 


♪ウリちゃんもボブズデビューちたよ♪ 

12月21日土曜日




昨日の午後こちらの地方では霙が降りました

まぁ一瞬だったのですがその後めっちゃ冷え込みました




さて、11月17日のことです。。。






11月17日ボブズ1




目的地に向かう途中に見えた富士山





11月17日ボブズ2




この日はロロコメ家と久しぶりにボブズさんへ行きました





11月17日ボブズ3




ナーさんとお外で遊ぶのは実に久しぶりな我が家の坊主たち

確か7月の旅行以来だったかな・・・

花火大会やウリ坊のお祝いでお邪魔したりはしてたけど

こうして青空の下で遊ぶのは4ヵ月ぶりでした





11月17日ボブズ4





ハヤごんもっめっちゃ嬉しそうだね~





11月17日ボブズ5





そして~ウリ坊もボブズデビューしました





11月17日ボブズ6





すっかりお母さんになったナーさん

ほのぼしてて良い風景ですね





11月17日ボブズ7





それでね、面白い事にターさんがウリちゃんを抱くと

めっちゃ焼きもち焼くんです、まぁコメちゃん永遠の赤ちゃんですからね~





11月17日ボブズ8




お~ぉ、我が家のおぼったま~兄ぃちゃんに買って貰った

お気に入りのボールを独り占めです





11月17日ボブズ9




途中ランチタイムをして





11月17日ボブズ10




再びランへ・・・

ターさんの持ってるタオルに集中です





11月17日ボブズ11




そして相変わらずなこのお二方





11月17日ボブズ12




はにゃんこはコメちゃんが大好きなんです

でもシツコイんだよね~こめちゃんゴメンよ~





11月17日ボブズ13




まったりラブラブ中に見えるこのお2人

いぇいぇ違います、ねぇねに羽交い絞めされて動けないロロさんでした





11月17日ボブズ14




さ~そろそろお時間もよろしいころなんで

〆のウマウマにしましょー

子供達はねぇね持参のパン





11月17日ボブズ15




そしてお約束のシフォンケーキ





11月17日ボブズ16
11月17日ボブズ17




この日も楽しい美味しい1日でした





年末に向け多忙の為コメント欄閉じさせて頂いてます





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
