スポンサーサイト 


♪祝・ハル坊1歳になりました~♪ 

12月28日土曜日。




我が家の孫わんハル坊、本日めでたく1歳になりました~

明日1泊でお誕生日旅行に行って来ます

今夜はお家でお祝いしますが

先日22日の日曜日にお友達がお誕生日会を開いてくれました

凄く楽しいお誕生日会でしたので、その模様からご報告。。。




ハル誕生会1




さ~今日はハル君が主役ですよー




ハル誕生会2





お馴染みのエルソナ邸のランにお招きいただきました




ハル誕生会3




お友達がやって来ましたよ~





ハル誕生会4




りっくたん・・・と





ハル誕生会5




あーちゃんファミリーです





ハル誕生会6
ハル誕生会7




久しぶりのエルソナランをそれぞれ満喫





ハル誕生会8






しっばらくすると・・・ロロ





ハル誕生会9




コメ





ハル誕生会10




ウリ坊・・・ファミリーの登場でーす





ハル誕生会11





最近ローちゃんテンション高いんだよね~

やっぱりローちゃんもお子ちゃまだったのね





ハル誕生会12
ハル誕生会13
ハル誕生会14




みんなの笑顔が見られて良かった~





ハル誕生会15




さて~子供達が遊んでる間にエルママとパーチの準備をはじめます

お部屋の中へ入ったらクリスマスのBGMが流れてて

この素敵なテーブルコーディネートでしょ

これはクリスマス気分上昇でーす





ハル誕生会16




お料理はエルママが用意してくれました~





ハル誕生会17




こちらは子供たち用のウマウマです

今回はグラタンと鶏肉のほうれん草と人参巻きを用意しました





ハル誕生会18




準備も整いましたので、宴の始まり~





ハル誕生会19




エルママが手配してくださったケーキめっちゃ可愛い





ハル誕生会20




ハル~1歳のお誕生日おめでとう





ハル誕生会21




子供たちお待ちかねのウマウマでーす





ハル誕生会22




場所を3か所に分けてそえぞれ頂きました

毎回思いますが本当に賑やかです





ハル誕生会23




エルパパがウリ坊初抱っこ





ハル誕生会27




わぃわぃ賑やかにお喋りしたり飲んだり食べたりしていると

お開きの時間になってしまいました

エルソナ家・ロロコメ家・りっくありす家の皆様

この日は悠の為にありがとうございました

そして沢山のプレゼント本当にありがとうございました

これからも悠の成長を見守ってくださいね~





ハル誕生会25




エルソナ家からの帰り道、江の島と富士山のコラボ 





ハル誕生会26





夕日もとってもきれいでした





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 7 Comments

シェリルまま  

No title

ハルくん、お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
この1年も笑顔溢れる年になりますように!

ごっ!ごめんね(汗)
何を勘違いしたのか・・・(~~;ハル君12月30日がお誕生日なんだと・・・
勘違いしてました。
ハル君、ほんとっ・・・ごめんねm(_ _)m

ご心配おかけしました。
温かいコメントやメール、ありがとうございました!
まだまだ愛おし我が子を失った悲しみは癒されませんが、
ルナのためにも
少しずつ少しずつ、前を向いて歩いていかないと・・・ね。

2013/12/28 (Sat) 15:07 | REPLY |   

ロロっす☆  

遅くなってすみません(>_<)

ハル坊!お誕生日おめでとうっ*\(^o^)/*
あのちっちゃかったハル坊があれよあれよと大きくなって、いつの間にか1歳にっ(*0*)!今では立派なゴルしてますね♪
そうかぁ〜もう1歳かぁ〜。もう「ハル坊」は失礼かな?
ハルくん!これからもいっぱい遊ぼうね!
そしてコメともいっぱい遊んであげてね♪
旅行楽しそうだな〜*\(^o^)/*

2013/12/30 (Mon) 09:31 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

ままさんハルにお祝いメッセージありがとうございます(*^_^*)
そして昨日はプレゼントをありがとうございました~
お泊り旅行から帰宅してまたまたテンションが上がった我が家でしたi-184
ハルのパパ&ママも凄く喜んでます(*^_^*)
本当にありがとうございました。
我が子を亡くした悲しみは生涯癒えないと思います
でも4wan娘ちゃん達の為にも前に進んで行ってくださいね
来年も素敵な笑顔に会えるの楽しみにしています
本年もいろいろ世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)
シェリル家にとって良い年になりますように。。。


e-276ロロっす☆さんへe-276

先日は多忙の中ありがとうございましたe-459
ロロコメ家にはハル坊が生後60日に満たないころから
成長を見守って頂きありがとうございました(*^_^*)
いぇいぇ~ぜんぜんハル坊で大丈夫です
これからもハル坊って呼んでやってくださいe-319
そして成長を見守ってやって頂けたら嬉しいです
コメにぃちゃん宜しくねe-69
そして今年もいっぱいお世話になりました
来年も変わらず仲良くしてくださいね
では良いお年を・・・

2013/12/31 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

NoTitle

リーたん家の皆さま、昨年中はお世話になりました\(^^)/
本当に色々ありがとう♪
今年も宜しくお願いします(*^^*)

2014/01/01 (Wed) 00:18 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

りっくありすさんへ

昨年中は大変お世話になりました(*^o^*)
こちらこそ本年も宜しくお願いしま~す

2014/01/01 (Wed) 02:11 | REPLY |   

くぅ~Cママ  

すっごく遅くなっちゃいましたけど…、
💞はにちゃんこ💞
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

悠ちゃんには、いつも我が家のお空が遊んでもらってるし、うるさいボーイズ&ガールに優しく接してくれて、くぅ~Cママは悠ちゃんにとっても感謝です✨

悠ちゃんが居てくれるお陰で、悠ちゃんの1歳のお誕生日もお祝いすることが出来たし、我が家は幸せです💗

皆さんから、こんなに愛されていて悠ちゃんは幸せ者だね♪

エルソナちゃんママさん、素敵な飾り付けですね😃

2014/01/26 (Sun) 18:56 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276くぅ~Cママ さんへe-276

お返事遅くなりました~v-421

ありがとうございますv-290
こちらこそいつも遊んで頂いてるようで
ハル坊家こそ感謝でございますよ~e-459
お誕生日も一緒に祝って頂いてありがとうございます。
ハルもですが、りくハヤもお友達の皆様に愛されて
本当に幸せ者だと思います。
エルソナ家はお家がとっても素敵な上に
ママさんのセンスが良いので一層素敵なんですよe-420

2014/02/03 (Mon) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

