FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2009/09/25 Fri  18:42
いたずらな目・・・   9月25日  金曜日


みなさんこんにちわん笑

お出かけ疲れとママがちょっと忙しいと言う事もあり

かまって貰えないりーたんはお寝んねモードに突入絵文字名を入力してください


9gatsu.jpg


と・・・思いきや

に向かっていたママは何やら視線じーを感じ

そちらを見てみると・・・

どうやらママの様子を伺ってるようです

何かやましいのですねドキドキ


りく 068


徐々に徐々にズームして行くと


りく 069


りく 423


やっぱり絵文字名を入力してください

台布きんをかじって悪戯してました手書き風シリーズ矢印下


なんだかこの悪戯な目を見たら笑っちゃって怒れなくなっちゃいましたよ~アップロードファイル



そして本日無事に1歳と2ヶ月を迎えたりーたんでしたゴールデンレトリバー



追伸・・・淕は2008年07月25日大分県で生まれました

     ブリーダー  hirosi higaki oitashi



     りーたんの兄弟犬は何頭いて 今どうしているのかな!?

     もしこのブログを見て下さってる方でお心あたりの方が

     いらっしゃいましたら是非是非ご一報下さいませ

       





本日もご訪問
ありがとうございます
ランキングバナーをポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村

Comment

☆ 

『祝 1歳2ヶ月のりーたん』

あのテーブルの下からの「ギロ見」!
メチャかわいいんだけど~(^^)
わかる!わかるよ~、こんな顔されたら怒れなくなるよね。
反則だよぉ~(^^;

まだまだイタズラ盛りのりーたん♪
さぁーて次はなにイタズラしよっか??

今度2歳になったら、こっそり楽しいイタズラをぱでぃママが教えてあげるからね~!(^^;ウシシ

☆ 

i-264ぱでぃママへi-264
ぱでぃママお祝いコメありがとでやんすi-184i-184
でしょでしょi-199
あんなお顔されたら怒れないよね~i-195
ほんと悪戯盛りだよ~ん
v-361ぱでぃママが教える悪戯・・・怪しそうだなぁ・・・e-268

☆ 

こんばんは。

りーたんのあの目わかります。
むさしも悪戯をするとあの目になりますよ。
むさしに近づいて確かめてみると、むさしの腕の下に干してあったタオルが挟んであります。

むさし地方の広いドッグランですが、
私の知る限りでは「ポティロンの森」の事ではないかと。
これからむさしのブログにも登場しますので
見てください。
ポティロンの森のHPもありますよ。

りーたんの出生場所やブリーダーさんを教えてくれてありがとう。
やっぱりむさしとは血のつながりは無いのかな?
大分と鳥取ちょっと近い気がしますが。
そうそう、ご存じかもしれませんがりーたんの兄弟姉妹の数は血統書で分かりますよ。
血統書の裏の左上に出産頭数が書かれています。たぶんそれだと思います。
(間違ってたらごめんなさい。)

☆ 

りーたん、1歳と2ヶ月おめでと~(・∀・)
大分出身だったんですねi-184
りーたんの兄弟見つかるといいですねi-80

りーたん悪戯大好きなんですか?(笑)
チビりくも悪戯たくさんするんだろうなぁ…(*-ω-)

☆ 

i-262むーちゃんままへi-262
こんにちわi-179
むーちゃんもやっぱり同じ目するのね
でもプッて感じで怒れないよねi-229
ありがとう
ポディロンの森のHp見てみますね
それとなんですが・・・
お恥ずかしい事に血統書の裏面見たことなくてi-195
初めて知りましたi-229
書いてありましたよ~
男の子4頭女の子6頭で10兄弟姉妹でした
ホントむーちゃんと淕繋がってないかしらね
法事は日帰りでむーちゃんはお留守番ですかi-198


e-241りくママへe-241
りくママこんちわ~i-179
そうなの淕ねえ大分県から遥々きたんだよ
来たときね2週間ぐらい寂しくて私をママ
だと思って毎朝私のオッパイチュクチュクしてたの~e-349
可愛かったぁe-266
チビりく悪戯いっぱすると思うよ~
それもまた可愛いよねんe-266

☆ 

たしかに悪戯してる時って妙に大人しかったりして~。
そうそう、あの目・・・
あの目は罪だよね~。
怒れなくなっちゃうの解るわ。
でも、隠れていたずらしてる時の後姿が可愛いね~。

☆ 

e-243いちごママさんへe-243
こんばんわんv-354
そうなの~(笑)
妙に大人しいから・・・
v-361て思うのよね
そしたら案の定って感じv-356
それもこれも可愛くてしょうがないんだけどねi-179

☆ 

きゃはっ♪
りーくん、あからさまに悪戯してます!って顔してるよ~i-237
でもほんとこんな顔されたら怒れなくなっちゃうね~i-229
りーくんもしやの確信犯!?
そうじゃったらかなりかちこいよねe-460

☆ 

i-53ヤマ母ちゃんへi-53
ホントに~プップッて笑っちゃってi-235
怒れ無かったよe-330
確かに確信犯的な顔してるよねe-268
でもかちこくは無いぞ~e-462
なんせ『おばかなりーたん』だからさe-454

☆ 

リータンママ~こんち!

ネットで「犬の親戚探し」や「犬の兄弟探し」で検索すると、サイトが色々あるよ!
そこでパディも登録して(無料)血統書の両親やら祖父母やらの血統書番号を入れると探せるの!
それでパディも異母兄弟の子が川崎にいることがわかって。
その飼い主さん(私のブログにコメ入れてくれるみぃたんさん)ともメール等でやりとりしてるよ~!
1度登録してごらんよ~!
意外と近くにいたりするかもよ!!

☆ 

i-264ぱでぃママへi-264
ぱーでぃママありがと~i-184i-184i-184
そんなサイトがあるんだね
知らなかったi-195
私ってそういうのに無沈着でさぁ
血統書の裏面があることさえ知らなかったのv-427
早速調べて登録してみるよんv-222

☆ ガジガジ!

淕クン、お出かけしても、いつもとってもおりこうさ~ん♪と思っていたら、やっぱり時にはガジガジのイタズラ(笑)しかもあの目つき!!(笑)なんだかかわいくて、怒れなくなっちゃいますよね♪ 『L』も毎朝、洗面台のタオルを(どうやら二本足立ちになり取っているらしく)Rに“コラ~ッ”と叱られるまでガジガジしながら逃げてます(笑)なんたって“コラ~ッ”が盛り上がちゃうんですよね~(苦笑)

☆ 

i-263『L』ママさんへi-263
コメントありがとうございますv-421
淕は全然おりこうさんじゃないですよe-330
このブログタイトルの通りおばかなんですよi-229
『L』ちゃんもやっぱりタオル好きですか~i-179
うちは淕に何本もタオル駄目にされましたよi-195
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


お散歩で・・・   9月23日  水曜日 ≪         HOME         ≫ 新しいおもちゃさん・・・   9月28日  月曜日
