊び10




こちら我が家のりくにぃ





最後の川遊び11




頑張ってます

油断をするとすぐ体重が増えてしまいます

ダイエット中なのでどんどん走ってくださいな~





最後の川遊び12
最後の川遊び13




くぅ~ボーイズもパパとエンジョイしてます





最後の川遊び14




あはは~~~はにゃんこ なんてお顔なんでしょう

まるでジィさんじゃないですか





最後の川遊び15




輪っかくぐりにさそわれてる りーたん

どうかな、くぐれるのかな・・・





最後の川遊び16




お~

できるじゃん、やればできる男なのだ(なんちゃって)





最後の川遊び17




いっぱい遊んで楽しかったね~

帰りの車の中で爆睡してるのは りーたん と はにゃんこ

ハヤちゃんも寝れば良いのに~

この日も楽しい1日でした

父ちゃんが居ないとこんなにも楽なのか・・・と

我が家の父ちゃんワンコより手がかかりますので

くぅ~ボーイズ家の皆様ありがとうございました





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 2 Comments

くぅ~ボーイズママ  

ママさ~ん‼

ブログが、スゴくかわいく装飾されていますぅ😍

この可愛さは、ママさんの人柄を表していますね😋

ひゃ~、この日は暑かったですけど、おっしゃる通り、お水は冷たかったですよね💦

この日は、珍しく颯ちゃんとりくが遊んでましたよね😃

空、楽しそう~‼

悠ちゃんの一瞬をパシャリできるママさん、スゴいです✨📷✨

りーたんも悠ちゃんも、輪くぐり上手ですよね😆

そして、我が家のパパは、大人げなくハッスルしてしまい…すみません😓

どうしても、広い所へ行くとはしゃいじゃうんですよね💦

こちらこそ、お世話になりました✨

2013/12/05 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276くぅ~ボーイズママ さんへe-276

あはは~テンプレをクリスマスバージョンに変えただけなんです^_^;
今までスマホのテンプレ変えてなかったのでi-229

この日はまだまだ暑かったけどさすがにお水は冷たかったね
やどりきさんはランは広いしアジリティーや水場はあるしで
わんこも人も楽しめちゃいますよね~e-343
悠めっちゃブサイクな顔だよね^_^;
男子はいくつになっても大人げない生き物です(#^.^#)
ウチの父ちゃんから比べたらパパちゃんは大人ですよe-287
こちらこそお世話様でした。

2013/12/05 (Thu) 07:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

