はじめまして~のお友達 

12月10日火曜日。




あ~朝からでどんよりです

こんな日はなんにもしたくないのでを書こう




さて10月27日の出来事です。。。





10月27日1




この日はロロコメ家のお誘いでやどりきさんへ行って来ました

それと言うのも関西からロロコメ家のお友達が

遊びにいらっしゃるとのことでお声をかけて頂きました

父ちゃんはこの日も仕事で不参加でした。





10月27日2




はじめまして~ジャンのダイアリー ジャン君家の源太君です





10月27日3




そしてこちらは源太君のガールフレンドのイブちゃん





10月27日11




イブちゃんのお姉ちゃんのハニーちゃん

ハニーちゃんとってもセレブ感漂ってました





10月27日4




初めましての割に意外とわちゃわちゃ感は無くさっぱりとしたご挨拶でした




10月27日7




が、しか~し





10月27日8




若干2名・・・





10月27日9




大興奮でこの日は終始このようなワンプロをしておりました

名付けてカンガルーワンプロ





10月27日5




怪獣とは対照的なおにぃたん

ハルパパとまったり中のロロさん





10月27日6




ノエルの傍に寄って行ったりーたん

この後ノエルに怒られちゃいました





10月27日10




源太君はお水が大好きで何度も何度も水場に行ってたね

そんなこんなで遊んでいると偶然の再会がありました





10月27日12




素敵な出会いをした ゴールデンレトリバーそらとボーダーコリーイリスの毎日




10月27日13




そら君イリス君ファミリーと偶然の再会がありました

ボブズさんもやどりきさんも、たまたまネットで調べて

遊びにいらしたようです、今度はどこで会えるかな~

すご~く楽しみです





10月27日14




源太君と母ちゃんさんです

見てい微笑ましいです、源太君めっちゃ母ちゃんさんに甘えっ子なんです





10月27日16




この日最高の2ショット

ロロさん満足そうなお顔でりーたんもまんざらでもなさそうですね




この日ご一緒して頂いたロロコメ家・源太君家・イブちゃん家の皆様

ありがとうございました

とっても楽しかったです

皆様にはお土産も頂きまして本当にありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしております。





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

5 Comments

ロロっす☆  

この日もお世話になりました*\(^o^)/*
そうそう、はじめましてなのに案外アッサリなご挨拶でしたね(^^;;みんなキンチョーしちゃったかな??
源太くん、イブちゃんはカップルなだけあって仲良しさんでしたね!ハニーちゃんは上品で、ほんとセレブって感じで可愛かったぁ(o^^o)
しかし最近のハルコメ・・・ま、楽しそうだからいいですけどね(^^;;ほんとカンガルーですね(^^;;
最後のお写真、あれよかったですよね!乗っかられるのがイヤなりーたんに、ワン苦手で乗っかることがないロロが・・・そして二人ともマッタリ。
ビックリで、そして嬉しかったです♪

2013/12/11 (Wed) 10:00 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276ロロっす☆さんへe-276

こちらこそお誘い頂きありがとうございました(*^_^*)
ね~もっと勢いよくわらわら~っとなるかとおもいましたけど
みんな結構クールでしたね^_^;
源太君もイブちゃんもハニーちゃんも可愛かったですね
もう源太君と母ちゃんさんのラブラブなことったら
本当に2人の世界って感じで微笑ましかったです(#^.^#)

うふふ・・・コメとハル、面白過ぎです
今後の2人から目が離せないですね。
いや~私も最後の写真には感動でした
そしてターさん同様嬉しかったです
ロロさんをワンコ苦手の時からみているので
これは本当に嬉しい1枚ですね♪

2013/12/13 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   

くぅ~ボーイズCママ  

コメントが、遅くなり失礼しました💦

わぁ~っ✨✨✨

ロロコメちゃんのお友達さんとの事がアップされてるぅ~っ‼

源太君とイブちゃんと、お姫様のハニーちゃん👸

かわいいなぁ~😆

コメちゃんとはにゃんこの、カンガルーパンチし合い見たかったな‼

りーたんとロロちゃん、なんて可愛いのぉ~✨✨✨

重なりあってる姿って、すごい可愛いですよね😍

ナイスショット💖

2013/12/17 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   

そらイリ母  

こんばんは^^
最近の記事ゆっくり訪問させて頂きましたぁ~
みなさん、ワンコ繋がりのお友達なのかな?
しあわせなご縁がいっぱいですてきですね♪♪♪

明日は関東地方も雪が降るかも?
なんて予報ですね^^:
風邪などひかないようにお気をつけください^^

またまた我が家の兄弟を載せて頂いて、
ありがとうございます(*^_^*)

2013/12/17 (Tue) 21:42 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276くぅ~ボーイズCママ さんへe-276

そうなんですよ~やっとUPできましたi-229
いったいどんだけ遅れてんだって感じでしょe-330
皆さん本当に可愛かったです
長旅にもかかわらず元気いっぱいでした(#^.^#)
はにゃんこはコメちゃんが気になって仕方ないようです
あんまりシツコイのでたまに怒られてますけどね(^O^)
でしょーこの2ショット可愛いでしょe-415
萌え~ですよ(*^_^*)

e-276そらイリ母さんへe-276

おはようございます。
お忙しいのにありがとうございます(*^_^*)
そうなんです、みんなワンコが繋げてくれたご縁なんです
そらイリ家ともそうですもんね(^O^)

こちらは今のところ雨ですね、そちらは都内に近いから雪ですかね
ありがとうございます、そらイリ家の皆様もご自愛くださいね。
また遊んでやってください(*^^)v

2013/12/19 (Thu) 06:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment