♪ウリ坊に会いに行って来ました♪ 

12月4日水曜日。




10月20日のことです。。。

この日はエルソナ家のママと一緒に

ロロコメ家のべビちゃん ウリ坊(仮名)に会いに行って来ました




訪問1




ハヤごん初めてのご対面に興味津々





訪問2




りーたん、一歩下がって恐る恐る覗きこむ

そりゃそうだね~こんなにちっちゃい赤ちゃん初めてだもんね




訪問3
訪問4




そしていきなりゴロスリの舞を披露





訪問5




今度はナーさんめがけて全体重をかけてごろ~ん

あんたの体重でそんなことしたら足が折れちゃうからやめて~




訪問7
訪問6





この日の主役 ウリ坊です

上の写真はエルママと2ショット

下はリーたんママと2ショットです

ロロコメ家の大切なご子息なのでお顔は隠してますが

本当は隠すのがもったいないほどイケメンボーイなんですよ




訪問8




実はお邪魔した時ロロコメ&ターさんはお留守でした

そして、ロロコメ帰宅しました~

写真だと伝わらないと思いますが

久しぶりの再会に大騒ぎの4ワンズで暫く興奮状態でした




訪問9




ターさんにも忘れずご挨拶をしている我が家の坊主

しばしウリ坊を抱っこしたりして4ワンズも落ち着いた頃




訪問10




テーブルにはランチが用意されていました




訪問11




すっかり抱き癖が付いたらしいウリ坊

ウリ坊いっぱいいっぱい おっぱい飲んですくすく育ってますね





訪問13
訪問12




こちらの にぃたんズ ウマウマ目の前に超ニッコニッコですが

残念ながらピザはたべられません




訪問14




コメちゃんはスイーツ派かしら




訪問15
(りーたんの尻尾)

わちゃわちゃと大騒ぎの訪問になりましたが

とっても楽しく美味しく充実した休日を過ごすことができました

ターさん ナーさん ランチご馳走様でした

そして、ハヤごんが失礼を致しました ごめんなさい

ロロコメ同様ウリ坊の健やかな成長を祈ってます。






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

4 Comments

くぅ~ボーイズママ  

顔を隠しちゃうのが、もったないほどのイケメンのウリ坊ちゃん😆

りーたんは、赤ちゃん見るの初めてなんだね!
颯ちゃんもだよね!?

りーたんのゴロスリの舞、かわゆ~いっ😍

りーたんとロロちゃんは、グルメちゃんなんだね😋

二人ともイイお顔されてますな~✨

はにゃ~💞💞💞

りーたんのシッポ、なにゃんてかわゆいのぉ~💖💖💖

生で、見たい😍

美味しそうな、楽しそうな、ウリ坊ちゃんのパーティー🍕

我々も、ウリ坊ちゃまの健やかな成長をお祈りしています✨✨✨

おめでとうございます🎉

2013/12/05 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276くぅ~ボーイズママ さんへe-276

ママちゃんはターさんブログでご存じだと思いますがウリ坊イケメンでしょー(*^^)v
娘たちの友達のお子ちゃまには会うけど
こんなにちっちゃな赤ちゃんは初めてでした
ロロコメ家に赤ちゃんの匂いがするのか
ハヤがマーキングをするというとんでもない事しちゃったんですよi-230
そして、りーたんはいつになく激しいゴロスリでしたi-229
ロロりく・・・ただの食いしん坊です(^O^)
はぃ、美味し楽しひと時になりました。
おまけのしっぽ可愛くて激写しちゃいましたよんe-415

2013/12/05 (Thu) 07:15 | EDIT | REPLY |   

ロロっす☆  

この日はわざわざ我が家までお越しいただきありがとうございました( ^ω^ )
そしてみなさんに抱っこしていただいて嬉しかったです♪
この時はまだ小ちゃいな〜
今ではなかなかの大きさですよ!!
この日はあいにくの雨で、予定してた所が行けなくてザンネンでした(>_<)
でもワンズのみなさんは楽しそうに再会を喜んでたのでよかったです!私もりーたん&ハヤたんに会えて嬉しかった〜(≧∇≦)
ロロコメもそーとー嬉しかったようです☆
いぇいぇこちらこそいっぱいのお祝いいただいちゃって(^^;;ありがとうございます(^o^)
またぜひいらしてくださいね(^O^)/

2013/12/05 (Thu) 21:14 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276ロロっす☆さんへe-276

こんにちわ~e-320
この日は本当にお世話になりました~
お昼までご馳走になってしまいありがとうございました(#^.^#)
そうですね~この時はまだ小っちゃいもんね
はぃ、昨日ナーさんとおしゃべりしてたら
電話の向こうで大きな声でお話ししてるのが聞こえました
あまりにもはっきりしてたので思わずウリ坊・・・
って聞いてしまいましたよ(*^_^*)
因みにロロコメはパンを堪能中だったようです(*^^)v
ワンズのみんなはエルソナちゃんのお誕生日以来ですもんね
そりゃ大興奮ですよね^_^;
気持ばかりですけど喜んでいただけたのら嬉しいです
はぃ、またお邪魔させて頂きまーすv-290

2013/12/06 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment