♪久しぶりの水無川さんぽ♪ 

12月23日月曜日




3連休の最終日です皆様いかがお過ごしですか~

クリスマスシーズンの3連休あちらこちらで混雑&渋滞です

皆様~今日1日事故などに遭わないよう気を付けてくださいませ。






12月1日の日曜日はまったりデーでした






水無川1




でも何処へも行かないのもなんなのでお散歩へ





水無川2




いつも りーたん 担当はママなのですが

父ちゃんは歩くのが早い、ママは遅い





水無川3




先にどんどん歩いて行っちゃうからピーピー鳴くんです

なので結局父ちゃんが2頭引きすることになります





水無川4




花壇の前で





水無川5




お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

このカワ桜の季節にくる川なんです





水無川6




反対側へ渡り





水無川7





歩いてると、ハヤごん小型犬にギャンギャン吠えられガン見

りーたんはわれ関せず





水無川8




横を通り過ぎて行きながらもギャンギャン吠えてるワンちゃん

お互い何を思ってるんでしょうね~

たいしたお出かけじゃなかったけど楽しかったね




引き続きコメント欄閉じさせて頂いてます





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
