スポンサーサイト 


♪久しぶりのロッタさん♪ 

12月22日日曜日




11月23・24日のこと・・・

以前から使い勝手が悪いと思っていたキッチン収納庫

11月の始めに食洗機が壊れ新しい物に交換した際

今度の食洗機が以前の物より大きい

なので下にある引出を取り外すことになり収納が減りました

そこで、あそこに棚を取り付ければ良いんだよな~と思いました






リフォーム1




我が家のキッチンにある収納庫





リフォーム2




元々2段の棚しかありませんでした

棚と棚のスパンが広すぎて整理しにくい棚だったんです





リフォーム3




ママは思いつきました~くぅ~ボーイズ家のパパちゃんは大工さん





リフォーム4




そうなんです、パパちゃんにお願いして棚を付けて頂いたんです

収納するものや段数をお伝えして・・・





リフォーム5




完成でーす

とっても使いやすくなりました

パパちゃんには本当に感謝感謝でございます

しかも材料費だけでやっていただいちゃいまして

申し訳ないやら有難いやらで





リフォーム6




お礼に食事にお誘いしまして、最初はお肉好きのパパちゃんなので

ガッツリお肉を食べて頂こうと考えてましたところ

ママちゃんのたっての希望でワンコも行けるところが良いです・・・とのこと





リフォーム7




お蕎麦が大好きなパパちゃん、だけどママちゃんお蕎麦アレルギーなので

普段はお蕎麦屋さんへ行くことが無いそうです

ならばと言う事でいつものお蕎麦やさんへ





リフォーム8




ハルくんもはじめてきまちたでち

そうだったね~





リフォーム9




はぃはぃ、ちゃんとたのんでありますよ~





リフォーム10




おまたせしました~皆さんお蕎麦がきましたよ







リフォーム11




そしてママ達はそれぞれ食べたいものを

アジのたたきと桜エビのから揚げめっちゃ美味しかったわ~





リフォーム12




お礼なのにこんな物でスイマセンでした

寒い時期はワンコ連れで行ける店内OKのお店が少ないので

もっと増えると良いな~




年末に向け多忙の為コメント欄閉じさせて頂いてます






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト
