--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
17
(Tue)12:37

♪淕・颯・悠に妹ぶんができました♪

120月17日火曜日




朝晩めっきり寒くなりました

早朝のお散歩が特に腰が重くなってる リーたんママ です



さて今日はそんな寒さをふきとばすような可愛い子ちゃんのご紹介です





かいり1




8月8日生まれのコリーの女の子 かいりちゃん でーす





かいり2




実は・・・





かいり3




かいりちゃんは・・・





かいり4
かいり5
かいり6





そう、ご近所のお友達 くぅ~ボーイズ の妹ちゃんなのです

この度(12月15日から)ご縁があってくぅ~ボーイズ家の家族になりました

とっても元気で可愛い子ちゃんです





かいり7




はにゃんこ あそぼーよ~って空が誘ってるのに

なぜか、ブーたれたお顔をしてる はにゃんこです





かいり8




ハヤごんは かいちゃんより りっちゃんがお好き





かいり9




そんな午後のお昼寝タイム

私の上にぜん体を乗せて寝ようとしてる はにゃんこ





かいり10





う、う~~~お・も・た・い





かいり11





その横で知らん顔で寝るハヤごんなのでした





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ママさん、ありがとうございます😃

かいりは、実物よりも写真映りイイですね😋

かいりも、とうとうブログデビューさせてもらっちゃいました😜

まだ、どんな子か分からないですけど、かいりも宜しくお願いします🐶

はにゃんこ💞

悠ちゃんママがお仕事中な時は、ママさんに甘えちゃうんですね😆

かわゆすっ😘

重いですけど、その重さも、また可愛いですよね💠

はっちゃんは、『安心して寝てるのでしゅ』って感じで満足そう~💗

☆コメントありがとう☆

e-276くぅ~ボーイズCママ さんへe-276

ママちゃんおはよーe-320
めっちゃ寒いね~e-60
あら~かいりは実物だって可愛いわよー
これから徐々に色んなこと分かっていくでしょね
今はかいりも戸惑ってると思いますので
焦らずゆっくり・・・ですね。
うふふ~甘々のパパちゃんが目に浮かぶようだぁ
そうなんです、ハルは甘えん坊でね
いつもこんな感じなんですよ、でも重いですi-229

2013/12/19 (Thu) 06:26 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

