 


♪2013年クリスマス会♪ 

12月24日火曜日。




今日はクリスマスイヴですね~

我が家は明日お家でミニパーティーです

でも先日お友達とクリスマス会やって来ました~




2013年クリスマス会




初めてお邪魔したRUN DOG RUNさんです





2013年クリスマス会1




この日はこちらで1日過ごすつもりで伺ったんですが





2013年クリスマス会2




10時まで貸切のお客様が帰らない

カフェも占領されてしまい困ってしまい急遽ネットで近場のカフェを検索





2013年クリスマス会3




くぅ~ボーイズママが問い合わせしてくれて予約が取れました

こちらのRUN DOG RUNさんは年内で閉店されるようで

この日も多くのお客様が駆けつけていたようです





2013年クリスマス会4




そして予約したカフェへ移動しました





2013年クリスマス会5




こちらのカフェはワンコをフリーにできるスペースがあります

このスペースはとってもありがたいです





2013年クリスマス会6




店内はママの大好きなアジアン雑貨がた~くさん





2013年クリスマス会7




は3種類・和風・洋風・多国籍





2013年クリスマス会8




こちらはメインを2種類選べるまんぷくコース

和風のおからハンバーグと洋風のロール白菜をチョイスしたもの

めっちゃ美味しかったです





2013年クリスマス会14




デザートも何種類かから1つ選べます





2013年クリスマス会9
(持ち込みはお店の方から承諾を得てます)



は~ぃ、もちろん子供達にもウマウマありますよ~

ってかないわけないよね

今回は持ち寄りです





2013年クリスマス会11




ナーさんはパスタ担当、ねぇねはスィートポテトパイ、ママは玉子のホットサンド

このホットサンド失敗作なんです

本当はくまのプーさんの絵が焼かれるはずだったのに





2013年クリスマス会10




でもってこれがまた凄いお料理なんです~

くぅ~ボーイズCママお手製の野菜の肉巻きと野菜のゼリー寄せ





2013年クリスマス会12




しかも、1人1人にメッセージカード付き

ナーさん・ママちゃん・ねぇねありがと~う





2013年クリスマス会13




ウリちゃんも初クリスマス

来年はウマウマたべようね~





2013年クリスマス会15




そして~そして~

クリスマスと言えばこれでしょ・・・

このケーキくぅ~ボーイズC家ご用達のドッグカフェでオーダー

くぅ~ボーイズママが希望をお伝えし出来上がったのがこんなに素敵なケーキだったんです

ワンコ用とは思えないス素敵なケーキですね、ありがとう





2013年クリスマス会22





うふふ~ワンコケーキとくりゃ・・・

食べずにはいられませんよね~





2013年クリスマス会16




クリスマスプレゼントの交換でーす

くじ引きでえらびました





2013年クリスマス会18




ターさんがコメと空を抱えてちびゴル2頭も良いな~・・・と





2013年クリスマス会19




そこへ何者かが乱入

ターしゃん、ボクもイイ子してくだしゃい





2013年クリスマス会20




で、結局こうなったターさんなのでした~





2013年クリスマス会21




最後に集合写真を撮って解散しました。

今年のクリスマス会もめっちゃ楽しいイベントになりました~

ご一緒してくれた、ロロコメ家の皆さん・くぅ~ボーイズC家の皆さん

本当にありがとうございました





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
